2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記292

どうも。男爵です。
おげんこしつつも鼻炎だの鼻風邪だのではなみづとまんないのほおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
おげんこはがんばってるからね例大祭に間に合うといいね
間に合わなかったらケジメ。


ピンポイント拍手レス。

■> >ホントにヴァレリニキしか出なくなったので訴訟も辞さない

そんな男爵殿に、弓兵アルスが一曲捧げてくれるそうよ!
http://www.youtube.com/watch?v=D2uqpqrYmMY

?ぶき を持った姫侍どころか、妖怪首おいてけすら
出て来てない辺りを見やるに、そろそろプレミアム女神の
「確率アップ!」が信じられなくなってきましたね…ウォオン…


■> >法廷で会おう!

最高裁DMM法廷にて

裁判長「判決!原告のガチャでナナリーが出ないのは
原告の課金力が足りないせいであって
被告の責任は全くない
よって無罪とする」

裁判長「課金力さえあれば、この通り
(裁判長がガチャ回す→ナナリー)
ほれ、ナナリーが
(裁判長がガチャ回す→ナナリー)
いくらでも
(裁判長がガチャ回す→ナナリー)
狙って出せるようになる。
原告は精進して課金すべき。以上をもって閉廷!!」

スカウターによると男爵ちゃんの課金力は5くらいらしいよ?
おじさん無課金だから0だけどw

●回しても回しても ナナリーちゃんがでない でないのだ──────嗚呼……
女神さんれいぽぅするしかねえよなァ~

===

■> 男爵ちゃんの記事みててアイギス知ったわ

やってみたけど、戦う女の子と山賊キャラの
せいで妄想が…
アイギスのキャラが敵に捕まって乱れる本はまだですか⁉︎(真顔)

●ナナリーちゃんがつかまって山賊おっさんいれいぽぅされる本ならワンチャン
ただしガチャで引いてからだけどNE!!!!!

===

■> >ブタはしね!!(RK様
でも次の本はもう決まっちゃってるから……
ワンドロとやらでかっけえRK様を描こう(提案)
次の例大祭本ではなく、例大祭の次の本という意味でして・・・読み違いでなければいつも土壇場まで決められない男爵ちゃんが次の子まで決めているという驚愕の事態に!!

●例大祭の次の本……はまだまったくかんがえてないわね!!!!!!
たぶんまずはえろRPGその2にとりかかる可能性が高いかしら

===

■> http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/7560160.html
エロの新境地を提供

●ちょっと男爵さんには厳しいかにゃあ─────────

===


■> けいこく!

このサイト及び管理人はうんこに関する発言でいっぱいです!!
うんこネタが嫌いな人は今すぐ回れ右しましょう!!

・・・でも最近うんこがらみの発現する男爵ちゃんて、なんか楽しそうだよね・・・

●心はいつでも小学生なのでうんこ話楽しいの……仕方ないよね………

===

■>  初めまして、管理人様。 きゅっぷいと申します。

 『ルゴーム砦の脱出』・・・ぜひ遊んでみたいのですが『RPGツクール』が必要だとは・・・うーむ。
 もし、バージョンアップなどで『ルゴーム砦の脱出』が単品で遊べるようになったら、その時に購入しようかと考えております。

 乱筆・乱文失礼いたしました。 以上、きゅっぷいでした。

●ゲームだけであれば、無料でRTPという素材用データをDLすれば遊べますよヾ(:3ノシヾ)ノシ
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/
ここのVXAceの奴をインストールね!

===

■> だ、男爵ちゃんがサーバールームで脱糞してクビになった過去を持ってたなんて・・・(震え
●それぼくじゃないから!!!
でも身につまされるおはなしよね──────

===

■> ロビンフッドの大冒険(1990 タツノコプロ作品)のマリアン・ランカスター女史に萌えて仕方ありません。彼女のサイキック能力による竜巻・地割れ・水責めを喰らいたい。あとガッチャマンクラウズのはじめちゃんもステキな気がしますよね。
●そ、そうか──────

そうだな──────

===

■> ひもぱんこめいじに近いとは・・男はまた青年なのかな?
こいしちゃんに気圧されるおっさんはそれはそれで見たいw

●青年はでない気がする──────けれどもまだわからない!!
どうなるかは書いてる男爵もわからない!!

===


■> >ゴーストライダーさん

惚れた

●ゴーストライダーさん描いてもあまりリアクションがなかったので寂しかった男爵さん──────
ぜんぶニコラスケイジのせいだ!!(責任転嫁)

===

■> キミは第10回東方キャラ人気投票に参加してもいいししなくてもいい。

■> 第「10」回人気投票で総合ポイント「10」位で一押しポイント数も「10」位の文ちゃん!!
これはもう10発おじさんのお祝いが必要ですね


■> あ、そういや東方人気投票の結果が発表されましたね~。
●男爵は今回もイチオシはあやちゃんに入れてあげたよ!
だからあやちゃんはヨツンヴァインになれよオウはやくしろよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >男をカラーで描くのと女の子をモノクロで描くのが苦手

これはお絵描きを生業の一つとする男爵ちゃんにとっては由々しき問題ですな。確実な練成が必要だ。
苦手と分かっているならそれをピンポイントで練習すればいいと思いがちだが、それではもう片方がなお疎かになるばかりか、元の良さが失われる虞さえある。両方やるにも、時間と労力が大変だ。
となると、両方の要素を持ちつつ、中間であるものを描けばいいのだ。つまり、
カラーとモノクロの中間=白黒以外の単色(人物を描くことが多い男爵ちゃんなら、肌色)=限りなく全裸
男と女の子の中間=そこそこ成熟したホモ

