2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記289

どうも。男爵です。
脳がおげんこモードに切り替わったのでずっとおげんこしかしてませんでしたー
せっかく買ったフルブもろくにやってない!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
他には特に何もありませんでした。

何もないんだよォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あ、積んでたニンジャスレイヤーの既刊をまとめて読んでしまったのでNRS著しい感じです。
アバー



ルゴーム砦の脱出 好評発売中だオラァン
100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg






ピンポイント拍手レス。
■> 男爵「この身体に秘められた力はこんなものではないハズ...!もっと、より強いちんちんを...ッ!」
男爵は、薄い本を創ったッ!
薄い本は強靭なちんちんと、脅威的な快感をもたらしたが、より多くの体力を要した。つまり、より多くの疲労に見舞われなくてはならなかった!
放っておけば、全ての民は過労死してしまうだろう。
民たちは、薄い本を恐れた!
その生みの親を恐れたッ!
男爵「む?」
民A「奴の薄い本は危険だ!」
民B「奴ごと同人界隈から消してしまわなくてならないッ!」
民C「奴を殺してしまわなくてはッ!」
男爵「馬鹿者共がッ!おっぱいを自由にしたいとは思わないのか!女の子を支配したいとは思わないのか!あらゆる快感を手に入れたいとは思わないのかァッ!」
「では、滅びよ...ッ!」
反対派を滅ぼした男爵は、事実を知らぬ新参と理解者を連れ、長い旅に出た。彼の求める究極の快感とちんちんを手に入れる為に。そして(大体)5年後、男爵は、遂に男爵領を築き上げたのだッ!

男爵領建国秘話2章「れいぽぅ潮流」 第26話「領主になった男」より

●そのまま話を進めると、赤石つけた石仮面を股間にセットしなければならないんですがそれは……
SEX…必要なし。手淫で済ますから。

===

■> http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123273.html

男爵ちゃん、ぽに犬さんのところの新作が結構前にでてたんだけど、ご存じですか?

なんとこのゲームね… 
ユーザーMod対応でおにゃのこ追加できるんだよ

そんなわけで男爵に呪いをかけました
夜な夜な夢枕で筋骨隆々の汚っさんが「ユーザーMod対応なんだよ」と優しくささやいてくれます

●フッ…この男爵、既に購入済よ………!
しかしMODとかつくる時間も余裕もなかったのであった。_(:3」∠)_

===

■> あら、男爵ちゃんもフルブ買ったのね
味方のフリしてホモの特射で後ろから延々男爵ちゃんのアナル掘りまくってあげたい(ゲス顔)


■> 男爵ちゃんがフルブだと!手取り足取り教えてやるけぇのう、ぐへへ
シリーズ初ならしばらくCPU戦か同じくらいの腕の友人と楽しく対戦するのがオススメですね、長年やってますがお世辞にもモラルが良いとは思えないゲームなので・・・ぼくはわるいプレイヤーじゃないよ(ぷるぷる


■> ブルーとかいう特格でブースト回復して無尽蔵にマシンガン打ってくるジム頭
熱帯で見かけたら男爵と仮定してケツにビーム・マグナムを打ち込んで構いませんねッ!


■> 男爵ちゃんフルブはシャゲダン煽り荒らしファンメ日常茶飯事のリアル修羅の国ゆえちょくちょく艦娘とかに癒されながらメンタル強く持ってやってね!
割とガチで



割とガチで


■> 男爵ちゃんフルブ買っただと……?
その内どっかでばったりと遭遇するかもしれないのか

●フルブ買ったはいいけれど、野良対戦とかこわくてまったくやっておりませぬ──────ずっとトレモ!
だってこわいんだもん──────
でもブルーはかっこいいね!かっこよくて濡れるね!

===

■> アイシャちゃんかわいいんじゃ^~
プレイした人は一回はareの素質を妄想してると思うんですけど(名推理)


■> ルゴーム砦の脱出クリアしました。
感想として、オイルゲーだよねコレどうプレイしても…www
ゲーム自体は良かった。エロ無しでも十分。むしろエロ不要!!!!!
あとナレーション硬すぎwwもうすこし柔らかいほうがよかったな
え?コンプリート?メンドクセエwwww


■> ルゴーム砦の脱出購入しました。
アイシャちゃんが好みドストライクでとても楽しくプレイしました!
ルゴームで男爵さんを知ったので、今はpixivやニコニコ静画などで絵を拝見させてもらってます。
2月になってさらに冷え込んできたのでご自愛くださいね。

●ぎゃーあそんでくれてアリガトウッッッ
areの素質は…まぁ当然妄想してました─────────
あとダウンさせてオイル追い打ちは伝統だから強いからねしかたないねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ルゴーム砦から男爵領を知ってきてくださった方もウェルカム故応援していただければ──────

===

■> 手錠鈴仙ちゃんと許してゆうかりんで男爵ちゃんのファンになった俺は悪いスライムを支援するぜ!
二人の薄い本がなかなか望めないならアレをおっさんでリメイクして貰えたらあと10年は戦える!(年齢的限界)

●ぎゃー貴様もわるい子だな!成敗してくれる!!
昔の絵リメイクか………なんかためらっちゃう………_(:3」∠)_

===

■> >ちゃんと3身合体表参照しなさいよォ!!

