2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記290

どうも。男爵です。
ぎゃーおげんこしかしてないといいつつ、そのおげんこもロクに進んでいないというこのあるさま──────
しょうがないね。

そんなワケで気晴らしにワンドロとやらにチャレンジしてみましたー
本来は黒エルフさんのビキニを描くつもりだったのに何故かフジキドさんがエントリーしてしまって……


おかげで慢性的ビキニ不足の解消ならず。嗚呼




ルゴーム砦の脱出 うぬらのおかげで総計4000DL超えましたーありがとねありがとねがんばるね
100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg






ピンポイント拍手レス。
■> 30分で、5枚っ!(過去絵発掘)
大丈夫だって、平気平気!パパパッとやって、終わりっ!(zip化)
大人しくしろ!ばら撒くぞ!ばら撒くぞこの野郎!(動画化)

●あああああああもうやだああああああ!(ひで
ライダー助けて!

===

■> >レティさんをれいぽぅしてくれると怨念渦巻きながら除雪しておりましたー
とある二次作品や冬以外のレティさんて何してるのという疑問から、冬のゆうかりん=レティさんていうおもしろい説があったんだ、男爵ちゃんが雪かきで苦しむのも花粉症で苦しむのも全てくろまくって奴の仕業なんだ


■> 今週も魔界都市TOKYOはレティさんの婚活の場となるようです…。寒いなぁ(白目)
●もうこうなったらゆうかりんもレティさんも縛って後ろかられいぽぅじゃい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
拙者もう許さない!

===

■> 人を呪わばアナル二つ(801穴) by 男爵用語の基礎知識より抜粋
●そうか──────

そうだな──────

===

■> 人気投票が近づいてきた!私はいつも通りのキャラでいくけど男爵ちゃんもいつも通り?それともこころちゃんや小鈴ちゃん辺りが候補に増えそう?
こいしちゃんやこころちゃんの躍進によっては文ちゃんのベスト10入り危ういんじゃないかな?その時はNAGUSAMEてあげようね^^

●せっかくなので今回はニュービーたるこころちゃんと小鈴ちゃんに入れたいトコでありますな。
文ちゃんアリスちゃんあっきゅんも捨てがたいが──────

===

■> そろそろキシン城の娘に手ェだしてみようぜ男爵ちゃん!
●ラピドゥエの人のえっちなのはちょっと描いてみたいかも(背中かくの面倒くさい)

===

■> おう、ひもぱんのこいしちゃんとケッコンカッコカリさせろよ
おう、あくしろよ

●ぎゃー新刊せっかくだからこころちゃん&こいしちゃんにしとけばよかったかなぁーと今更ながらちょっぴり後悔──────
……今なら間に合うか──────?

===

■> 男爵とおっさんの運動は非慣性基準フレームにおけるものと考えれば可能な動きだ。2人の座標系が回転し、動きだしよりも加速すると仮定した時
dp/dt = ma = F (where v ≪ c ∴ γ ≈ 1) で dp/dt = ma' - 2m Σv du/dt - m Σxd2u/dt2

a_a = a_b + 2Ω x v - Ω x (Ω x x) - dΩ/dt x x 過程をすこし省略するけど、言うまでもなく
a = |a>  、 Ω = |Ω> in R3   となる。
幸いなことにこの答えは相対性理論的にも正しいことから、同様にして
∯E・dS = 1/ϵ ∭Ω ρdV  で、マクスウェルの方程式の内、他の3つにおいても成り立つ。
故にこの1話で起こった運動は、非慣性基準フレームで観測することができるとわかる。
Ω = 7.292115×10^-5 rad/秒 を代入すると、彼等は秒速140m時速313マイル(504km)で地面に激突する計算になるな・・・これは確実に死んだ。
男爵の初期位置を    S = δ(Δ - x)δ(y)δ(z) 
ℝ3に定義して        H = δ(x)δ(z)H(y)H(Δ' - y); H(x) はヘヴィサイドの階段関数
同様におっさんの初期位置を  S' = δ(Δ - x +δx)δ(y)δ(z)
ℝ3に定義して        H = δ(x)δ(z)H(y)H(Δ'' - y)
これはたしかにホロノミックであるので
そのとき、ラグランジュ方程式は δL/dr_j + Σλ ∂F/∂r = 0
非慣性フレーム内における落下の力は Q = d/dt [∂(L +V)/dq] - ∂(L+V)/∂q
男爵領であることを考慮して λ に23 、 Ω = 7.29、 二人の体重をそれぞれ45kgとすれば
落下時の時速は313マイルではなく289マイルとなる。ま、いずれにせよ男爵とおっさんは性交する。

●ぎゃーなにそのそれっぽい感じかつ適当な式──────
もう許せるぞオイ!

