2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記294

どうも。男爵です。
今日も今日とてずっとおげんこですーおげんこ以外ねえんだよ!!
ダークソウル2も買ったけど開封してねえんだよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今月中に本文は終わらせたい………

ずっとそんな感じです。




あ、例大祭受かりました。男爵領 そ-22bですーヾ(:3ノシヾ)ノシ




ピンポイント拍手レス。

■> (スタスタガチャ)
神綺「アリスちゃんのビキニ本が出ると聞いて歩いてきました。え?出ない?じゃあでるまでここに間借りします!」
>> 男爵領に神綺様が住み着きました。住民はホモしかいないようなので安心してるようです。襲いますか?
 YES/はい

●でもどっちかっていうとおかあさんといっしょにアリスちゃんをビキニにして襲いたいです

===

■> かつてハイエースなんかよりよっぽどカーセックスに特化したS-MXというクルマがあってだな……
●でもハイエースって響きがいいよねハイエース
ハイエースしようぜ!

===

■> そろそろカウンターが百万ね。その瞬間男爵ちゃんは100万匹のホモに愛された男の称号を得るのだ。
●気づけば男爵領も6…7ねん?くらいたってしまいました……カウンター100まん超えたら……
記念にぼくがローリングシースーでも食いにいこうかな……

===

■> 7おくえん÷4000DL=17まん5せん
つまり次のエロRPGを20まんえん程で販売すればええんや!(小学生並の計算

●誰が買ってくれるんですかねぇ………(疑問
でも次回のもきっとおもしろいとおもうよ!だから売れろ

===

■> ニンスレ最新話来たか・・・ッ! 一体ヤモト=サンはどうなってしまうのか!?

>【!4月はマンゴー研修のためおやすみします!】

ザッケンナコラー!!

スッゾオラー!!


■> ヤモト=サン、一話ごとに平坦平坦言われてカワイソス・・・
●やっぱりラストガールスタンディングはいいわね!コミカライズも奥ゆかしい
しかしどう考えてもコンプティーク掲載作品の中では異彩を放ち過ぎてると思うの………

===

■> 半年前は霊夢アリス咲夜さんで攻め本とか、ひもぱんシリーズゆうかりんとか言っていたのに人選が全く違うご様子・・・こいしちゃんがひもぱんで攻めだとしたら男爵ちゃんは無意識を操られたと言い訳ができる、さもなくばホモは嘘つきの定理によりホモ確定!
●男爵は嘘つきではないのです…ただ3歩歩くと以前の事を失念してしまうだけなのです……(ARKHRHK
あとはおちんちん様のごきげん次第で描きたいものが怒涛のようにかわっちゃうので………
でもこいここはもう確定よ!



           多分。

===

■> J( 'ー`)し「シチューできたよ
・・・あんたがうんこぶちまけた風呂で作ったシチューがね・・・
全部食べつくすまで他の飯はないから
・・・逃げたらPC破壊の刑だからね(ギリピキ」

男爵の運命やいかに!?

●うンまいなァ~~~~


男爵に食糞趣味はありませんので許してくださいオナシャス!センセンシャル!

===

■> したい。ゲップを。倒置法。
●するがよい。存分に。

===

■> http://p.tl/yWWV
http://p.tl/GtX1

やっぱり男爵ちゃんはホモやったんや・・・
そうじゃなかったらなんだかんだでケツ穴乙女ナヴィが好きなんや・・・

ナヴィ「kssm・・・さぁ、二人の未来の為にこの課金箱にkssmの全財産を!!」

●男のケツ穴は嫌いですーおんなのこのケツ穴なら許せますー
でもファッキンナヴィは許さないのでナナリーちゃんのためアイギス様のパイオツに課金してきますー

===

■> >お詫びにナナリーちゃんに逆レされます!

謎の声「いやいや!お詫びと言ったら儂らの出番じゃろ!」
男爵「お、お前たちは!!」

「フューネス!(全裸)」
「モーティマ!(全裸)」
「コンラッド!(全裸)」
『さぁ、儂ら山賊トリオのトライアングルれいぽぅアタックを受けるが良い!』

男爵「アッーーーーーーーーーー!!」

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ピクピク… 「ごめんなしゃい、もうゆるして…」

「ふむ、ちとやり過ぎたようじゃの・・・さすがに3本同時は無理があったか・・・」

結論、男爵のもとに今日もナナリーちゃんはこない

●こなかった(小並感


ブラック来てよっしゃオラァァァと思ったらベルナさんでしたお前じゃねええええんんだほおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >オウ男爵のトラウマ突くのやめてさしあげろヾ(:3ノシヾ)ノシ

よーし、おぢさん男爵ちゃんのトラウマっぽいとこつきまくっちゃうぞー

FC版1 
・パスワードがちがいます!
・サキュバスの麻痺+カンデオンの嵐
・メデューサ倒しに行こうと意気込んだら直前で麻痺or石化
・ビエンのおっさんにお金いっぱいもらってアンフィニの武器屋行こうとしたら道中逃走失敗して全滅
・必中・高威力・100%FREEZEになったガラケー版ブリザトン

