2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と新刊さんぽぅ

どうも。男爵です。
とりあえす新刊のサンプルうpしときましたー
作業中27

初投稿です。


あとずっとおげんこでほとんど遊ぶ暇はないのですがとりあえずJスターズビクトリーバーサスは買いましたー
桃かっこいい


ピンポイント拍手レス。
■> >おかあさんといっしょにアリスちゃんを
値段もプレイ時間もお手頃で可愛かったよ!http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103304/?unique_op=af
アリスちゃんはもちろん白蓮さんとも相性よさげ、さらに綺麗な長髪に立派なサイドテール!髪描くの大好きな男爵ちゃんがこのさき神綺ママを描かずにいられる筈がない(願望

●ぎゃーそういや買おう買おうと思ってずっと買ってなかったことを思い出した──────
おげんこ終わったら買っておこうかしらヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵が次に引くブラックがナナリーちゃんである確率
=男爵が上京して何事も無く過ごせる確率

男爵が次に引くブラックがナナリーちゃんでない確率
=男爵が上京してトラブルが起こる確率

故に次もナナリーちゃんではない(QED
さぁ、kddm今日もナナリーちゃん出るまで課金してガチャ回しましょうね~


■> >こなかった(小並感
ナナリーちゃんを描いた男爵よ、君が求めているナナリーちゃんは白と黒だけで形成された存在なのかい?違うだろう?
君が求めたナナリーちゃんには色があるだろう?
出ない理由、それは色が足りないからだッ!


■> http://p.tl/PJOF
http://p.tl/I0kk

ナナリーちゃんはビッチ。
え?まだ男爵ちゃんのもとには来てくれてないって?
kssm!はやく課金ですよ!!

●ぬおおおおおおおおんナナリーちゃんが出るまでガチャ回すしかないのよほおおおおおおおおおおお
ナナリーちゃんはよ はよ はよヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかし出るのはロベルトとベルナールばかり──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm23118257
じゃあひでをすきになろう(提案)


■> じゃあ、ひでShineeeeee(シャイニー 訳:ひでよ輝け)
●ひできらい

===

■> 例大祭で新刊10冊買う忠誠心をみせたら、次の新刊に出すキャラのリクエスト受付か絞ったアンケート取って「おう、考えてやるよ」するってのはどうでしょう?
10冊おじさんが沢山釣れてウハウハ、3歩歩けば忘れる病気の男爵ちゃんは後日すっとぼけれるという完璧な作戦!

●しかしこの男爵は誠実さがウリなのでうぬら領民をたぶらかすような真似などできぬ──────
なのでリクエストは受け付けぬのだ!!!!

===

■> あっ、男爵ちゃんのお隣さん草月さんだ!(俺得
草月さんとこのヤマメちゃんとゆうかりんは良い子オーラが見えそうになってるくらいだからね、きっと男爵ちゃんも花粉と病気から守って貰えるさ!

●TOKYOいったらまずお祓いしてこなきゃ─────────
というワケで例大祭の配置図きたけどまだみてないの!おげんこ終わらせてからでないと!!!

===

■> >静かなBGM貼る子すき
ぼくも男爵ちゃんにすきって言って欲しいな///
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13776979

●アッテムトのきょくこわい_(:3」∠)_
なのでうぬにはすきって言ってやらぬヾ(:3ノシヾ)ノシ///

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw998026?news_ref=w_hrank_pol
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17724975
大雪大丈夫ですか

●かなり積もって雪かきで全身疲労でちょっとアレな感じでした──────
なんで4月目の前で大雪なんだよほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> J( 'ー`)し「おかえり、男爵。もう少しでご飯できるから・・・ね・・・?
だ、男爵が・・・あの引きこもりで友達もろくにできなかった男爵にパスカル以外の友だちができて、
しかもうちに連れてくるなんて・・・
カーチャンうれしいよ・・・
よかったらお友達も一緒にご飯食べていきなさい。
新鮮な「アマノサクガミ」肉がいっぱい手に入ったばかりだから。ね!ね!」

食卓にはアマノサクガミの生首が転がっている・・・
http://p.tl/MHlc

●ぎゃーカーチャンつよい
eramegatenのカーチャンならアマノサクガミを捕まえて調教するんじゃないかとか言われてたな──────

===

■> うんこでる がまんできない
もうもれる ぶぼぼ

王様「おお!男爵!!よくも戻ってきたな!!
ワシはとても悔しいぞ!
貴様はもう十分に臭い!
さっさと魔王の元へ行け!!
さらばだ!男爵よ!!」

(スカト)ローラ姫「ローラは男爵様をお慕いしております(ぶぼっ
あ、みそパンが焼きあがったみたいです。
食べていただけますね?」

[>はい
いいえ(DQお決まりの永久ループ)

●そんな変態糞親父めいたローラ姫は嫌ですぅー
あぁ^~たまらねえぜ

===

■> 「男爵ちゃん、現行の進捗どう?・・・バイナルストライクね!」

「男爵ちゃん、アシスタント連れてきたわよ!」
「マハムド(口裂けさん」

「男爵ちゃん、手伝うね!・・・あれ?(青画面」

●やめて!たすけてレイジ!!
でもバイナルストライクはレイジでも防げなかった気もした。たすけて神取!!!

