2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記297

どうも。男爵です。
そんなワケで例大祭新刊・台パン禁止。入稿してぜんぶおわりましたーこれで心置きなくTOKYOに行ける──────

あとなんか気分転換と練習代わりに珍しく艦これ絵とか──────




あとは魔界都市TOKYOへの準備としんさくえろRPGの素材作成──────



あ、ナナリーちゃんはでませんでした(震え声


ピンポイント拍手レス。
■> 新刊お疲れ様です~
面白そうな表紙だ、買うのは最後にしてやる!

会場限定の特典はありますか?(おねだり)

●なんかつけたかったけど思いつかなかった──────
クリアファイルかなにかでもつくっておけばよかったかしら………

===

■> 雷ちゃんに何本も男爵の杖をつっこむプレイと聞いて。さ、んじゃ久しぶりにもごっか?男爵の股間の杖(ニッコリ
●やめて男爵の股間の光魔の杖は一本しかないのぉ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エロRPGですかー・・・いっそSEX○UTとか入ったスカ○リム見たいな感じで、盗賊の討伐依頼を受けて向かう→弓に撃たれたと思ったら麻痺毒つきだったので意識はあるが動けない状態で犯される→魔術師に魔法かけられて相手を恋人(のようなもの)と思い込んで犯される→近接攻撃タイプの雑魚を蹴散らしてたら伏兵に後ろからどつかれて気絶、後に複数がかりで犯される→やっとの事で山賊長の所に着いたが戦槌ぶん回されて吹っ飛ばされて装備破損、動けなくなったところを勿論犯される、みたいな感じでしょうか。異種姦ファンタジーは確かに良く目にしますね~。逆にファンタジーで人間ばっかりにってのは少ない気がします。人間としかやらないなら現代とかでもいいやって事なんすかねぇ。
●ルゴーム砦なんかはあえてモンスターなしの全部人間とかでつくりましたのうヾ(:3ノシヾ)ノシ
異種姦だと敗北えっちばかりになりそうだし──────
色々考えたいところです──────_(:3」∠)_

===


■> 雷「男爵、私がいるじゃない!さ、乗せてってあげるわよ!」

こうして男爵は雷ちゃんにおんぶしてもらって東京へと向かうのだった・・・

●あぁ^~おんぶされたいんじゃあ^~
雷ちゃんに介護されたい

===

■> それがし、男爵ちゃんに会うために例大祭は初めてじゃ・・・武者震いがするのう(震え声
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6194525

●今年こそは……今年こそは例大祭参加を成功させたい……させたいんや………!

===

■> イベント海域攻略に咥えて男爵ちゃんの本も!
右手が赤疲労確定じゃないですかヤダー


■> ヘーイ男爵ゥ、イベントの調子はどうだい!?
紳士で名高い提督ならE4ぐらいは余裕だよね、HAHAHA

●今回は例大祭じゅんびとかでまったく手付かずだったイベント海域──────
皆が明石ちゃんや天津風ちゃん出してるのを羨ましそうに見ながらおげんこなのよ………

===

■> うんこもれろ
●もうもれた

===

■> >いかずちの杖を何本も手に入れては売り払う金策してむすーって睨まれたい

雷(駄目だこいつ・・・もうめんどうみきれよう。)

●あじゃどう!

いいぞ。

===

■> 男爵ちゃんがおっぱいおっぱい呟いてるから探してきたよ!
裸マントって良いよね、心綺楼神子ちゃんとかたまらん!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_sb_06&p=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%BF

●神子ちゃんはワカるけど うぬが提出せしアドレスには理解が及びかねる──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >静かなBGM貼る子すき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23358516
疲れた時にこの曲を聴くと、身も心も落ち着いてとってもリフレッシュできます。そろそろ休憩しないといけないって時程効果抜群なので、是非に。

● わ か る わ 
殺戮者のエントリーだ! しかしこの曲は実際奥ゆかしい

===

■> じじょうじじよじじょおぉぎ
じーーーじぎぎぎぎ
 じょうじ!
じょうじょうじ
じょうじょうじじょ

●じょうじきらい
譲治すき

===

■> 性格がまんま範馬勇次郎な超絶いじめっ子だった中学時代の同級生(ボクサー志望)が、急性心筋梗塞のために急逝されました。
彼と勇次郎氏の間にあった差は何だったのでしょうか。

●話はかわるけど最近の刃牙道の迷走を通り越した亜空間ワープ的な話はどうなんでしょうね──────

===

■> 台パン禁止、28pで500円とはずいぶん良心的だな
●うぬらのおかげでルゴーム砦いっぱい買ってもらえた故印刷代を確保できたの!
なので台パン禁止もいっぱい買ってくれると嬉しいナ☆



ナナリーちゃんガチャに費やすためにも──────

===

■> >きっと描くんで許してください!オナシャス!センセンシャル!