...あとは、わかるね?(ニッコリ

●ホモはノーセンキューですので──────

===

■> 男爵ちゃんは、東方キャラで和姦やハーレムものの同人で書くとしたら誰を書くのですか?ちなみに男は○○でおk
●和姦とかわかんない(激旨ギャグ
しいてあげれば……今なら小鈴ちゃんかにゃあ………

===

■> おっぱいは美少女のためにあるものらしい。男には不要のものであるものらしい(テロリズム)
●おんなのこのおっぱいは男爵が揉むためにあるんだよォ!!
あーもみたい

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw970406?ver=video_q
世も末ですね(意味深)

●おまたせ!ココアしかなかったけどいいかな?

===

■> http://kanmusu.blomaga.jp/articles/21911.html?ref=zero_marq&ver=video_q
許せねえ。晒して然るべき報いを受けるべき

●許されざるけどきらいではないんだよなぁ──────
こうイラっとくるマスコットヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> お久しぶりです男爵。鈴奈庵二巻もよかったですね・・・。チュパに逃げられて籠抱きしめたまま涙目になってるレミリアとか、咲夜さんのばちこんとか寝込んでる霊夢ちゃんの寝巻き姿とか・・・。それはそうと、霊夢ちゃんお酒飲みすぎると数日の記憶がなくなることもあるそうで・・・そして秘密主義。これはもう薄い本がですね(もう沢山出てそう by 駄夢
●鈴奈庵は2巻も相変わらず破壊力絶大でヤバいわね!テンション高いあっきゅんとかもかわいい!!!
あと霊夢ちゃんちょっと性的すぎやしませんかね

===

■> どうして僕が出会った瞬間に「あ、この人良いな」と思った女性は皆既婚者で既に人の物である事しか無いので、本番よりもパイズリさえあれば良いと思います。
●それは うぬの人妻察知レーダーのしわざなのだよ──────
パイドゥエりだいすきだけどいっぱい描くと構図が被っちゃって………_(:3」∠)_

===

■> ところでガンダムブレイカーのソロプレイにてExフェイズ2で詰んでる状態なので攻略法オナシャス
●ガンブレやってないからあまりわからないけどたぶん弱パン牽制しつつ飛び道具を待ってJ大Kからコンボ入れれば
勝てると思いますー

===

■> よく「えっちして射精させる事で体内及び心の不純物、或いは呪い的存在を浄化させる」なシチュの絵やエロ漫画がありますが、あれは精液に対してスゴイ=シツレイにあたる気がするので、先週Gカップな合法ロリ系トランジスタグラマー女性と入籍したので報告に来ました。祝って。
●えっちして射精で浄化はダメね!えっちして射精されて「汚されちゃった…」が正しい使用法よね!
ムラハチ!

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51429237.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51429857.html
前回のあらすじ:たまにはロリもいいよね

●ロリはきらいじゃないけど放尿とかはちょっと……苦手かにゃ……

===

■> ケッコンカッコカリが実装されたみたいなので、
男爵ちゃんがケッコンカッコカリできる娘連れてきたよ

ランダちゃん(ちんこ反射)
ジャヒーちゃん(ちんこ反射)
ギリメカラちゃん(ちんこ反射)

好きな子選んでね!
あ、選んで初夜迎えるまでがチュートリアルだから、
選ばないと他の娘とケッコンカッコカリできないからね!

●やだー!もうちょっと選ばせろよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえず男爵は雷ちゃんとケッコンカッコガチです

===

■> 男爵領領民たる者、色無し恋無しKBS(金、暴力、SEX)だ!!
●K!B!S!K!B!S!…って感じで…(トーンダウン

===

■> 紅魔館の住人はエロい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23000010

●しかし動画は消されてしまってるという──────哀しみ──────

===

■> >あと気軽に決めれねえわよォその選択肢!!
え~、どちらかを選ばなければならないならば、フルカラー総集編を選べば良いじゃない。だって、そっちには期限が指定されてないんだし、鋭意製作中とでも言っておけば良いんじゃないかな?かな?

●で、でもぉー、フルカラー総集編だすっていっちゃったらぁー、出さない間ずっとれいぽぅとかされちゃうじゃないですかぁー

===

■> >ナナリーちゃんを引けたら描く…
逆だよ、男爵ちゃん!
描いたら出るの法則を思い出すんだ!!

●ホントに書いたら出るのかしら……出なかったら誰を訴えればいいのかしら!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 以下の選択肢を、うぬが体験したい順番に並べるのだ。

1:男爵ちゃん(男)が領民(女)をれいぽぅする
2:男爵ちゃん(男)が領民(男)をれいぽぅする
3:男爵ちゃん(女)が領民(女)をれいぽぅする
4:男爵ちゃん(女)が領民(男)をれいぽぅする
5:男爵ちゃん(男)が領民(女)にれいぽぅされる
6:男爵ちゃん(男)が領民(男)にれいぽぅされる
7:男爵ちゃん(女)が領民(女)にれいぽぅされる
8:男爵ちゃん(女)が領民(男)にれいぽぅされる

●とりあえず1と8があればいいかにゃ………///







そんなワケでおげんこちゅうで気の利いたレスできてないけど本日の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/03/05(水) 04:37:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索