2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記286

どうも。男爵です。
そんなワケでルゴーム砦の脱出、メロンDLとDMMでも取り扱いが開始になりましたー
うぬら買ってね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
234_60.jpg

あまりにゲーム制作がたのしいのでどんどんつくりたい!ウスイ=ウキヨエブックスの作り方忘れない程度に!!


あとは例大祭に向けておげんこすすめてる最中ですー
KKR姉貴はほぼ確定……かな─────────



ピンポイント拍手レス。
■> 妹が女の子を出産したので帰省ついでに会って来た。
旦那さんがモデルさんで、その旦那さんに顔立ちが似た、将来が楽しみな娘だった。
...泣き方がエシディシっぽいところ以外は。

●熱血を送り込みィィィィグツグツのシチューみたいにしてやるぜェェェェみたいに叫ぶあかちゃん…コワイ!
しめやかに失禁!

===

■> 男爵ちゃん昔はもこたんとか長髪揃いの永夜組描いてたのにいまじゃ・・・この先チャンスありそうなのはうどんげちゃんくらいかしら?
花映組はあやちゃん筆頭に短髪揃いだからまだ期待しててもいいよね?

●ロングは好きなのよ!ダイスキなのよ!でもクッソめんどいのよ!!めんどいのよ!!!
描くの楽しいけど描き続けるとしにたくなるのよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも描く。きっと──────

===

■> 男爵ちゃん!なんでアイギス様はガチムチ野郎共とのホモセックスを許してくれないのかしら!?
●毛深くケダモノめいた山賊たちとヘクターさんの狂宴が続く田園戦争アイギスよ──────
あとはメーリスちゃんとソーマちゃんがいればそれでいいです(達観)

===

■> 男爵ちゃんのゆかなへの想いは計り知れない…
ゆかなといえばぼくはパッフェルさんが好きです(半ギレ)

●ゆかな演じる知的おっとり美少女がかなりのツボなのでそれ系統があれば──────ぼくは──────
そんなワケというのでもないけど、ルゴーム砦のアイシャちゃんにCVつけたいけど誰がいいかにゃあ──────
できれば…ゆかな……

===

■> 午年・・・馬・・・新刊に騎乗位、もしくは乗馬マシン(乳揺れ)くるー?
●アッ……そのうち……作るの再開したいね──────リハビリに揺らしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドーモ、男爵=サン。デッドリーフラグメント(オリジナルニンジャ)です。
http://www.famitsu.com/news/201401/10046266.html
ヘッズたるもの、必ず手に入れるべし。いいね?
さもなくば我が常人の三倍の脚力からなる古代ローマカラテの餌食にしてくれるわ!イヤーッ!!

●しんさく!ほしい!買おう!
あとグッドルッキング重点の方のニンスレコミックかいましたけど、思ったより普通だった(KONAMI)

===

■> だんしゃくは あさしんに ねらわれている。
これは しりあすである。



男爵は Ass ass inに 狙われている。
これは 尻assである。


よし、うまい事言った(キリッ


■> 今日のゲストはセクシーアイドルのだんみつさんですよーどうぞー!

男爵「セクシーアイドルの男蜜ですー!皆の者よろしくー!ルゴーム買ってね!!」

汚っさん達(ギャラリー)「!
うおおお!!男蜜ちゃーん!!」

この後無茶苦茶セックスした

●またホモか壊れるなぁ…
ホモしすべし 慈悲はないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ルゴーム砦買って暗殺者+コイン全部クリアしたのはいいけど
未だに回想が監査官2つとメイドさんしか開いてない自分はエロRPGに致命的に向いてない予感


■> 男爵ちゃんのゲームいいわぁ、開幕5分ぐらいでアイシャちゃんド淫乱になったけど問題ないわね
所で男爵ちゃんは肩こりで悩んでいるのか、そんなあなたに

■> >ルゴーム砦
何だ、この急激なDL数の上がり方は!? 1000・・・2000・・・バカな、まだ上昇しているだと!?