間違ってないよ?
ロリ:魔術師カハク(25)
巨乳:運命ラケシス(47)
美少女:恋愛リャナンシー(42)

運命+(恋愛+魔術師)で結果は月
3体平均38で三身合体だから+5されて43以上だから
41のアルラウネを超えて48のギリメカラさんだよ?(P4Gでの合体結果)

●ぎゃーなんだと なんだと
合体表的に正しくて完全敗北した男爵領UC.mpg
悔しいけれどうぬには100男爵領ドル進呈。

===

■> 雑談しながら幻想水滸伝配信して領民に広めよう!
ナンバリングとその外伝全てプレイしたけど、物語としてもゲームとしてもホントⅡは飛び抜けてる、10年近く経ってドラマCDとか超嬉しかったなぁ

●幻水2はオーパーツかと思わんばかりのすさまじい完成度すぎてヤバい
頭からケツまで面白いしテンポもよくて音楽まで最高なんじゃあ^~

===

■> 男爵がホモかどうかはともかく、
ここ最近うんこの発言ばかりな状況から、
スカ疑惑が出てきて、
やっぱり男爵ちゃんノンケじゃないと思うの


■> 男爵ちゃんが音楽家になったよ!

http://www.youtube.com/watch?v=_iWhtrZ_QeU

ヾ(:3ノシヾ)ノシ わたしゃ音楽家 男爵ちゃん
ヾ(:3ノシヾ)ノシ 上手にラッパを吹いてみましょう
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボボッボッボー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボボッボッボー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボボッボッボー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボボッボッボー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ いかがです?

観客A「汚い」
観客B「臭い」
観客C「最低」

ヾ(:3ノシヾ)ノシ 罵倒こそ我が喜び(プルプル

●男爵はスカ担当じゃないのよォ!!
日頃の行い
常日頃つぶやいてる結果

なんだと


そうだな

そうだな

===

■> 男爵ちゃん、俺気づいたんだ・・・

「おちんぽ」って名前でDQ1プレイすると、
ローラ姫がビッチ化するんだ・・・

「ローラはおちんぽ様を
おしたい もうしております ぽっ」

もうちんこのことしか考えてないよこの姫・・・
城に連れ戻すまでにどんな調教したのよ男爵ちゃん。最低ね!

●そうか

そうだな──────

そしてなぜか罵倒される罪なき男爵!!

===

■> 久しぶりにノリノリの白蓮様とか!
●白蓮さんの出番……なくなっちゃいそうなんや……_(:3」∠)_
許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51427629.html
男爵領ではよくある光景


■> http://2014wf.image.akibablog.net/images/feb/11/wf2014w_arekore/101.html
男爵ちゃん御用達

●きたない
男爵領はこんなに下品じゃないもん!お上品だもん!陰毛とか男のケツとかありえないから!!!!

===

■> 男爵ちゃんは男に尻を掘られるのを(本当は望んでるにもかかわらず)嫌がっているけど、女の子に掘られるのはどうなの?
●掘られるのは趣味じゃないので女の子は普通におっぱい吸い付きたいですー
もっとKENZENにいきましょうよKENZENに!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 犯れぬなら 姦ってみせよう ホモセックス

■> http://p.tl/nwQP
やっぱり男爵ちゃんてホモ
QED


■> ゴリ押しの頼み事は、心のフィストファッ○(至言)

■> オマーン国際女子マラソン

■> ttp://schizophonic9.blog103.fc2.com/blog-entry-282.html#more
あぁ^~脚フェチになるんじゃあ^~


■> 大発見!!文末に(意味深)と付けると、どんな普通の言葉でも卑猥に見えちゃう!!
きんたま(意味深)

●今日も今日とて変態が徒党を組んで押し寄せる男爵領よ──────
あと男爵はアナルアナルつぶやくけどホモじゃないから!間違えちゃダメだからね!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm117276
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22843027
作業用BGMにどうぞ。


■> http://www.nicovideo.jp/watch/so22833019
http://www.nicovideo.jp/watch/1391676962
我らがズビズバーの光を、あまねく世界に!(難聴)


■> http://www.nicovideo.jp/watch/1391696529
6:50からのエロ展開を見て、シコれ(棒読み)

●今期は今のトコ鬼灯くらいしか見てない故紹介されてるのも見てみたいなーと思う──────
そしてしれっと何食わぬ顔で淫夢動画を混ぜてくるのはNG

===

■> 今週の魔界都市TOKYOはレティ(真・黒幕)さんに支配されているッ!!
●TOKYOはかなり雪降って交通機関がやられたようですな──────
数日後には蝦夷もガッツリ雪降ってレティさんをれいぽぅしてくれると怨念渦巻きながら除雪しておりましたー
許さん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://www.humblebundle.com/
最近お原稿で忙しい男爵ちゃんに悪魔の誘惑。15ドルまで出せば拡張版全て含んだCivシリーズがあなたの物に!ちなみに値段書いてないやつは1ドルで買えちゃいます(悪質なステマ)

●ぎゃーやめて!お原稿こわれちゃー↑う
我慢するの辛いんだから!!

===

■> エッチな女の子からクッソ汚いホモまで受け入れるとは、ホンマ男爵ちゃんのストライクゾーンは四次元ポケット並やで~
●えっちな女の子は受け入れるけどクッソ汚いホモはノーセンキューだからね!間違っちゃダメよ!!
間違えんな!ヾ(:3ノシヾ)ノシ









そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2014/02/12(水) 01:16:37|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索