FC版2
・みんなの人気者物理反射のギリメカラ様・・・じゃなく、序盤からテンタラフーと同じ効果の歌を集団で歌いまくるパンクス・メタル・琵琶法師
・同じレベルのはずなのに、サラマンダーを一瞬でかき氷にするジャックフロストの氷結ブレス。しかもサラマンダーはどう頑張ってもフロストに勝てない
・トゥルーエンドのためには親友の仇のバエルちゃんの命を助けなきゃならないため、FFのミンウばりに無駄死に感満載の親友

真1
・戦闘で魔法が先に処理されるため、テング・ナイトメアによる集団先制シバブー
・アイテムいっぱいだとイベントアイテムですら入手と同時に消滅する「もう一回最初から遊べるドン!」(特に終盤の亀orタコ)
・TDLの運試し
・魔人遭遇チャレンジで出るオレンジ色のアイツ
・母親

真2
・ドミ版
・ベテルギウス戦後に雑魚テーブル変わるファクトリーダンジョン
・ディスコの魔力9必須イベントの初見殺し感

if
・デスルーラならぬデストラエスト
・シリーズ初登場のランダマイザと対策用のタルカジャ・スクカジャ・デクンダ継承パズル

ペルソナ
・バイナルストライク→マハザン
・口裂け×5 先制マハムド5連発
・カードくれないブキミちゃん
・レイジフラグ失敗して強制加入のアイツ

真3
・マッカをばらまくようになったHAPPY
・スキル継承○×ゲーム(P3以降搭載
・♪何回やっても何回やっても 幽鬼ガキが倒せないよ あのひっかき何回やっても避けれない(エアーマン風に(マニアクスハード

どうかな?
男爵ちゃんがメガテニストなら結構当てはまると思うだけど!?思うだけど!?

●割りとどれも心当たりあるからやめて差し上げろ
特にペルソナの口裂けさんと花子さんとバイナルストライクとアヴィデア界攻略中ローディング中PS熱暴走は許してください!
オナシャス!センセンシャル!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22870008
キュベレイパピヨンはいいですよね(作業妨害)

●BFはいい仕事してるわね──────!
X1改欲しくなった──────

===

■> 男爵ちゃん、
カブトムシって角がでかいほど天敵に見つかりやすくなって
捕食されやすくなるって研究結果が出たらしいんだ・・・
男爵ちゃんも(自称で)角がでかいみたいだから、
天敵のホモ汚っさんに発見されやすいんじゃない?

●ぼくのちんちんはおっきいからきちんと隠してるよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
能あるタカなので!!

===

■> 秋季例大祭だって!?今年は男爵ちゃんに二回会うチャンスがあるのか(え
これは秋姉妹にサンドされたこーりん描いて新たなファンの獲得チャンスですよ!

●秋例大祭は旅費的にも気候的にもちょう行きやすくていいなーと思う反面
たぶん修羅場中だろうなーとも………嗚呼どうしようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!
「イヤヤヤヤヤヤヤヤヤ!」「グワワワワワワワワ!」
(建造中の男爵ちゃんの図)

●大和ちゃんがぜんぜんでません
ビスマルクちゃんはそもそも任務してないのででません
よこせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例大祭、男爵ちゃんはそ-22に配置
男爵そ-22
だんしゃクソ-22

結局うんこから離れられない男爵乙

●男爵はうんこじゃねえっていってんだろ!!漏らすぞ!!(ブボボー

===

■> じゃあ多分男爵ちゃんは心にフォモを飼っているんだよ(超絶確定的事実)
●男爵ちゃんは心の中にはエロ中学生と下ネタ小学生が住んでますがホモはいません
やっぱパイオツだよ!

===

■> 春の訪れの影響により、唐突にヴァンパイアハンターがプレイしたくなりました。
男爵ちゃんはハンター派ですか?セイヴァー派ですか?使用キャラは誰ですか?

●男爵的にはどっちかと言えばハンター派でサスカッチかビシャモンだけどX-MENとかマーヴルスーパーヒーローズ派でしたー

===

■> 朝は四本足、昼は二本足、夕は三本足(意味深)、この生物が3 以上の自然数 n について、xn + yn = zn となる 0 でない自然数 (x, y, z) の組が存在しない事を証明せよ(男爵領幼稚園教科書より抜粋)
●御託はいらねえ、ケツを出しやがれ(ズボボー
男爵はあたまがわるいのだ!!!

===

■> 男爵よ今から大切なお告げです。よく聞くのです。
もし今の書いている同人本が間に合っても間に合わなくても以下のものを全て書くのです。

霊夢、早苗のハーレム和姦もの。
阿求、小鈴のハーレムベットイン。
白蓮、一輪のハーレムおねショタもの
書けないもしくは書かない場合はあなたは一生ホモおやじの同人を書いてしまうのでしょう。気おつけるのです。

●れいむなえなえハーレム和姦(?)モノはもう描いた記憶があるので、あきゅこすハーレムもいいな!!

===

■> 春は出会いの季節なので、魔法みたいな濃い死体(グロ注意)
●死体こわい
マジカルコープスこわい

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm6416696
じゃあボディビル系おにゃのこのエロスを探求してみたいのですね

●そういいながら静かなBGM貼る子すき
こういうのでいいんだよこういうのでヾ(:3ノシヾ)ノシ








そんなワケで修羅場真っ最中の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/03/19(水) 02:29:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索