2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記295

どうも。男爵です。




_(:3」∠)_



_(:3⌒゙ )_



_(:3」∠)_






_(:3」∠)_ <ピンポイント拍手レス。
■> >男爵はおっさんを描くのは嫌なんです それだけは真実を伝えたかった──────
うーん、この見え透いた嘘


■> おっさんが竹刀・毒霧・鞭・蝋燭・便所掃除・水責め・たわし洗身・緊縛+アナル責め・糞・ガン掘り・ベランダ放置されるのか…(困惑)

■> 新刊に淫夢要素はあってもクッキー☆要素はなさそう。(確信)
●(淫夢要素は)ないです
(クッキー☆要素も)ないです
新刊はノンケです。

===

■> ひできらいと言いつつひでネタ使う男爵ちゃんに草原不可避

■> チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ…(幻聴)
●ひできらい
虐待おじさんすき
虐待こころちゃんすき

===

■> >途中までは霊夢ちゃんだったけどいろいろあって今回は見送りなの!!!

それをすてるなんてとんでもない!
さんぽぅ(嘘)か総集編のおまけにあげて下さい、ブタのマネしますからっ!
ギャルのパンティおくれーーーっ!!

●そこそこおっぱい成長した霊夢ちゃんの艶姿描こうと思ってたけど仕方ないよね──────
まぁまたそのうち霊夢ちゃんカラー描くと思うのでその時まで待ってね_(:3」∠)_

===

■> >なんで4月目の前で大雪なんだよほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

レティ「いてつくはどう!マヒャド!こごえるふぶき!さあ・・・わがうでのなかでいきたえるがよい!!!」
男爵ちゃん「しんでぱふぱふ!ありがとうございましたしんでしまった!」

●あじゃどう!
レティさん許さぬ じひはない インガオホー

===

■> >静かなBGM貼る子すき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11787506
なら僕も静かなトラウマ曲を貼ってみるのですきって言って

●サガフロは積んだまま未プレイなんだよなぁ……
許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> バキが復活連載したと思ったら、
ttp://ameblo.jp/aishiteru-okauchi/entry-11117853176.html
Fate/Stay Nightだったでござるの巻


■> ttp://ameblo.jp/aishiteru-okauchi/entry-11117763130.html
刃牙道について何か一言

●バキはもうどうなるんだろうね──────
正直、烈海王のボクシングの行方以外はかなり興味を失いかけている──────

===

■> 種族・村人の中でも最強のおっさんが逆レされるなんて・・・異変だ!
きっと何でもひっくり返す程度の能力に違いない
原作でもゲス過ぎた正邪ちゃんはれいぽぅされるべき、インガオホー

●異変じゃないよ!奴らはおっさんを狩る事に特化したおっさんレイパーだから──────
でも正邪ちゃんは許されざるよ

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51432421.html
実にいいおっぱいだ(やや悪意)

●男爵はどっちかというとエルフちゃんのほうがちんちんに来ます──────

===

■> >リクエストは受け付けぬのだ!!!!

だが断る!
リクエストはここいらでにとり辺をちょいすしてみては?

●だがアリスちゃんかあっきゅんかあやちゃんなら描いてもいい──────

===

■> ねえ男爵、

ロリ巨乳美少女だと思ってれいぽぅしてたら、
実は変化の杖とかの外見変化手段で美少女に変身してたおっさんで、
れいぽぅ中に変身解けておっさんに戻っちゃった

というシチュやられたら男爵ならSAN値どんだけ減る?
何Dいくつくらい?

●大体2/2D20くらいでいいんじゃないかな……(PLにやさしいKPの鑑)

===

■> http://www.youtube.com/watch?v=I_B7fwB4UU4

アルゴリズム行進!〆切の皆さんと一緒!!

一歩進んで 進捗どう?
一歩進んで メギドラオン
笑顔で迫って 倍(特急)料金
そろそろ 終わるかな?
そろそろ 終わりかな?
バイナルストライク
終わり

〆切がトンベリのごとくじわじわ迫ってくるネ


■> 男爵ちゃん、ちゃんとおげんこしないと
アッテムト行きの片道切符が来ちゃうよ?
さ、おげんこの森へ帰ろう・・・?