===

■> >そしてしれっと何食わぬ顔で淫夢動画を混ぜてくるのはNG
とかなんとか言って、これエロい!って言っても心のどこかで釣りである事を期待してる男爵ちゃんがいるに違いない
http://yotusoku.com/archives/34741829.html

●そういいながら時折男爵好みのえろいの貼ってくれるから…うぬらなんかきらいよっ…!////
バ、バカっ……こういう3D系のダイスキ…なんだからっ……////

===

■> オブリビオン(おくりびと) by ハミ通お習字
●サイバリオン(冴羽獠)ってネタが掲載されてたのを今思い出した──────

===

■> 男爵ちゃん返信に「ぎゃー」ってつけるの間違いなく減ってるなぁ、四十にして不惑うんぬんって事でナイスミドルになっちまったのかしら?
まあホモになって淫夢語が増えたのが一番の原因だろうけど!

●男爵も落ち着きをみせてきて渋い好青年になってきたのよ──────
ミドルでもなければおっさんでもないからね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイギスで女の子出現率アップと聞いて
男爵ちゃんがプレミアムガチャを回したようです

モーティマ子
モーティマ子
モーティマ子
モーティマ子
モーティマ子
モーティマ子
(エンドレス

男爵ちゃん、おめでとう!!

●オウ新しいイベントでプレミアムガチャ回したら山賊王とヴァレリニキしかでねえんだけどオウ
ナナリーちゃんがほしいっていってんだルルォ!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
シビラちゃんとデスピアちゃんとディーナちゃんはゲットしたけど!!

===

■> 妹二人は兄である俺に冷たい。でも妹二人は異様に仲が良い。一緒に風呂入るとかザラ。彼氏とかの話を聞いた事が無い。
妹二人は相部屋。多分二人はデキてる。
仲の良すぎる妹二人にあにであるこの俺様がゴミクズの様に扱われてると思うと激しく興奮して射精余裕でした。
さあ今日も罵れマイシスターズ。

●男爵にもシスターわけて!!!
さぁ!さぁ!

===

■> >ニンスレ
ヤモト=サンいいよね!

■> アタイ!
●スワンソングとかかなり好きですわヤモト=サン!
コミック版もラスガ掲載でフィーヒヒヒ!フィヒッ!

===

■> 男爵ちゃんに少し遅れたバレンタインプレゼントが届いたよ!


レティ「ドカ雪」
ナヴィ「親倍直撃(男爵ちゃんドボン」
女神アイギス様「オッサンしか出ないガチャ」

男爵ちゃん良かったね!

●ようしてめぇら全員れいぽぅしてくれるわちくしょうめヾ(:3ノシヾ)ノシ
特にナヴィ!おめえまたケツしか使わせないのかよこのやろう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.youtube.com/watch?v=onSw65z1Yag

男爵領その1

ホモしかいない (ホモしかいない)
ホモしかいない (ホモしかいない)
いつものことさー


男爵領その2

うんこしたい (ヾ(:3ノシヾ)ノシうんこもれた)
うんこしたい (ヾ(:3ノシヾ)ノシうんこもれた)
いつものことさー


男爵領は猛吹雪でも通常運営だよ!

●なんというか否定しようがない事実を突きつけられていて男爵の胸に去来するものは──────
なのでうぬには810男爵ポイント進呈。

===

■> >どうも。男爵れしゅぅぅぅ。
>脳がお゙ぉおォおんげんこモードに切り替わったのぉおおれずっとお゙ぉおォおんげんこしかしてぇぇぇぇ゛ませんれしたー
>せっかく買ったフルブもろくにやってにゃいぃ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>他には特に何もぁあああ あぉりませんれした。
>何もにゃいぃんらよォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>ぁあああ あぉ、積んれたニンジャスレイヤーのぉおお既刊をまとめて読んれしまったのぉおおれNRS著しいぃ感じれしゅぅぅぅ。
>アバー

男爵ちゃんからのメッセージを某有名変換器にかけてみたけど、最後がすごい違和感。
犯され中にgkbrでも見つけちゃったのかな?

●アバー

しっくり!

===

■> 最近白い雪で大変なところがおおいですね
でも男爵領は白い液体でいっぱいですね!!

●カルピスかな?(すっとぼけ
とりあえず早くライフラインが復旧するといいですね(真っ当に〆ようとする人間の鑑

===

■> 男爵領?

1.男爵領
2.男色領
3.脱糞領←NEW!

●男色領は全力で否定するとしても……
脱糞領に関しては……否定できないんだよなぁ………_(:3」∠)_

===

■> ちょっと病院に鷲巣麻雀しに行ってくるわノシ
●たっぷり血を抜いてくるのよ!!たっぷりと!全力で!!!

===

■> >罵倒される罪なき男爵
理由無き罵倒が男爵を襲う!

●おじさんやめちくり~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ダンシャク=ケンジ
「新作えろRPGが全然進捗しない・・・ダメ・・・だ・・・」
(グリ・・・トフ)

ナラクヤムッ
「よいよい フートンで寝ておれダンシャク オヌシは実際限界であろう ワシが見本をみせてやる このワシが」
(いやされや~・・・)

●もうナラクさんに全てを丸投げして見本を見せていただきたい所存であり──────
さぁ!是非!是非!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ヘヴィマスィンガ…ドラップショッ!!
●ぎゃーメタルスラッゴゥ3おもしろいなのヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしやっぱり難しいわねこのゲーム!








そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2014/02/19(水) 04:07:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索