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51431762.html
ノンケからバイorホモセクシャルになる事はあっても、逆は無いらしい。
なのでお尻を下さい(切実)

●男爵の尻はあげぬので己の尻を使用したまえ──────

===

■> 男爵領でアイギスの話題してたので参加、5kでガチャってみた。
ブラックが聖幼女一人だったんだけど、これは当たりなのか外れなのか・・・

ていうかコスト重いんだよテメエ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ブラックの聖幼女とか大当たりの部類じゃないですかよォォォォォ!
コスト安い銀プリと組み合わせて運用するのよ!

===

■> http://live.nicovideo.jp/watch/lv172397166?ref=qtimetable&zroute=index
例大祭サークル参加記念として、微妙な誘惑をしてみる


■> ならば罠を仕掛けてみる
http://live.nicovideo.jp/gate/lv172397338

●ぎゃー見たい……ようなそうでもないような………
微妙だ──────

===

■> ttp://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50372499.html
豊聡耳神子ちゃんのえっちな本描いてー。この漫画を参考にしながら。

●いやさすがにそれはちょっぴりノーセンキューかナ──────

===

■> 男爵ちゃんはそろそろクラスチェンジして子爵ちゃんにならないの?
●階級あがらないのだ─────────
あと子爵だとこう インパクトが薄いので……

===

■> 男爵 棒と Z -肛門(ホモ)と肛門(うんこ)-

地球を、というか嫁守るために、プライド捨てて
必死にホモに体売る男爵王子が面白かったね

●ずっと寝ててみてなかった!!!!!
なんか王子が面白いことになってたとは聞いてたけど!!もったいなかった。

===

■> 新刊に霊夢ちゃん出るものだとばかり思ってたから、ちんちんがすっかり霊夢ちゃんモードになってたよ
どうやらこいここで確定っぽいので、この怒りアイシャちゃんにぶつけるしかあるまいて
今宵アイシャちゃんで三度、抜く。
一度や二度ではない。三度、抜く。

●ぎゃーごめんね途中までは霊夢ちゃんだったけどいろいろあって今回は見送りなの!!!
そのかわり鈴奈庵に霊夢ちゃんで抜いてもいいよ!!!!

===

■> 【悲報】ロリ巨乳美少女を男爵ちゃんだと思ってれいぽぅしたらただの別人だった
●ぎゃー婦女暴行罪
れいぽぅはいけません!

===

■> 東方のエロRPGを考えてしまった・・・
あらすじ
君は幻想入りしてしまった、元に戻るためには博麗神社まで向かわなければならない。君はこの世界に永住するか元の世界に戻るかは全て君次第だ。

霊夢や早苗さんなどの東方キャラ達との戦いがあります。負けると逆れいぽぅされます。勝つとエッチなことができます。東方キャラ達や主人公もものすごくのりのりでエッチします。
モブ妖怪との戦闘に負けると逆れいぽぅされ、スタート地点に戻されます。勝つとれいぽぅができます。ものすごくのりのりな感じでエッチになります。
モブ妖怪の体は今泉影狼や椛みたいな体をしています。

ちなみに主人公は男です。

東方桃源郷 8901年に発売予定

●eraJみたいなかんじね!

===

■> ネットの海を徘徊していたら
http://studiowi.omiki.com/tohoinmu/index.html
むむむ、期待とナニかが膨らむですの~。

●主人公におっさんがいたらマストバイな感じだったのだけれど──────惜しい!!!!
男爵も東方系でえろRPGちょっと考えるも、eraでいいじゃんと思ってしまうので企画がまったく進みません──────

===

■> ビルドファイターズ、あと1話で終わっちゃうんですよね~。哀しいね、男爵。
●ビルドファイターズはこのまま最終回まで全力で突っ走って伝説を作ってほしい所存──────!
終わりを哀しむのではない、素晴らしい終わりを迎えられる事を喜び祝うべきなのだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 緑髪も淫乱かもしれない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23149444

●緑髪が淫乱なんじゃない、なえなえちゃんがえっちなんだ──────!!
何かこうたまになえなえでえっちなことがしたくなる──────

===

■> >あきゅこすハーレムもいいな!!
で、その新刊はいつ出ますか?

●3年以内で出たらいいなぁーというレベル──────

===

■> >おかあさんといっしょ
あの頃は楽しかった…穢れ無き幼少時代。

●じゃじゃまるーぴっころーぽーろりー

===

■> 男爵もkssmだったのか……
>基本無料ゲーを無料で遊びつくす派

●ルゴーム砦の売上をナナリーちゃんガチャに突うずるっ込んでやると気が狂うほど気持ちええんじゃあ^~

===

■> ではサムスピと月下の剣士とあすか120%の持ちキャラを教えてください
●あすかが一番かわいいとおもいましたので誰か脱がしてください

===

■> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140325-00000189-cakes-life

へー、気持ちいいんだってよ?男爵ちゃん?

●いいえ、私は遠慮しておきます(STN先生

===

■> さんぽぅのこころちゃんとおっさんww
きっと新刊の表紙は伝統のずっこけたアレで、このプリケツ晒したおっさんになるんですねw

●男爵はおっさんを描くのは嫌なんです それだけは真実を伝えたかった──────
ホントだよ!!!










そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/03/26(水) 06:11:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索