2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記288

どうも。男爵です。
そんなワケで例大祭のおげんこ作業開始でありますー
久々のモノクロ本なのでたのしい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもたぶんあと2~3週間もしたらくるしい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ガンバルゾー!ガンバルゾー!男爵領に満ちる邪悪なチャント!

あとフルブ買いましたーブルー1号機かっこいいのでメインにしたいです。
コス3000は…フルクロスかサザビーでいいやヾ(:3ノシヾ)ノシ




ルゴーム砦の脱出 好評発売中だオラァン
100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg





ピンポイント拍手レス。
■> 陵辱担当のおっさんは書きやすいからハゲって本当なの?
本当ならワタシ(43)も陵辱担当になれる可能性が微レ存?
おしえて、エロ男爵!

●描くのめんどくさいのと、なるべく個性をなくして読者に没入感を与えるのです(震え声
俺が!俺たちが!陵辱担当だ!

===

■> ルゴーム砦の脱出購入しました。
アイシャ可愛かったです! Hシーンも自分好みなシチュでとても楽しめました。
RPG部分は難易度も丁度よくサクサクプレイできてよかったです。
次回作もあるそうなので期待しております。これからも頑張ってください応援してます!


■> 男爵ちゃん!今朝ルゴームやっとDLして全コンプクリアしたよ!
アイシャがポニテかわいすぎてぼかぁ・・・ぼかぁ・・・!

あとルゴームとかの名前の由来あったら教えてくれろ!
最初ゴーレムの砦だと思ってて某メ○キドの町を連想したのはきっと気のせいなのだぜ

それから次回作はもっと制服成分とかニーソ成分を搾り出してちんこもげさせてくれてもいいのよ・・・?

●ぎゃーありがとねありがとね男爵がんばったからねヾ(:3ノシヾ)ノシ


せっかくなので一部名前の由来でも。

アイシャちゃんは、Mtgのアイーシャ・タナカより。
ルゴーム伯爵はぎゃーちんこもげるのアナグラムです。(Anagicchy-Rugoem)
セレスさんとムギさんは、昔やってたTRPGの友人のキャラでした(了承済)
…普通だな!

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw926917?ver=video_q
ぼくひで

●ひできらい

===

■> だったらウィングゼロカスタムとガンダムエクシアってエロいよね(同意を求めつつ)
●ヒルドルブのほうがえろいとおもいます。

===

■> 幻想水滸伝・・・だと!?(Twitter
結構売れてる筈なのに友達に知ってる人少なかったなぁ、女の子も多いしなによりも渋いおっさん達が良いよね、おっさんが!

●幻想水滸伝2は個人的PSのRPG最高峰だと思ってるヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっさん共もおんなのこも皆よかった──────

===

■> >いざ決戦のバトルフィールドへ!!!
KBF!KBF!
男爵が作ったeraいゲーム!男爵ちゃんの欲望のままにカオスな世界を展開して決戦(SEX)するだけのゲーム!
東方でゲーム作りづらいならもうこれで行こうw

●いや…そっちの方が逆に作りづらいと思うなの──────

===

■> FINISH HIM !!! by 究極神拳
●助けてサブゼロ!!(脊髄抜き)

===

■> 臓物…獣…無機物…うっ、股座♂が…
●ぎゃーケモナーこわい

===

■> 5月・・・・・・あぁ嫌な事件だったね
アナルはもう大丈夫かい?

●アナルは大丈夫なれど未だに男爵の精神的外傷が疼きます──────
今年リベンジを果たすまでは……!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22769648
艦これのアニメ化ですってよ男爵様。


■> >これは百合百合してるやつなのかしら!おっさんでてこないのかしら!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22765022
出てきますよ!これを観れば分かるよ!!

●最近どんどんクッソ汚い動画が男爵領を汚染せしめんとしてくるのですがそれは
しょうがないね

===

■> 某日、とても寒いある日に行列で並んでたら、後ろに並んでた滅茶苦茶可愛いJCと思しきお嬢さん達が
「エロいブリジットとリックディアス、どっちがサウスタウンにふさわしいかポーカーで雌雄を決すべき」
とか震えながら話してました。日本語に訳して下さいおながいします。

●男爵もちょっと理解しがたいけれど、そのお嬢さんたちはかなりの逸材故大事にしていきたいね──────

===

■> なんで男爵ちゃんのトコには、未だにちょくちょく遊星さん来るんだろうね……
●男爵も不思議である─────────

===

■> もうショタ×ショタorショタ×ロリ巨乳(リバ可)or
ロリ巨乳×ロリ巨乳な子供同士シチュにしかちんこが反応しなくなったのは絶対正義

●そうか
そうだな──────

===

■> 【快感】二穴攻め【♂×♂×♂】
●そうか
そうだな──────

===

■> シコルスキーって、ヨーロッパの方じゃ一般的な名前の一つだけど、
日本じゃ手淫好きっぽく見えるよね。

そう思うよね?シコるスキー男爵ちゃん?(アリスちゃんのめちゃシコピンナップ見せつけながら

●そうか

ダヴァイッッッッッ

===

■> 男爵ちゃんとこのアリスちゃんってエロに流されやすい以外は基本的にデキる女の子って感じよね。
でも個人的に、そういう子がなんか一つ、例えば保健室とかで、エラい子供っぽい弱点を見せると、何だか急に愛おしく感じるのよね。
以下、ウチが実際に見たシチュをアリスちゃんに当てはめてみた。

1.注射の時><みたいな顔で食いしばるアリスちゃん
2.カプセルの薬飲む時、ハンマーで砕かないと飲めないアリスちゃん
3.誰もいない部屋で人体模型触ってたら誰か入ってきて何故か恥ずかしがるアリスちゃん
4.膝の擦り傷に薬塗ったら思いの外冷たくて「ひぅっ!」って言っちゃうアリスちゃん

●1のアリスちゃんはちょうかわいいね!!ちんちんはとろけた顔で受け入れるのにね!!!!
もっと清純ぶりつつすぐエロに流されるアリスちゃんを描きたい

===

■> 問題!

