2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記296

どうも。男爵です。
とりあえず新刊の表紙と裏表紙できましたー
例大祭新刊・台パン禁止 男爵領 そ-22b 28P 500えん


あとはしんさくえろRPGのネタ出しに必死ですー



ピンポイント拍手レス。
■> 花粉症でやる気がおきないので
何か元気の出るイラスト書いてください(ハニカミながら

●仕方ないのでそのうちなんか落書きしてあげないこともない(上から目線
最近ラフらくがきしてない気がした!!

===

■> 今更 気がついたんだが
メロンDLの総集編のウィンドがアリスちゃんなのは
男爵の趣味だからだったのか?(本当今更

●男爵の趣味です──────(震え声

===

■> チルノちゃんかわいい(小並
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18668678

●おばさんやめちくり^~

===

■> ぎゃー100万hitおめでとう!おめでとう!

100万回中出しされてNDK?NDK?


■> 100万ヒットおめでとう。つまり100万回も男爵ちゃんがジロジロ見られていた訳ですね。興奮しますね!
●そんなワケで100まんこえちゃいましたーうぬらありがとねもっと見てもいいのよ……
(しかし100まん超えたけど男爵に特に影響は)ないです

===

■> 男爵ちゃん、例大祭前にカキ食べいくんだって?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

例大祭 地震
例大祭 体調不良
例大祭 食あたり←NEW!?

ダンシャクトラウマ3 そして伝説へ・・・

●生牡蠣はたべないようにするんで出来るだけ当たらないようがんばります…(小声

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1396940864
作業妨害


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23324872
ふしぎなおどり


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23267427
今日、街の空中庭園の夜桜を見てとっても癒されたので、作業用BGMにずっぷずっぷ

●今週の作業妨害BGM共め!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
バーン様何やってるの………
あとダイミダラーは見ておきたいとおもいました

===

■> いやあ今年の雪は強敵でしたね・・・あさ○き堂さん仕様のレティさんだったに違いない

各地が雪で悩まされているなかほぼノーダメの我らがサイレントヒル!地理的にもTOKYOやOSAKA行くに苦労しませぬ!雪かきに疲れたら移住先に是非w

●もう雪かきにはつかれたけど蝦夷はゴキでないからいいんだよなぁ──────
あと男爵は暑さによわいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>なーんかいいシチュないですかねぇ~
( ゚∀゚)o彡°夜這い!夜這い!(男爵ちゃんが汚っさんに


■> >なーんかいいシチュないですかねぇ~

いつぞやの汚いラブドールに奉仕させましょう、見ためはセクロスのオナニー!

●ロクなのがねえな!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも何か描きたいので描いておこう!

===

■> 今さらですがルゴーム砦買いました。
新刊も今度買うので、新作のエロRPGも期待してます。

モチベーションが保てなかったら、僕のアナルを貸しますよ――

●わーいありがとねありがとね
今は新作のための資料集めからはじめてるので新刊買って男爵の懐を温めてあげてね!!

===

■> エスカ&ロジーのアトリエ
エスカとロジーのアトリエ

え!?スカトロジーのアトリエ

・・・男爵ちゃん向けか・・・


■> 男爵?
男爵なら、俺のうんこの横で寝てるよ?


■> 便器型のお皿に盛られたご飯と
チューブからひねり出す粒コーン入りカレールーのセットで
男爵カレーと命名して売り出したら爆売れしないかな?

●うぬらは何故男爵とうんこを結びつけるのか──────
自業自得
なんだと


そうだな

===

■> 飛んでる敵はアルスにおまかs
●チュートリアルで出番増えたアルスさんオッスオッス
その射程どうにかならねえッスかねマジで──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ???「kssm!ようやくナナリーなどいないということに気づいてくれましたね!
さぁ!気を取り直して明日に向かってkknです!kkn!!」

●ナヴィしすべし 慈悲はない インガオホー
あとまだナナリーちゃんは出ない──────

===

■> 刃牙道読むとすぐ寝落ちしてスヤァ

■> ダイミダラーが好きそう。今週のマーニーは色々考えさせられる。刃牙道で安眠。
●刃牙道は……あれは一体どうなんですかねぇ……………
如何ともし難い感情しか湧いてこないんですぅ──────

===

■> >雷ちゃんはそんなこと言わない(震え声

そうだよね!雷ちゃんならきっと男爵ちゃんの好み(ロンダルキア)もお見通しだからムーンブルク城かロンダルキアへの洞窟を薦めてくれる筈だよね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9930486

●雷ちゃんといっしょにドラクエ2したい
プレイをぜんぶ雷ちゃんにまかせてロンダルキアで涙目になってるのを眺めたい

===

■> >GODHANDのエルヴィスさんみたいなおっさん書きたい そして出したい
と言うことは、こころこいしちゃん本の次はエルヴィス×おっさん本なんですか?
こいつぁ濃厚だぜ……(怖気


■> 東方の薄い本の村人とGOD HANDの村人は、説明できないけど何かが似てる気がする。説明できないけど。
●GODHANDの村人さんたちはこう……なんというか……アヴァンギャルドよね──────
続編……でないかなぁ………_(:3」∠)_









そんなわけで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2014/04/16(水) 01:02:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索