●進捗だめです



_(:3」∠)_

===

■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%BD%E3%81%85
誰が発祥かの議論の合間に晒される男爵ちゃんかわいい

●なんでや!男爵関係ないやろ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >さんぽぅ
おっさんの鼻が勃起ちんぽに見えた俺はもうダメかもしれない

●ちんぽぅ(激旨)

===

■> >ずっと寝ててみてなかった!!!!!

俺も見逃しちゃったよぅ(´д`||)
悔しいので男爵ちゃんの神(子)と神(綺)と神(奈子)を下さい

●だがあげぬ!希望の面で我慢していただければ幸いです──────

===

■> 最近ホモォの話ばかりなので女の子をイメージさせましょう(´・ω・`)つ どれがお好みですか?シリーズ

1、白髪(NOTしらが)で眼鏡の貧乳子犬系村娘
2、褐色黒髪元気系で美乳水使い系女子(服装はビキニ+パレオ
3、栗色髪で巨乳の淑やか系の都会派魔術師

男爵ちゃんは何処の子がオヌヌメかしら?
こちらの予想では3,2,1の順番かしら?(´・ω・`)

●2.3.1の順かしら──────それだけビキニはつよいのだ──────

===

■> おっさんが虐待されるのか…(困惑)
●悶絶中年

===


■> >静かなBGM貼る子すき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6268892
ご期待とあらば(下衆顔)

●いきなりハードなんですがそれは……


■> ええっ!?
次の本は全ページおっさんがひたすらうんこしてるだけの本をつくるですって!?
しかも60ページオーバーで100万部も刷るですって!?
男爵ちゃんすごいわね・・・

●そのような本を作るときは多分男爵が身投げする時の嫌がらせか
あるいは羽原メグルちゃんへのプレゼントの時くらいじゃないかな……(飛び火)

===

■> 某ソシャゲで20k使った結果、目当ての娘が出ませんでしたぁあぁぁぁぁぁぁ!!
これで男爵ちゃんと同じ悲しみを背負うことが出来たよ~。
今月は慎ましく生きよう。

●誰よりも哀しき男よ…愛深き故に…………
男爵もナナリーちゃんが出ぬ哀しみを抱え納豆ごはんで生きていかねばならぬ………

===

■> ついに、スターダストクルセイダーズが始まりますね~。楽しみだ~。
●花京院が実に楽しみですー
エ”メ”ラ”ル”ド”ズプラ”ッ”ジゥ”ゥ”ゥ”!!!!!!!

===

■> 村人A「こんにちは、死ね!」
村人B「これは血を吸い肉を食らう悪魔の武器エタルドじゃ。食らえ!」
村人C「いつから民家が安全と勘違いした?死ね!」
バグヒドイ

●もうしっこくは許してあげてよォ!

やっぱり許さなくてもいいや(手のひら返し)

===

■> >男爵はおっさんを描くのは嫌なんです
鬼灯様に伝えておきますね

●おっさん描くの嫌なのは本当だもん!
鬼灯様だってわかってくれるもん!!本当だもん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵「皆の者!男爵領の大祭『雲国祭』始まるわよぉ~!!」
領民「(大歓声)」
男爵「今日も元気だ!」
領民「うんこくさい!」
男爵「男爵領内!」
領民「うんこくさい!」
男爵「あっちもこっちも!」
領民「うんこくさい!」
領民「うんこくさい!うんこくさい!うんこくさい!」
男爵「やめて!男爵ちゃんにうんこ投げつけないで!うんこ投げつけないで!」(ベンキマン読み切りのオチっぽく

・・・アイツ残虐超人のはずなのに、なんであんなに清々しかったんだろう・・・

●少年に脱糞されて恍惚の表情浮かべるベンキマンをみて、ゆではやはり天才だと心底思い知らされた気がしました

===

■> 【驚愕】地球に酸素は存在しないらしい【四月馬鹿】
●4月フールも終わってしまうとリアクションしづれえんですけどこれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1396317686
【朗報】今季屈指のおっぱい回【男不要論確定】

●なんでおっさん要素がないんだ(真理













そんな訳で修羅場中の男爵領これにて閉廷ッ!













_( 3」∠)_




  1. 2014/04/02(水) 01:22:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索