2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記293

どうも。男爵です。
千年戦争アイギスのナナリーちゃんが欲しいのに一向に出ません。
祈願に描いたのに出ません。
出せやオラァァンヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業中18
DMMさんなんか描くんでナナリーちゃんくださいオナシャス!センセンシャル!



あとはずっとおげんこです。
4がつまでに完成させねばならぬので──────
あ、合間に久々にアルカプのダンテを必死に練習してたらボルキャンがだいぶ出せるようになりましたー
実戦の戦績?いえ知らない子ですね




ピンポイント拍手レス。
■> こないだスマホ買ったから出先でここを見た訳ですが
ケータイ用の表示だと背景が真っ白で別のサイトに来たみたいだった(小並感)
男爵領と言えば黒光りというイメージが定着してるだけに尚更

●男爵領のイメージカラーは純白(迫真
清い心()穢れ無き魂()

===


■>
話は変わりますが、鈴奈庵見てあっきゅんのイメージ変わりました。やや毒舌だけどもう少しおとなしいかと思ったら、
意外とアグレッシブに動き回る。酒瓶抱えて友人宅まで来るほどパワフル!でもバッチシ!の絵がなんか好きです。
(後略) by 駄夢

●鈴奈庵のあっきゅんアクティブでちょうかわいい!!いいゾ~コレ
毎月毎月凄まじい破壊力を阿求クラスタにブチ込んできますねぇ………

===

■> >8:男爵ちゃん(女)が領民(男)にれいぽぅされる
>●とりあえず1と8があればいいかにゃ………///


水曜日に男爵ちゃん(女)をれいぽぅするネタでオナニーするのはもはや習慣
うっ………ふぅ

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
ああー美少女になりたい(素)

===

■> 例大祭……体調不良……うっ、頭が
●オウ男爵のトラウマ突くのやめてさしあげろヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22732144
ユニコーンとバンシィはレズカップル(普遍的真理)

●そうか

そうだな

===

■> じゃあチキンポッキーゲームで勝負だ!!
ルールは簡単!互いにポッキーの両端を咥えて食べていき、先に口を離した方が負け!!
負けたらPC内の画像全消去の罰ゲームだ!!
それではレディー、GO!!
あ、後俺真性ホモなんで男とキスとか余裕。

●ポッキーゲームってあれでしょ
プリッツをケツ穴に刺して糞便排泄の勢いで射出して対象の眉間に突き刺すゲームでしょ
男爵しってるよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> でもひでの悲鳴とか観てるとスッキリするんでショ??

■> >心はいつでも小学生なのでうんこ話楽しいの……仕方ないよね………
でも、ひで(淫夢)の悲鳴と悶絶姿観て元気出してるんでショウ??

●ひできらい
ひでしね

===

■> >ルゴーム砦DLsiteダウンロード数

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

●うぬらのおかげでルゴーム砦、4000DL突破いたしましたー
7おくDLまであとちょっと!がんばって!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ナナリーちゃんアイギス始めて間もない時にいつのまにか部隊にいたから初期配置キャラだと思ったったたよ。レアだったのね……

■> 男爵ちゃんのおかげでナナリーがでました!ありがとうございます!ありがとうございます!

■> 男爵ちゃんのナナリー欲しいって日記見てからリディちゃん欲しいと思いつつ回したら5回でリディちゃんとナナリーちゃんでたんですがこれは・・・・by キバヤシ
●許さぬ……許さぬぞ貴様らぁぁぁぁぁぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
わたしのナナリーちゃんを返せぇぇぇぇぇぇぇヾ(:3ノシヾ)ノシ
マジでない 


でないのだ

===

■> ナナリーちゃん出ない カミラさんも出ない…欲に敗けて回したらママばかり出てツライ_(:3」∠)_
腹いせにれいぽぅ画像にしようぜ
ところでルゴーム改めてやり直したのですがルゴームには着衣尻成分が足りない…脱がさず挿入描写が多い男爵ちゃんなら分かってくれるはず

●これ以上ベルナールさんばかりでるのなら、ナナリーちゃんれいぽぅせざるを得ないな!
ルゴームで唯一心残りといえば
スパッツはいたままのおしりもみもみシーンを描いてなかった事─────────

===


■> ホモはノーセンキューというが、ここは逆転の発想だ。そう、散々きたないくさい言われる淫夢本編も、片方がもし美少女だったらきっと激アツな作品になる可能性を孕んでいると思わないかい?
つまり淫夢の人物を男爵領的美少女に置き換えてだな...