石の上にも三年、アナ○ル・ガトーも三年待ったらしいので、あと二年はいける!待ってる間にウキヨエブックが先にきちゃうかもな~(チラチラ

●きっとあと6年以内には……きっと……たぶん……運が良ければ………

===

■> 君のスタンドに名前をつけてやろう、
これは君の運命の暗示であり、スタンドの能力の暗示でもある。
さあ、一枚選び給え!

テイク1
アブドゥル「うんこのカード!今日から君のスタンドの名前は『うんこの茶色(うんこブラウン)(とても臭う』だ!」


テイク2
(すべてのカードが表向きで、しかもすべて魔術師の絵柄)
ホモドゥル「男爵・・・我々のスタンドはおそろいみたいだな(顔を赤らめながら」

●最近はアニメのジョジョ3部のおかげで花京院クソコラに不足しなくてうれしい男爵であった。

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23411305
5:25辺りに究極のれいぽう

●消されちゃいましたよォ…………

===


■> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00JW7D69E/akibablogside-22/ref=nosim/
ニンポだ!ニンポを使うぞ!!

●アイエエエエエエ……これは買うしかあるまい──────あるまいよ─────────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1397634210
http://www.nicovideo.jp/watch/1398321087
えっちなロリ巨乳も良いけど、えっちな巨乳お姉さんもなかなか

●えろそうで見てみたいけどまだ未視聴なのよね──────
えっちで巨乳ならロリでもおねえさんでもいいよ!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23415622
ホモネタが嫌ならクッキー☆はどうかね

●クッキー☆は許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> ナナリーちゃんはうんこツイートしまくりとかアヘ顔ブタゴリラを貼っつけたりするへんたいさんのところにはきてくれないんだよ。きっと
●ナナリーちゃんはもういないんだ
ぼくらは現実を見据えてアルスにおまかせする時がきたんだ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7420984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4242163
たまには良質テクノなんぞ

●へい、構わん、殺すぞ(レ)

===

■> 桜散り 緑生い茂 インガオホー
●秋深し ちんちんがかゆい インガオホー
サヨナラ!(爆裂四散

===

■> 男爵「うんこもれそう!」
???「リバースカードオープン!『脱水!』
男爵のうんこと直腸内の水分をすべてなくす!
さあ、摩擦が最大になったうんこで盛大に切れ痔になるがいい
フハハハハ!!」

うんこがなかなか出てこないが酷い便意が男爵を襲う!
男爵アナルの明日はどっちだ!

●リバースカードオープン!激流葬発動!うんこが怒涛のように液状になってケツから射出される!
残念だったな!

===

■> 男爵ちゃん、ナナリーちゃん出なくても落ち込まないで
ほら、これ見て元気出して

シンシア「モシャス」
パパス「ぬわーーーーっ!」
ロザリーヒル
アッテムト
わーい、でぐちら
いしのなかにいる
ゲルまゆ
水の巫女エリア
科学の進歩に犠牲はつきものデース
ネスサンネスサンネスサン(ry
メカドラゴ ヒナワ とむらいの夜
陛下!…う、うぐ…(アリだー!後期イベント
LIVE A LIVEのベヒーモス
パワプロクンポケット
キングボンビー
ガラフ「まだじゃ…まだまだ死ねんのじゃ!」
ギルガメッシュ「自爆」
おじいちゃん、まずいさかなよ、食べて…
トラバント「キュアンめ、つけられてるとも知らずに女連れとはいい気なものよ」
アルヴィス「これで終わりだ!全軍総攻撃をかけよ!」

元気でた?

●その中だと奥さんNTRされた上に罪なすりつけられて焼き殺されたシグルドさんが一番クる男爵であった───

===

■> 男爵さんとアルカプしたいな…
●ついったーで誘ってくれれば多分すぐにホイホイついていくと思うので誘うといいのよ!!!!!










そんなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2014/04/30(水) 04:02:44|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索