2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記287

どうも。男爵です。

なんかアリスちゃんっぽい下着ってのが話題になってたので気晴らしにかいときましたー




あとルゴーム砦の脱出・好評発売中なのでうぬら買ってね宣伝をしておかないと明日のごはんが──────
100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
234_60.jpg



ピンポイント拍手レス。
■> 次回作への期待で全裸待機が捗るね!

■> >次回作はおやすみだけど、アイシャちゃんの冒険の続きは出す予
>定はあるのでまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ
>たぶん次回作はけっこうえろいと思うよ!!!
これは今年始まっての吉報ですな!
アイシャちゃんちょーエロ可愛いから、エロももちろんだけど
彼女が幸せそうなイベントかEDを次回作?では見てみたいかも

ハイ、ポニーテールムスメダイスキデス


■> >あとはのんびりと新刊&新作RPGに向けてじっとりと
今年の男爵ちゃんはやる気ね!実際はルゴームのサプライズがあったけど例大祭のみで夏コミはおろか冬コミもないと聞いた時にはもうね・・・
大変でしょうが2012年のペースが最高でした、未だ薄い本になってないキャラにもチャンスが増えますし!男爵ちゃんすぐ目移りしたり描きたいって言ってたの忘れるし(笑)

●そんなワケで次回作とか練りつつ新刊のネームとか下書きってますー
うぬらのおかげでルゴーム砦、3500DLを超えてしまいありがたき幸せ──────
アイシャちゃんカワイイといわれるとうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
2013の刊行ペースは……5月のアレのせいで……数ヶ月凹んだままだったんで………(思い出し嗚咽)

===

■> そういえばルゴーム砦のモブおっさんの名前って何か元ネタあるんでしょうか?
●か、海外のアルカプ強豪プレイヤーの名前だったりそうでなかったり……(小声)

===

■> ルゴームの砦を買いたいのに…金欠なんじゃあ…。
●おかねに余裕できてからでいいのよ!!!まってるからね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ♪たたかいの~うみはきば~でこ~げ~こ~げ~
なみだのぉ~うみはあい~でこ~げ~
アッーーーーーーーーーーーー!


って最近男爵ちゃんが歌いまくってると聞いて、
やっぱり男爵ちゃんはホモと切っても切れない関係なのだと思った

●デンジマンはホモじゃないよ!!
即ち男爵はホモじゃないよ

QED


===

■> お、おでのあいしゃちゃん…
とんだいんらんになっちまっただ…

●ぎゃーいんらんアイシャちゃん
絡み取られたい!!!

===

■> >すばらしい!!!雪ふるな!!!!!
幽香「男爵はわかってるわね、雪より花粉が舞ってるほうがすばらしいわ!」

●ぎゃー鼻炎持ちの男爵としてはゆうかりんれいぽぅして花粉止めさせる!!たたかう!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いざ決戦のバトルフィールドへ!!!

===

■> おっさんで検索するなら
男爵領(カリ
だと思うの(ちんこ的な意味で

●今年の男爵は ちょっとおちんちんから離れようかなと(無理)

===

■> ところでここの男爵ちゃんのプロフ絵の文ちゃんはなぜ倒れているの?
1.床オナしている
2.飛んでいるところを横からえがいている
3.サザンクロスから飛び降りている
4.紫外線を浴びせようとするとそこには赤石の石仮面文ちゃんが!

●男爵もなんであやちゃんをあんなポーズで表紙にしたのかこれもうわかんねえな
真相は闇の中へ──────

===

■> >うぬらは男爵を何だと思ってやがるのよォォォォォォォォヾ(:3ノシヾ)ノシ

決まってるじゃない
バカじゃなかったら変態よ!

●なんだと

なんだと

そうだな

===

■> 最近、ちょっとした機会があって、はじめてイチモツをぶち込まれたんですよ。
異様なぐらい温かくて、でも熱いわけじゃない変な感覚に、体の底から浸食される感じでした。
あのまま長時間ヤラれてたら自分の意識が体から追い出されちゃいそうだったよ。あれがイクっていうものなのかなあ。

男爵ちゃんも早くこの感覚を味わうべきだ。というか共有しようぜ。


■> 【朗報】このあと無理矢理♂SEX♂した【男と男】
●またホモかこわれるなぁ……
もう勘弁してくださいオナシャス!センセンシャル!

===

■> 男爵ちゃん。無理してRPGに声つけんでも、男爵ちゃんのCGさえあれば、俺は、それで、いいんだぜ・・・?
●でも……でも……アイシャちゃんとかに声…つけてみたいんや……一度でいいから……
でもコワイ!

===

■> おい、デュエルしろよ(この後無茶苦茶デュエルした
●そうか


そうだな

===

■> FF2始めるよ!
当然名前も変えるよ!!

開幕の黒騎士相手に全滅した後

おっさん「だんしゃく!
うんこしたい!
てをだせ!」

よし!FF2完!!

●ずいぶんと生暖かいのばらですね──────(震え声

===

■> 雷ちゃん可愛すぎぃ^~サ、サンダー!(絶頂
●あぁ^~雷ちゃんから産まれたいんじゃあ^~
雷ちゃんの中の受精卵からはじめたい!!授乳されたい!!

===

■> 男爵「またもやローリングシースー行くわよ!」
店員「へいラッシャイ!」

席配置
男爵 アバドン オーカス

アバドン&オーカス「うおぉぉーっ!ハラヘッター(ガツガツ」
男爵「コナイ、コナイ、スシガマワッテコナイ!」

・・・男爵ちゃん、シースーが来ないならガリを食べればいいぢゃない

●シースーたべたい!!ローリングするのでいいからたべたい!!!!
スシガマワッテコナイ!
ガリはいらない!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アブノーマルだとしても男爵ちゃんには自信持って汚っさんと美少女を貫いて欲しいな
まあ時にはさとられて南無三みたいな、間に百合百合しいのがあるのも好きだけど!

●男爵、がんばって自分の道をつらぬくよ……!
たとえおっさんときんたまと陰毛に彩られた道でも……

やっぱやめたい_(:3」∠)_

===

■> 男爵 ‏@baronsengia
【悲報】男爵氏、この10時間内にリアルで口にした言葉が「アナル」の連呼だけだった事に気づく


やっぱり男爵はホモやったんや・・・

●おんなのこにもアナルあるからね!
即ち男爵はおんなのこ好き
したがって男爵はノンケ


QED

===

■> ここのサークルさんの幻想少女たちは性的すぎるっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22682871

こんな娘たちが別の世界戦ではMURABITOさんにねじ伏せられてしまうなんて…。
興奮しますね?

●ぎゃーエロゥイ!
エロゥイので是非ガチエロ版も作っていただきたい所存──────








そんなワケでKAKUTE=SHINKOKUに忙しい本日の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/01/29(水) 07:55:00|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索