2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とアイシャちゃん

どうも。男爵です。
ルゴーム砦が好評なようで何よりでうれしいのでお礼のお絵かきですーヾ(:3ノシヾ)ノシ

バニーアイシャちゃん。


100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
234_60.jpg


あとはのんびりと新刊&新作RPGに向けてじっとりと──────



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵の手淫コメのせいでヾ(:3ノシヾ)ノシが仰向けになってシュッシュしてる姿にしか見えなくなった、訴訟。 by 駄無
●男爵も割とそんな風に見えてきたので引き分け!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゆかなと言えば添い寝サークルのうどんげちゃん!
しかしこの方18禁大丈夫?北都南おねえさんなら確実やな(ニッコリ

●北都南おねえさんにもお願いしてみたいけどそんなツテがないんや──────

===

■> 最近、女性を見る時、真っ先に手に目が行くようになった。
仕事にウンザリすると静かに暮らしたいと思うようになった。
それと別に嫌いでもない女の子と昼メシ食べに行っても、早く帰りたいなぁと思うようになった。
ウチこのままだと近々バックしてきた救急車に轢き殺されちゃうのかなぁ。
あと艦これでは扶桑姉さん(の手)が好きです。

●デッドマンズQになりそうな人生ね!!!
あと最近は山城さんをバックでれいぽぅしたいです

===

■> ガールフレンド(仮
ボーイフレンド(ホモ
四八(クソ

男爵ちゃんは全部プレイして極めたと聞いた

●男爵領(仮
せーのっ ルゴーム砦発売キャンページ実施中ー!
おっさん
おっさん
おっさん
おっさん
男爵領で検索検索!

===

■> >某END後のアイシャさん
「オッサンみな殺すべし……ジヒは無い……お前も殺す、インガオホー」

●だいたいあってる─────────
アイエエエエエ……無慈悲な視線に失禁!

===

■> 男爵さんの描かれる下着姿が好き。
●ぎゃーありがとナス!
もっと下着を描き続けていきたいです

===

■> >あとグッドルッキング重点の方のニンスレコミックかいましたけど、思ったより普通だった(KONAMI)

あれのラオモト・カン=サンがギース様っぽく見えたのは僕様だけじゃない筈なのっす

●ああ!なんか既視感を覚えたと思ったらソレだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ギース・ボヒョー・ハワードだ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm19378484
皆大好きおぜうさまのMUGEN大会!他の格ゲーキャラに負けないよう、皆で応援しよう!!

●これはHIDOI(素)

===

■> 男爵領公認ゆるキャラ「バロっしー(ロの後に小さくンの発音」だよー!
ちんこ汁ブシャー!

ってのが頭に浮かんだんだけど、どう考えても外見が男爵を模した汚っさんキャラにしかならなくて、ゆるキャラじゃなくてキモキャラだよね、って結論に至った


■> 我は男爵、無限のうんこ製造機なり
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ブボボボボボー

近隣住民から臭すぎるとクレーム続出!

●うぬらは男爵を何だと思ってやがるのよォォォォォォォォヾ(:3ノシヾ)ノシ
自業自得なんだとそうだな

===

■> ルゴーム砦買わせていただきました
アイシャちゃんエロ可愛すぎてもげる、もうホントすんごいもげる
あともう出てるかも知らんけど1Fの発情兵士くんに気づかれて戦うを選ぶとと何度しばき倒してもエンドレスで呼び止められて色仕掛けするか逃げるかしかできなくなるので一応ご報告をば
何度死んでも諦めないとか彼は一体どれだけアイシャちゃんとシたいんだ、たまげたなぁ(呆れ


■> ビジュアルではアイシャちゃんが一番好きだけど、性格や身分の設定とかで汚っさん凌辱が映えるのはセレスさんだなぁ、一番もげた!
いつかウスイ=ウキヨエブックでえーき様、ゆうかりん、よっちゃん辺りにこういう弱味を握られて言いなりってのが見たい

●ぎゃーありがとねありがとね
アイシャちゃんがかわいいと言われるのが一番うれしいのであるヾ(:3ノシヾ)ノシ
次回作はおやすみだけど、アイシャちゃんの冒険の続きは出す予定はあるのでまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん次回作はけっこうえろいと思うよ!!!

===

■> 男爵「ローリングシースー行くよ!」
店員「へいラッシャイ!」

男爵 忍殺 忍殺 忍殺 力士 力士 力士
← 寿 司 が 流 れ る 向 き ←

さぁ、好きなだけお食べ!

●スモトリイイヨネ
アッハイ

===

■> エターナルフォースブリザード!!

男爵は死ぬ(雪かきで

●でも今年は例年に比べてだいぶ雪少なくてうれしい!!!すばらしい!!!雪ふるな!!!!!

===

■> エロゲ声優さんの話題を見かけるから、テキトーに調べてみたら
個人差はあるんだろうけど、基本料数百円+文字数(円)とかでやってくれるんだね
メールで相談から始まって台本送ったりとなかなか大変そうだぁ…

●男爵にとってあまりにも高いハードルであり声依頼が達成されるかどうかはもう──────
アオオオ………_(:3」∠)_

===

■> >ルゴーム砦
技術点の回復アイテムがお酒だということから推測するに、アイシャさんは二十歳越えでおぼこだったというわけですな!

●あの世界は、お酒は12歳くらいから飲まされるし、15歳で成人なのです。
つまり……その、何だ、察してくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22638534
【閲覧注意】決シて一人でハ観ナゐで下さイ【肝試し】

●ぎゃーそういやこれもまだ見てなかったなの──────
これは百合百合してるやつなのかしら!おっさんでてこないのかしら!!

===

■> そういえばルゴーム砦を完全クリアしたら続編作るかもな雰囲気醸し出してたけど、もし出るとしたらどのEDからの続きなの?
●もし出すとしたら暗殺者ENDか処女脱出ENDあたりかしら──────!
まぁまだ案をひねりだしてるトコだけど!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20140429
ゲーム開発終了記念。疲れを癒そう

●ひできらい
でもこのゲームはおもしろそうなんだよなぁ……

===

■> >何度純真な男爵を騙せば気が済むのよォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
http://dic.pixiv.net/a/%E6%B1%9A%E3%81%84%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%93
・R-18のシチュエーションにおいて、汚いおっさんに体を汚される少女というアブノーマルな性癖が表現された絵に対して付けられる事が多い。
・アブノーマルな性癖が表現された絵
・アブノーマルな性癖

■> 純真…?
●純真だから!!男爵は純真だから!!!純真な心でおっさんと美少女だから!!!!!







そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!









  1. 2014/01/22(水) 02:34:40|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索