2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と新刊台パン禁止。

どうも。男爵です。

ぎゃーもう新刊・台パン禁止。 がメロンちゃんで予約開始しちゃってる!はずかしい!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071753_dansyaku_daipan.php

そんなワケでもしよろしければ買ってあげてください──────_(:3」∠)_



ピンポイント拍手レス。
■> たまに女体化した男爵ちゃんにおもっくそ中出しする妄想で手淫。ヤバイ、良ネタ過ぎてお精子ちゃん止まらない。
●誰か女体化男爵描いてくれませんかねぇ…銀髪ロング巨乳ゴスっぽいかんじでヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> >仕方ないのでそのうちなんか落書きしてあげないこともない(上から目線

ニコ生にて男爵ちゃんの間違いない!との言葉を信じて生殺しされたので鬼の首みたいに粘着します!ビキニ幽香ちゃん待ってます

●そんな事言ってたっけ……(健忘症)
きっと描くんで許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> さんぽぅの眼塗って無かったので塗り忘れかと思ってたら、表紙ではまゆしぃみたいになってるー。
…絵劣化した?

●あれは心綺楼基準で描いたんだもん!
劣化じゃないもん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >雷ちゃんといっしょにドラクエ2したい

さらに男爵ちゃんは「いなずまの剣」を手にいれた瞬間「いかずちの杖」を目の前で捨てるというゲスな行為を行った!

●雷ちゃんを膝に乗っけたままドラクエ2したい
いかずちの杖を何本も手に入れては売り払う金策してむすーって睨まれたい

===

■> ボンビー「男爵ちゃんのために課金してガチャチケゴールドを買ってきてあげたのねん。
とてもお得だったのねん
これでもっともっとガチャ回すのねん」
(市場価格の倍額のお金が男爵ちゃんの財布から消えている)

●ミギャアアアアアアアアやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ルゴーム砦の売上ぜんぶ使っちゃらめえええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 表紙完成おめでとう!飲み物おごるよ!
アイスティーしかなかったんだけどいいかな? by YJSNPI

●おっ大丈夫か大丈夫か^~

===

■> 花山薫ちゃん「ちんこもげろ(握撃」(パァン!(破裂音
●まだ…ヤるかい……(グチィ

===

■> う・ん・こアームズ(ブボボーブボボー
(男爵ちゃんの頭上でファスナーが開きでっかいうんこが降ってくる)
男爵「クッサー!」(ばたっ


以後、男爵ちゃんは街中の人間からウンコマンと呼ばれるようになったという・・・

●そんな糞便めいた鎧武はちょっと……ヤだな……

===

■> 表紙のこころちゃんのスカートが
「やれやれ」って表情のアリスちゃんに見えてきた訴訟
一番左の(←の模様が頭のリボン

●あ……何となくそんな風に見えてきちゃったじゃないのよォ───ッ!
訴訟も辞さない!法廷で会おう!

===

■> ゲーメスト世代へのクリティカルヒットワード:いの○え空氏の漫画のTKB描写
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51381096.html

●い○のうえ空氏のTKBとな──────!これでガチ交尾まで描いてたら俺10冊は買っちゃうよ

===

■> うーんこーうーんこーたーっぷりうーんこー
http://www.youtube.com/watch?v=w62tMuadfUo

●ブボッ ブボボッ ブボボボボボッ

===

■> >あとはしんさくえろRPGのネタ出しに必死ですー
よし、触手とか異種姦とかをてんこもりで所望いたす

……えぇと、
「RPGツクールVXAce」使わずに、ってのはさすがに無理言い過ぎですかねぃ。
いや、うちの娘(PC)、VXランタイムが嫌いっぽくて……

●触手とか異種はほかのひとがいっぱいやってるので、男爵はじぶんのどくじせいをだしていきたいな…と……
あとようやくツクールでの立ち回り方を覚えてきたので…違うシステムはちょっと…ぼくには……

===

■> それはそれとして、「健全ロボ ダイミダラー」が徹底的にスットコドッコイで大好きです……思わず原作コミックス全部衝動買いしたら思ったほどエロくなかったりもしたけどなぁ!?
●あの徹底的にアホンダラで下ネタに突き進む勢いはきらいじゃないわ!!
ちょっとコミックほしくなった──────

===

■> 男爵ちゃんが花映組の薄い本出す夢をみました、正夢になりますように・・・

メディは厳しいだろうけど、こまっちゃんは男爵ちゃんが好みそうなツインテ巨乳だからそのうち観れそう(チラッ

●たぶんいちばん可能性高いのはえーき様じゃないかニャ………
一応こまっちゃん&えーき様ネタはあったけど………アレはちょっと──────抜けない……

===

■> http://invariant0.blog130.fc2.com/blog-entry-6163.html

やっぱりオークといえば、ファンタジー世界における重要なれいぽう要因だよね!!