1.ケツアゴ星人 「強いられてるんだ!!」
2.ケツだせ星人 「オラは人気者だゾ」
3.ケツホモ星人 「アッーーーーーー!」
4.ケツクサ星人 ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボッブボボボー

この中に男爵がいます。さぁ、1~4のうち誰が男爵でしょう?

●よ……4番で………(屈辱と哀しみに満ちた震え声で

===

■> >即ち男爵はホモじゃないよ
同意です。男爵ちゃんはロリもショタも年増も老人も獣も空想生命体も地球外生命体も無機物も気体も死体も空気も記号でもイケるオールラウンダーですもんね!

●男爵はおんなのこ専門だから!!!
実際のトコ、好きなキャラとかれいぽぅしたいキャラとか置いといて、女性の好みとしては
モバマスの安部菜々さんとかすきです。

===

■> >今年の男爵は ちょっとおちんちんから離れようかなと(無理)
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BD%A9%E7%99%BE%E5%90%88&client=firefox-a&hs=IrI&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=YQntUtORI4XvlAXZvIHYAQ&ved=0CDwQsAQ&biw=1262&bih=607
我が世界へようこそ

●イヤ…百合に走るというワケでは……_(:3」∠)_

===

■> http://nicolog.blomaga.jp/articles/17541.html?ref=zero_marq&ver=video_q
さあいますぐ薄い本を描くんだ


■> http://alfalfalfa.com/archives/7082102.html
これの薄い本描いてー。無論女人禁止の方向で。

●これは…男爵にはちょっと荷が重いな──────

===

■> ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよ。クーリエかこいたから男爵ちゃんの絵はっくつしてるだけだよ。
●悪いスライムめ!悪いスライムめ!ぜったい許さんぞ!性技の剣受けてみよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> もっと呪うボタンを連打してたら貞子が出てきた。
どうする?
1.れいぽぅする。
2.れいぽぅされる。
3.ラブラブえっちする。
4.

●ショットガンでハデに歓迎してやろうぜ!(魂斗羅)

===

■> 「ロリです」
「巨乳です」
「美少女です」

『三人揃って!』

(三身合体中)

「ギリメカラです☆よろしくね(はぁと」

●いやそのりくつはおかしい
ちゃんと3身合体表参照しなさいよォ!!

===

■> >うぬらは男爵を何だと思ってやがるのよォォォォォォォォヾ(:3ノシヾ)ノシ

やはり男爵ちゃんの普段のテンションによるものと思われるので、これからは我々も真面目な雰囲気のコメントをすべきだと思います。うんちビーム!!

●これも全てインガオホーか……うんこビーム!

===

■> 男が恋愛映画等の興味が無いのは何故か?それは、次世代への生命を育む先天的使命を持つ女にとって、恋愛とは伴侶となる男を品定めする手段であるのに対し、前述の宿命を持たず、新たな生命を生む「手伝い」をする役割を担う男にとって、相手となる女を孕ませられれば良いのである。そこに品定めの重要性は女のそれより低く、従って恋愛などというまどろっこしいものは、極論すれば男には不要なのである。

■> 故に、ホモの出会いは基本即ハボである。勉強になった。
●いやそのりくつはおかしい

===

■> http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140203/t10014962981000.html
男爵ちゃん!?ちょっと、まずいですよ!!(悪意)

●それ男爵じゃないから!!SAPPOROなんて都会に住んでないから!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22657657
じゃあアラフォー熟女萌えに転向するがEー(洗脳)


■> だったらゼミママ描けばいいじゃない(脅迫)
●最近は熟女だのママンだのおかんだの人気ね!!
悪くないけど男爵はロリ巨乳派なの!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

でも雷ちゃんは別格で。

===

■> 男爵!すごいの思いついた!

・温かい飲み物限定自販機
・扱い商品はラベルが黒・茶・あずき色のコーヒー・ココア・おしるこのみ
・自販機の形状はケツを出してるおっさん
・商品を買うと、おっさんのケツの穴の位置からニュルッと商品が出てくる

こんな自販機あったらすごいと思わない!?
男爵ちゃんの家に一台置こうよ!!


■> 最近、仕事先にコーヒーメーカーが設置されたんですが、
自動で内部クリーニングする時に\ブボボボーッ/とか
\ブッチッパ/とか…その…どなたかのツイートで聞いたような
気品溢れる擬音を垂れ流すんですよね…
いや、香りはコーヒーですよ?でもマシン表面に飛び散った
茶色いこびりつきを見るともう訴訟

●そんなワケで今週の男爵領のトリはケツから放り出される茶色い液体の話題であります。

>baronsengiaの排泄音は『ミュリポンッ!ブビビブビビブビュブッブビュブボブビビミュリ』です。








そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2014/02/05(水) 05:54:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索