■> ネタバレ含んだ感想はこちらと言うことなので送らせて貰います。
(以下希望により略)


■> (ふむ……エルフさんにずっこんばっこんされるアイシャちゃんは無いのね…)

『ルゴーム砦の脱出』、プレイさせていただきました。予想以上に作り込んであって、やり応えありました。アイシャちゃん好みですわー。

●わーいわーいルゴーム砦遊んでくれてありがとねありがとね
感想意見要望いろいろいっぱいもらってうれしい!!!次回作以降への参考にします!!!!!
ただ多分、次回以降もずっとぼくの趣味と嗜好だけをねじこんだ男爵手淫ゲーだとは思うけど──────
あと残念ながらエルフさんのhtnrは無いの──────

===

■> はい!男爵はホモなら大丈夫です。(榛名は大丈夫ったー風に
●そんな悪い子な榛名ちゃんには提督のおしおきが必要ネー!(ズボボーッ

===

■> >次回作予定の主人公立ち絵
男爵ちゃん!! 駄目だ!! そんな!! もうこれ以上そんなえろげ製作!! 一体!! この先!! どれ程の…!!

●だってつくるのたのしいんだもん!!デバッグ以外は!!!!!!!!!
とは言え完成は半年~1年後くらいじゃないかな──────まずは例大祭ね!!!
次回作主人公はかなり男爵の趣味が入ってる気がします──────

===

■> ドーモ。ダンシャク=サン。オッサンスレイヤーです。
●ドーモ、オッサンスレイヤー=サン。男爵です。
オッサンスレイヤー死すべし ハイクを詠め

===

■> DL siteが何故かカード情報更新できなくて使えぬ・・・メロンちゃんはよヾ(:3ノシヾ)ノシ
●そんなワケでうぬの要望通りメロンちゃんでも買えるようになったわよ!!買ってね!!いや買え!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 物凄い風邪を三連休中にひいてしまい、今日も何もできない状態です・・・。寒波らめぇ。これはもう責任とってレティさんに償ってもらうしかないですね!豊満な肉体で!
まあ男爵も風邪気をつけてね~・・・こんな酷い頭痛は久しぶりです by 駄無

●風邪はつらいわ!!頭痛つらいわ!!!!男爵も風邪に気をつけて服脱いで手淫!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.youtube.com/watch?v=PD9Cmwk61MY

ちんこもげぇぇるえうおおお

●あぁ^~丹下桜の舌っ足らず巻き舌ボイスで脳がとろけるんじゃあ^~
勃起が止まらぬわ!!!(世紀末覇者的感想)

===

■> 今季アニメはエロ描写が過激なのが多い気がするんですがそれは…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6395699

●だからURL詐欺するのやめろッテ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
何度純真な男爵を騙せば気が済むのよォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >でも年始早々ずっとひでのMAD漁ってました

男爵ちゃんがひで抜き兄貴である可能性が微レ存…!?
でも過去の男爵ちゃんの作品を見る限り、ひでMADを漁るのは自然の摂理だからね、仕方ないね♂(レ)

●自分から漁っておいてなんだけど苦痛でした(素
ひできらい

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm17616036
小正月という事で、男爵領らしく、女っ気涅槃寂静%男汁無量大数%めいた男の闘争劇でも楽しもうじゃないか♂

●畜生こんなので吹いちまった…悔しい……っ!
くっ…殺せ…!

===

■> 男同士の濃厚ガチフォモがすきです。女の子同士のあまえろガチレズがすきです。男女のは萎えます。 by 自称普通の性癖人
●普通の性癖とは一体──────
ぼくはおっさんと美少女のねっとりえっちが好きです(周知

===

■> 男爵ちゃんが麻雀おぶわるきゅーれ話題に出してからはじめて強者になれたよ!ほめてほめて!

そしてケツを出せ

●LoW麻雀してるとストレスで憤死しそうになってナヴィ殴りマシーンと化すので一時封印!!
ナヴィちゃんに真昇竜ブチこみたくなっちゃう!ヾ(:3ノシヾ)ノシ







そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2014/01/15(水) 10:49:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索