2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と100万

どうも。男爵です。
ついに来訪者カウンターが100万を超えてしまいました…(震え声
もう7年くらい過ぎてる事にうぬらへの感謝と戦慄を禁じ得ない──────
とりあえずまだ頑張っていく予定の可能性はあるのでみんな応援してね──────
記念にアリスちゃんでも剥こうかと思ったけど構図がいつもかわらない感じなのでどうしようか迷う。
なーんかいいシチュないですかねぇ~(描くとは言ってない


あと新刊本文さんぽぅ2ですー




ピンポイント拍手レス。
■> チャン・チョイ・チンの3人チームはKOFの癒し
●ぼくはクラークと大門派なんで……(震え声

===

■> 納豆ご飯で生きていく?なにいってんすか、まだ納豆の分削れるじゃないっすか。ほらさっさと課金してこいってんだ!(パンのミミをむさぼりつつ)

■> >男爵はどっちかというとエルフちゃんのほうがちんちんに来ます
アイギスにいっぱいエルフがきました。さぁ女神に結晶をささげるのです。今ならナナリー狙いつつエルフもでやすいよ!


■> http://www.youtube.com/watch?v=_BR3jiksmhQ

私にkknなさい
お金の限り
ベルナールがいくら出ようとも
もいちどkknなさい
願いを込めて
金メッキルフラン(^q^)

(中略)
奇跡は起こるよ 何度でも
金メッキルフラン _(3」∠)_

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/233893/m0u/

故にナナリーちゃんは来ない。来ないのだ・・・


■> 男爵ちゃんのとこにナナリーちゃん来ないみたいだから、
来るかもしれないオカルトを考えてみたよ。

1.来るまで引き続ける(確実に来るけど財布へ大ダメージ)
2.来るまでオナ禁(ちんイラを抱えるハメになる)
3.来るまでおげんこしない(多分お金が先に尽きる
4.来るまでうんこ禁(多分死ぬ)
5.ナナリーちゃんなんて幻想。よってガチャやめる

良かったらどれか試してみてね!!

●もうナナリーちゃんは出ないんだ……現実を受け止めて前に進む時なんだ…
大量のベルナールとロベルトを抱えて歩き続けるしかないんだ……

_( 3」∠)_

===

■> ハァーッ!ライトニングボルト!
●ハァーッ スティックトゥースネークス

===

■> 雷ちゃん「男爵ちゃん、原稿辛かったら旅行に行って、気分転換してきてもいいのよ。
行き先はアッテムトと地下強制労働施設とどっちがいい?」(福本顔で

●雷ちゃんはそんなこと言わない(震え声
雷ちゃんに机の下で性欲処理してほしい!ほしいのだ!

===

■> おちんちんびろーんwww
おちんちんぼろーんwww
おちんちんばろーんwww

●そうか

そうだな

===

■> >アリスちゃんかあっきゅんかあやちゃんなら描いてもいい──────

幽アリかあやもみオナシャス、連コインや南無三を顧みるに二人ってのは絶妙なボリュームな気がします、男爵ちゃんの負担的にもw

●二人セットくらいが確かにちょうどいい塩梅かもしれないわね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁまだどうなるかワカんないけど!!

===

■> よーし、今度こそ男爵ちゃんにすきって言ってもらうぞ~///静かじゃなくても神ゲーの公式アレンジ貼っとけばどうにかなるはずっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm454105
http://www.nicovideo.jp/watch/sm456206
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2170854

これでおげんこがはかどるね(ニッコリ

●うむ、許す(寛大
やっぱ幻水2のBGMは神がかってるわね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1396421665
だとしたらこれはどうかね

●みたいけど何かこわくてまだ視聴してないのだ……コワイ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵のコメントでこれ思い出した。つ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3521001
■ンウゥー…_(:З」_)_  レッツ_(:З」┌)┘ カーニバッ└(:З」┌)┘しらつゆがァァアいぃっちばあぁあああーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!┗(^o^)┛ドドスコダドーーーーーン!!!┗(^o^)┛チャッチャチャ┏(^o^)┛デデンゲデンデン

●┗(^o^)┛ドドスコダドーーーーーン!!!

===

■> http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=2828693&from=home&position=8
ゴウランガ!