1章 人里で肩がぶつかったあっきゅんを事務所まで来させて犬の真似をさせた後れいぽぅ。
2章 あやちゃんにスカウトされたので着いていったら無茶振りばかりされたので逆ギレれいぽぅ。
3章 早苗ちゃんに招かれて酒を飲んで寝ていたら、早苗ちゃんが自分をオカズにナニをしていた。
4章 アリスちゃんの家に招かれて、互いにオイルを塗り合った後、アリスちゃんに睡眠薬入りバンホーテンを飲まされ逆れいぽぅ。アリスちゃんの迫真の告白と幸せなキスもあるよ!

●アリスちゃんにオイル塗り塗りしたあと逆レとかされたい すごくされたい

されたい

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm166781
http://www.nicovideo.jp/watch/sm178231
http://www.nicovideo.jp/watch/sm248907
深夜の騒音テロ実行

●ジャンプ大パチン
ワシも舞うダス
メストはいいね──────人類の文化の極みだよ──────

===

■> 当時は菜々子解体診書とかダイバージェンスイヴのおっぱい描写が有難かった時期を鑑みると、今の露骨的おっぱい描写豊作的現状はどう考えても幸福以外の何者でも無いのに、あんまりアニメ観てないとかどういう事ナリかキテレチュー
●男爵としてはアニメよりも一般ゲーでTKBみれる方が嬉しい子なので現状のゲームにはときめきが足りないのだ──────
でも一般アニメだと思ってたらTKBみれるとうれしいよね男だったらしねとか思うけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エルフさん「オークなんかに負けたりしない!(キリッ」
http://p.tl/iIVi

●でもやっぱり時代はエルフよりハイエースよね!
KOSUZU.jpg

===

■> ルゴームのセレスさんで思ったけど薄い本で拘束プレイ少ないよね、ぱちゅーどりぃはモンスターメインだし
この前レティさん縛るとか書いてあったし、合同本のえーき様くらいガチの拘束れいぽぅ本をそのうち期待したい!

●そいえばあまり本とかで拘束はしてないわね!
そのうち拘束したい 拘束したあといっぱいぺろぺろしたい

===

■> 血痕(狩)
●結魂(刈)

===

■> http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-9458.html
土曜日の定番



■> スマホ(すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!の略) -男爵領用語辞典より引用-

■> 久しぶりにあの弁当が食べたい!ってなってメニュー見ようと検索かけた訳ですよ、なのになんで私はこんなページに行き着いて大爆笑してるんですかねぇ・・・http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9B%E3%83%A2%E5%BC%81

■> 新社会人の皆様、おめでとうございます。入社に先駆け、ここ男爵領領内の男性紳士服店は、各種優良スーツを取り揃えております。
スーツの購入には是非、「メンズプラザ ANIKI」をご利用下さい。

●おっ そうだな

ホモは帰れ 帰れよぅヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵「寒いからお風呂であたたまるよ!」

ヾ(:3ノシヾ)ノシ 「いい湯だな~ブボボッ」
ヾ(:3ノシヾ)ノシ 「・・・」
ヾ(:3ノシヾ)ノシ 「・・・」
_(:3」∠)_ [いいダシ出てます](立て看板

●いいダシ(意味深
いいゾ~コレ

===

■> 女神様「あなたが落としたのはこの
2011年3月例大祭(延期)の時の記憶ですか?
それとも
2013年5月例大祭の時の記憶ですか?
それともこの
アイギスで寝室にオッサンしか呼べなくなるパッチですか?

そうですか・・・

正直なあなたには全部あげましょう。パッチも当てておいてあげます」

●でも正直、オッサンたち寝室に呼べたら最強になるよね─────────
呼びたくはないけど呼びたくはないけど

===

■> >男をカラーで描くのと女の子をモノクロで描くのが苦手

ではこれらの難問をいともたやすく解決する方法を伝授しましょう。
1>まずアタリを描きます
2~ 36346345634634643345345345345345345245236457567568457546325414142143242342353465675685654457645645566>完成させます


■> ね、簡単でしょう?
●おっ そうだな

そうだな──────_(:3」∠)_

===

■> 本日の作業は終了しました。本日の更新はどうでしたか?よろしければアンケートのご協力をお願いします。
1:とても良かった
2:まぁまぁ良かった
3:ふつうだった
4:あまり良くなかった
5:真空管ハゲ


■> https://www.youtube.com/watch?v=uOj_xksiR10
じゃあテッカマン+ボルテッカ分補充

●たまに訪れるブレード見たくなる熱よ──────
やっぱり早急なリメイクがひつようだな!!

