2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記291

どうも。男爵です。
おげんこしてますー
あ、ストライダー飛竜買いましたでも今こいしちゃん書いてるからあまり手をつけてない………

あとまた勝手にワンドロかきましたー。ちょっと前に話題になったゴーストライダーさん。
作業中13
男をカラーで描くのと女の子をモノクロで描くのが苦手な男爵──────





ルゴーム砦の脱出 うぬらのおかげで総計4000DL超えましたーありがとねありがとねがんばるね
100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg





ピンポイント拍手レス。

■> ナナリーちゃんが汚い汚っさんに汚されると聞いて
あらすじから溢れ出る陵辱臭が本編で皆無なので期待…2年でも3年でも待ちますぞ

●ナナリーちゃんを引けたら描く…引けたら描くが……
運営がいつ男爵にナナリーちゃんを渡してくれるか…までは決まっていない……!!

===

■> >ナナリーちゃんがほしいっていってんだルルォ!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そう慌てなさんな
ホモの力は侮れんのだぞ

というわけで、男爵ちゃんのプレミアムガチャにオッサンしか出ないのはホモの呪い
可愛そうだから白いあの子が出るようにお呪いしてあげるね
さぁ、回してごらん?

ヴァレリー
ヴァレリー
ヴァレリー
ヴァレリー

・・・ニアピンだったね・・・

●ホントにヴァレリニキしか出なくなったので訴訟も辞さない
法廷で会おう!

===

■> 黒三枚もいるのに、更にナナリー欲しがるとは・・・
そんな強欲な男爵ちゃんは
黒1枚も持ってないやむっさんに掘られるね(確定事項

●やむっさんは神聖結晶貯めこんでる方だから……
だってナナリーちゃんほしいんだもん……

===

■> かっけー・・・

■> >フジキド=サン
アイエエエ…普通にカッコいいよぉ…
男爵ちゃんもたまにはイケメンが活躍する漫画とか描いてみたらいかがなの?
男主人公のハーレムRPGとかも大歓迎のアトモスフィアよ!

●そんなワケで男爵が稀に描く男キャラ。
フジキドさんは書きやすくていいね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >もうこうなったらゆうかりんもレティさんも縛って後ろかられいぽぅじゃい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
さあ、それを例大祭の次のウキヨエブックにするんだ!お願いします、ブタのマネでも何でもしますから!

●ブタはしね!!(RK様
でも次の本はもう決まっちゃってるから……

===

■> ーある晩、男爵ちゃんの夢の中ー
...男爵...男爵、私の声が聞こえますね?
私は全てを司るもの。私はこれからあなたに二つの試練を与えます。どちらか一つを受け入れるのです。
そう深く考えずに、気軽に受け入れて下さい。
それでは始めます。

一つは、あなたはこれからこれまで描いた同人誌を総集編にしなければなりません。
そしてそれは全ページフルカラーに描き直さなければなりません。
更に書き下ろしページを30ページ(フルカラー)つけるのです。

もう一つは、あなたは、これから3年間、射精をやめなくてはなりません。手淫も、床オナも、れいぽぅも、和姦もダメです。

さあ、そろそろ目覚める時間ですよ、男爵...

●俺は……俺は……運命なんかには屈しない……!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと気軽に決めれねえわよォその選択肢!!

===

■> ☆(ゝω・)v <よろしくデデドン!(絶望)
●_(:3⌒゙ )_

===

■> あのー、男爵ちゃんと縁の薄そうなパズドラの話題で恐縮ですけどぉー

http://pd.appbank.net/m989
このキャラが今までずっと女の子だと思われてたんだけど、今日になって男の子であることが判明して、パズドラ界が阿鼻叫喚の地獄絵図なんですよぉー。
この事件、オトコスキーな男爵ちゃんがこの子に男根パゥワァーを注入しておちんこを生やしたせいだと疑ってるんだけど、どうなの?ねぇ、どうなの?

●え、ヨミきゅん元ネタからして普通に男だと思ってたから別になんとも──────
最近いろいろあってパズドラやってないのうないのう

===

■> 男爵ちゃんがルゴーム砦の売り上げ全てナヴィに貢いだと聞いて。
●ナヴィに注ぐくらいなら神聖結晶にして女神れいぽぅしてくるわい!!
あと久々にLoW麻雀やったらストレスでビキビキきてダメね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> とりあえずウィズイン・テンプテーションとかガンマレイとかメガデスとか作業中に聴くとノレるみたい
●メタルヒーロー主題歌全力熱唱するとかなりイケますー

===

■> http://blog.livedoor.jp/unaganma/archives/36265869.html
俺達もミッキーしよう(提案)

●雷ちゃんとならミッキーすることもやぶさかではない

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22942402
GRN閣下兄貴の迫真の演説、見とけよ見とけよ~


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22945916
人間の屑作戦

●どんどん進化を続けていく変態糞親父朗読よ──────
聞いてるとクセになっていくのがまた困る。

===

■> http://jin115.com/archives/52004216.html
モバマスやろうず

●ちょっとだけやりたいかなと思っちまった自分が嫌であった──────

===

■> ピキーン!
男爵(うんこしたい・・・ていうかもれそう)
男爵「う~トイレトイレ」(ダッシュ

?「ボディが!甘いぜ!」(全力腹パン
男爵「ぎゃー!(括約筋決壊」

問題:このあと男爵がとった行動を答えなさい(100点)

●糞がドバーッと出たんや

===

■> 新刊にこいしちゃん追加?こいしちゃんてれいぽぅと涙目のイメージが全然湧かないくらい攻めの印象
それでもおっさんなら・・・おっさんならなんとかしてくれる!

●こいしちゃん相手だとあまりれいぽぅって感じしないよね──────
なのでひもぱんこめいじに近い感じになる可能性。

===

■> http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6967.html
オディアッコーは今どんな様子ですか?

●オディアッコーはいつもどおりよ!!!

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51429168.html
次回作に使えそうなネタを用意したよ!!

●いや…男爵はリョナはあまり………趣味じゃない故………_(:3」∠)_

===

■> 今夜、俺は男爵ちゃんがアイシャさんワンミニッツドロウ配信する夢を見ると思いますッ!
●さすがにアイシャちゃんを1分で描くのは至難な気がするのよ──────
ドリーム!








そんな訳で鼻風邪男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2014/02/26(水) 07:34:13|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索