●忍殺アニメ化おめでとうなのよ──────
ぼくはいつかアニメ化すると思ってたから驚きはない!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやく見たいね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775674
ひんぬうサキュバスってのもアリだと思うんだ

●ひんぬうさくぶすと言われてもリリスさん

===

■> 霊夢ちゃんカラー!?昔RPGツクールで脱衣麻雀ての見たことあるけどまさか!!
なんだかんだ言いながらアリスちゃんに肩並べるくらい霊夢ちゃん出番多いよね、この面子だと男爵ちゃんが魔理沙ちゃんと相性悪かったのが悔やまれる

●ツクールで脱衣麻雀はぼくじゃないよ──────でもつくってみたいよ──────
まりさちゃんにおちんちん反応しないのが悔やまれます

===

■> どうも雪かきお疲れ様です―――ところで例大祭の締め切りって何日でしたっけ?
●締め切りには…ギリギリまにあうとおもう!おもうよ!!
なので安心して10さつ買うマネーを用意しておくのだ

===

■> http://news24vip.doorblog.jp/archives/38078042.html
男爵領的に必要かと思いまして

必要なかった場合男爵ちゃんが領民にれいぽぅされます

●かなまら祭りは一度イカねばなるまいと思いつつも機会がないのだ──────

===

■> どさくさにまぎれてハニーの美巨乳を揉み倒すエロガキは万死ィに値すると思います。男爵ちゃんもそう思うよね!?>ハマトラアニメ最終話
●ごめんねハマトラみてないのだ──────

===

■> _(:3⌒゙ )_ =3

_人人人人_
> _(:3」 ∠)_ <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄


■> https://www.youtube.com/watch?v=LOxrmt9fJEE
https://www.youtube.com/watch?v=oXmy2qnZbTo
ガッチャマンクラウズ2期が気になるのは気のせいじゃないはず

●ぼくはとりあえずジョジョを視聴しつつニンスレに備える構えである──────

===

■> >_(:3」∠)_ <ピンポイント拍手レス。

男爵ちゃんのケツ穴(orおまんこ)にピンポイント拍手レスがinsert!!!

●ちがうよ ピンポイント拍手レスを排泄してるんだよ(下品

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23265883
エロいMMDすき

●えっちなMMDすき 淫夢MMDきらい ひでしね

===

■> 新刊ちんぽぅエロゥイ!
こいしちゃん髪ばっさりしたから違和感あるのかな~と思ったらそこじゃなかった、睫毛が心綺楼っぽいんだ!

●今回はふたりとも目はちょっと心綺楼っぽく──────
えろいかどうかはワカんないけど!

===

■> 男爵(うんこでそう!)
ダダダダ!バタン!ガチャ
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボッブボボボー
男爵「ふぅ・・・すっき・・・り・・・?
(カラン)
か、紙がないじゃないのよぉー!!
誰か、紙をぷりーづ!!」
(無反応)
男爵「ボ、ボクにこの手を汚せというのか・・・」

ダンシャク、お前ならやれるさ(男爵の頭に響く清々しい声

●インド人が如くレフトハンドウォッシュの出番だな──────

===

■> 男爵、100万ヒット乙です。クーリエでのエロ絵にひかれ、長いこと見守っていましたがようやくこの日が来ました。
改めまして、おめでとうございます。これからもお体にお気をつけて、エロ絵・エロ本を書いてくださるとありがたいです。



さて、紫のエロ本と異教のシスターのエロ本はいつかな?by かつて口上書きだった奴

●ぎゃーありがとねありがとね言われるまで気付かなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
異教のシスターさんっぽい人は近々出番あるやもしれませぬ──────

===

■> 新刊にえっちな要素は無いらしいね
さんぷる2をガン見しながら。

●(エロく)ないです
ずっと描いてるとエロいかどうかまったくわかんなくなるのよね──────

===

■> 昔々、あるところに住んでいたおじいさんは、シヴァ狩りに金剛神界へ行きました。所でシヴァ犬って可愛いですよね。
●破壊を司るわんわん──────
やめてピナーカぶつけないで

===

■> 咲全国編が決着が着いたようですが、巫女チーム敗退が残念でなりません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18121178
所でサイスタウンに一緒に行きたいのですが、どうしたら行けますか?

●咲は未視聴なの──────_(:3」∠)_
アカギを見ましょう──────

===

■> タツノコ劇場にてテッカマンブレード2を観ました。確かに1を神聖視する人には受け入れ難い部分を内包しているでしょうが、いち作品として観れば出来は決して悪くないと思いました。1~3話はエロカット満載、4~6話は1の直径とも言うべきシリアスにして、結城比呂氏と置鮎龍太郎氏の熱演が光るホモ回がステキでした。作画は全話通して安定しており、1と別物として観ればイケます。むしろ時間がある程度経過した今こそ観てみても良いのではないかと。
と、配信が終わった今になって言ってみる(悪意)

●そう言われてみるとちょっと見たくなってくるからふしぎ!!!
でもまずは積みゲ積みアニメぜんぶ消化しちまわないと──────_(:3」∠)_

===

■> これすき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20311758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19345657

●やりすぎ虐待おじさんすき
ひできらい

===

■> 新刊のおっさんと初期の頃のおっさんを足して2で割るとエルビスみたいなおっさんになりそうな気がする
●GODHANDのエルヴィスさんみたいなおっさん書きたい そして出したい













そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2014/04/09(水) 08:44:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索