===

■> ナヴィ!
セシル!
ティオ!
ケツ穴3ワルキューレ!!

さぁ、kssm!私達さえいれば他の娘はいりませんよね?
必要だというなら、kknしてガチャ回してください!!

●ナヴィしすべし 慈悲はない インガオホー
ていうかナヴィさんいいかげんケツ穴以外使わせろよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今更だけど、ゴーストライダーさんがゴーストライターさんに見えたよ。訴訟(SMRGUC)。

■> やだ…ゴーストライダーさんカッコいい…
でもこういう形でゴーストライダーが評判になるのは微妙に釈然としない感もあります(´・ω・`)


■> >あとまた勝手にワンドロかきましたー。ちょっと前に話題になったゴーストライダーさん。

現在はゴーストライターが話題ですね。なんちて

●最近話題だったけどちょっと遅かった感があった──────
ニコラスケイジはTSUGUNAIだな!

===

■> http://p.tl/aRpu
ほんと男爵ちゃんてみんなの期待を裏切らないよね(ネタになる意味で

新兵種ペガサスナイトが出てきたことで、
3人揃ったらトライアングルアタックがあるんでしょ?
3人揃えてみたよ

ガーネフ
マンフロイ
ファウダー

トライアングル(邪龍召喚)アターック!!
敵も味方もなんでも薙ぎ払えそうね・・・


あと
http://p.tl/FgcJ
これによって男爵ちゃんに元にナナリーちゃんは来ないことが確定ね!

●言えない……ナヴィしねと言おうとして間違えてナナリーちゃんしねと言ってしまったなんて……
お詫びにナナリーちゃんに逆レされます!さぁきて!いいよこいよ!ガチャで出してガチャで!

===

■> うんこに関する発言増えたことによって、
今男爵ちゃんをツイッターでフォローすると、
より一層周囲から変態と思われる確率が上がって
ますますフォローしにくくなったね・・・

●ルゴーム砦つくる
フォロワーふえる
日常茶飯事的うんこちんちんツイート連打
フォロワー激減

そして洗練されゆく男爵領民──────

===

■> >雷ちゃんとケッコンカッコガチ
男爵ちゃんはロリコン(ガチ)…と。

●あぁ^~雷ちゃんに授乳されたいんじゃあ^~
ぷるぷる ぼくわるいろりこんじゃないよ

===

■> >霊夢ちゃんちょっと性的すぎやしませんかね
大人の階段を一が一歩ずつ噛むのが極上です。

●得るやいなやー!!


===

■> 純愛ゲーかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22992471

●最近は推理系ADVエロゲが少ないのでやりたい
やりたい

===

■> >今なら小鈴ちゃんかにゃあ
次の新刊に小鈴ちゃん出ないのか…(落胆)

小鈴ちゃんだそうかと思ったけど見送りでした──────
しょうがないね

===

■> KOF98は駄目かね(旧・リメイク問わず)
●男爵はKOF95派でありゲージMAXでいつでもガーキャン派でありサツバツ!

===

■> http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B2%E3%83%8B%E5%AD%90
本日の男爵領、これにて終了したくば描いてー(切実)

●ゲニ子さん書いてるひといっぱいいるじゃない!!
ま、まぁ男爵もそんなに嫌いじゃないけれど………///

===

■> 男爵さんソープは初めて?
①全身山芋ローション塗り
②氷風呂(冬季限定)、90°熱湯風呂
③剣山型マット
④暴君ハバネロ内蔵型コンドーム
⑤たわしで洗身(陰茎重点)
どうぞ楽にして下さいねー

●じーごーくー じーごーくー すーてーきーなーじーごーくー
じごじごじごじごじごじごじごくだよー

===

■> >間に合わなかったらケジメ。
もし間に合わなかった場合、男爵ちゃんの過去絵総集編が代わりに出てくるんですね。

●そ、そんなのいやぁぁぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
間に合わなかったらペーパーにします(無難











そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2014/03/12(水) 09:36:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索