●男爵としてはオークよりも敵国の兵士とか山賊とか傭兵とかのれいぽぅがすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと関係ないけど最近読んだゴブリンスレイヤーがおもしろかったです

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23359135
アイエエエ!ダークナントカ=サン!?ダークナントカ=サンナンデ!?


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23101869
ダークニンジャ=サンの次なる活躍に期待しつつ、物理書籍次巻に備えよう。

●アイエエエエ!ダークケツベッピン=サン!コワイ!
そしてアニメ化に向けたPVもいい感じでしめやかに失禁!あとヤクザイルは勘弁してください

===

■> お、メロンちゃんで新刊の予約始まってるじゃ~ん。

■> 新刊表紙のこいしちゃんの瞳がヤンデレ臭を醸し出している気がするのは俺だけかな~?

■> メロンちゃんの新刊さんぽぅを見て思った。
男爵ちゃん、画力が上がっているッ!
主にッ!おっさんの舌と歯がッ!!

●そんなワケでメロンちゃんで新刊予約開始でありみんな買ってね……(小声
こいしちゃんの目は心綺楼基準だからあんな感じに描いたの!ちょっと病んでる感じがカワイイよね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
画力……あがってるんですかねぇ………(疑心暗鬼

===

■> 絶対おちんぽなんかに負けない!!!!!!!!!!!!!!!
●おちんぽには勝てなかったよ………

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23359800
ごちうさは、きんモザ・ゆゆ式・キルミーベイベー・ガルパン・ARIA・バイオハザード・ヘルシング・Fate/Zero・じょしらく・ポヨポヨ・ナディア・シノブ伝・餓狼伝説難民さえも受け入れる覇権アニメ

●ごちうさはノーマークだった──────!
ていうか最近は流れ早くて追い切れない感ひしひしだわ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ナナリー排出UPきました!これで男爵ちゃんのナナリーの薄い本読めるんですね!やったー!

■> 1.ナナリーが出る。ただし今後一生精液がケツから出る
2.ナナリーが出る。ただし今後一生うんこが口から出る
3.ナナリーは一生出ない。その代わりリアルで絶倫でモテモテになる

好きな願いを選ぶが良い。
(女の子にモテモテとは一言も言ってない

●アイエエエエエエエ!!ナナリーちゃん排出率アップ!!!ついに!!!!!
このままでは男爵、魔界都市TOKYO行きのマネーすらつぎ込んでしまいかねんッッ!!!
助けて雷ちゃん!!

===

■> 1カスタムメイド3D起動、2スーパースパンキングタイム
3PC「ブゥゥゥゥゥン↑プシューン↓」4…… 
5「エエーイ!グラボめグラボのこのばかちんがァ!」

●そうか……そうだな……
新PC買いましょう!すっごいグラボのっけたやつ!!!!ただし男爵の新刊をきっちり買ってからな!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最強のちんこ達!
ちんこ全滅!?
復活のアーンイヤーンマン
助っ人ファックアイ

男爵ちゃん好みのサブタイに変えてみたよ!

ミスターストレンジ男爵「よこしまなエロスなど、この私のちんこの前では無意味」
(数十分後)
「・・・と思ってた時期が私にもありました(ビュルビュル射精しながら」

●オウ ハメンジャーズやめーや
でもファックアイはちょっといいと思ったよ!!

===

■> 男爵ちゃんの例大祭の行方を占ったらエンプレスの正位置でした。ちなみに占いはたった今始めたばっかです。
●エンプレスの正位置…豊かさとか愛とか幸運とか優雅さね!余裕ね!イケるわね!
かかってこいやァ!例大祭ィッ!ヾ(:3ノシヾ)ノシょ

===

■> (男爵・・・聞こえますか男爵・・・次のえろRPGには裸に首輪の立ち絵も作るのです・・・)
●裸差分があるかどうかまだ定かではないのです……
あとまだまだ時間かかると思うのでのんびりまってね!!!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23283717
是非おまえら枠で我が領民も挑むんだ

●超会議…余裕があればいきたかったけど……れいたいさいのためにがまん!!!がまん!!!!










そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2014/04/23(水) 03:01:34|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索