2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記285

どうも。男爵です。
ぎゃーようやくルゴーム砦の脱出、バグ取りとか誤字脱字が少し収まってきたきがします──────
ようやく男爵にお正月が訪れる!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなワケで男爵がんばったのでうぬら買ってね!!!




ピンポイント拍手レス。

■> あけましておめでとう!
男爵ちゃんには納品明けのいみもありそうやで・・・


■> ちんこが明けましておめでとう(物理的切開)

■> 1月1日から更新するなんて、男爵ちゃんはなんて律儀なんだと思ったら、水曜日だったでござる。
今年も応援しちゃうぞ!!


■> 明けましておめでとうございます!
今年は午年!ポニテ・・・はうんざりするほど描きましたね、って事で厩戸の王子ちゃんオナシャス

●そんなワケでうぬらハッピーニューイヤーですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年も男爵をよろしく──────うぬらがいないといきていけないの!!
そういや今年は午年だったわね──────

===

■> プレイしていて感じたのですが例えば『このゲームの「君」である』であったり、死後の「14へ行け」であったり、ゲームブックを意識しているように思うのですが、ゲームブックお好きなんですか?

■> ルゴーム砦の脱出、遊ばせて頂きました。
ゲームブック世代ではありませんが、独特の文体がとても雰囲気が出てとても楽しめました。遊んでいてワクワクしました。


■> テキストが「君」呼びなので脳内TS変換してぎゃーちんこもげる!
俺が!俺たちがアイシャだ!

●男爵は割とTRPGとかゲームブックとか大好きっ子だったので、昔読んでときめいてたあの感じを
うぬらにも伝えたくて──────エロゲでやるにはちょっと独特すぎる感もあったかも知れないけれど!

俺は……アイシャにはなれない………

===

■> >そんなワケでようやくえろRPG・ルゴーム砦の脱出をお送りすることができましたー

男爵領主殿、御大自ら出陣!出陣ッ!
軍楽隊、前へ!(ボロンボロンッ)※弦楽器の音です
(パーンパーン)※管楽器の音です
アッー!アッー!※打楽器の音です
汚っさん近衛兵団「露払いはお任せを!」(バロンバロンッ)
アッー!アッー!

と゛すこーい と゛すこーい
て゛ぃーえるさいとでおうかんをもらっても、
た゛んしゃくのふ゜れいのはけ゛しさはかわらない
おっさん「みんな、もっとた゛んしゃくをほりまくれ!
      そしてもっともっときもちよくなるんし゛ゃ!」
たくさんのりょうみんにかこわれて、しあわせなた゛んしゃくた゛った



■> >今年こそはもっとノンケが増えますように────────

「ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・ 現実です・・・これが現実・・・現実です!!!」
「さぁ、男爵ちゃん、パンツ脱いでケツをこっち向けようね・・・」
「汚ぢさん10発はやっちゃうよー」

「ホモは帰って!お願い!!」


(ペンギンコラに当てはめてみよう!

●新年早々バカじゃなかったら変態よ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ことしは ほもを くちくしたい です

===

■> あけましておめでとうございます男爵!RPG作るのが楽しかった?
では次は円熟の術者と呪文威力最大化を持った悪のウィザードが善サイドの冒険者を返り討ちにして陵辱していくゲームを作ってください!(中略) by 駄無

●割と当初はそんなイメージとかもあったけど、やっぱり女主人公の方がいいなーと思って変更いたしました──────
でも男爵は魔法使い系がダイスキなのでそのうち作りたいかも。

===

■> 男爵領に幻想郷へと至るポータルを開く方法が分かりました!所定の位置に魔法陣を描くだけでいいのですが、領内から同性愛者が根絶されないと開いてくれないようです!頑張って駆逐してくださいね!(無茶振り)
●一人残らず…ホモを駆逐してやる……!(ERN

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm4936102
冬コミ終了後の夜にお台場に行ってみたら、それはそれはとってもお洒落感満載でとても綺麗でした。道とか道路とか広くても整理されてて、夜景と1/1ガンダムの美しさとか、魅力が満載でした。
夜のビッグサイトも素晴らしく、いつか彼女作ってここでデートしてみたいです。男爵ちゃんも他の領民の皆様も、一度は夜のお台場を見てみる事をお勧めします。


■> ある同人誌が切欠で「ガラス越しにおっぱいを押し付ける形でバックで攻められる巨乳美少女」な構図に目覚めました。
http://wiki.yjsnpi.nu/%E3%81%B2%E3%81%A7
以前はこの構図は「ヤる方がおっぱいをあれこれ出来ない」からあまり好きじゃなかったんですが、視覚的にはすっごく興奮する事を知りました。
押し付けられた乳首ってエロくて良いですよね(ツ)

●よくも騙したァァァァァァァァ騙してくれたァァァァァァァァァヾ(:3ノシヾ)ノシ

でも年始早々ずっとひでのMAD漁ってました

===

■> CVゆかな、ミンゴス・・・某あやにとラジオが真っ先にw
そして最新話を見て残念なえーき様とおっとりなのに怖いゆうかりんにぐっときた

●ルゴーム砦のアイシャちゃんに声つけたいんじゃあ^~
でも誰に頼むか思いつかないんじゃあ^~>ゆかな!もしくはミンゴス!
という流れでしたー実際につけるかどうかはおいといて。

===

■> 脱出買ったよー
超もげた


■> ふぅ、なんとかアイシャちゃんの純潔は守ったぜ

■> とりあえず体験版やってみたよ

やっぱ男爵ちゃんはポニテ好きなのね


■> ルゴーム砦の脱出のバグ報告です。大蛙の油を密売人に発注し、密売人が一時的に不在の時にグリフォンの宝箱を初めて調べると透明な密売人との会話が発生しちゃいますね。

■> RPGのんびり楽しませて貰ってます、レベルをあげて物理(ryな脳筋プレイヤーにはノーミスが遠い・・・しかし否定していたのに兵士はやはりおっさんじゃないですか(歓喜)
下着とビキニを愛する男爵ちゃんが次は「あぶないみずぎ」「エッチなしたぎ」の装備コスプレ採用するって信じてる!無理なら似合いそうな東方キャラにイラストで!


■> あなたは神か……
ルゴーム砦の脱出をプレイさせていただきました。
いや、もう、とにかくお礼でもなんでも伝えねばと思いここでなんとやらです。
過去の作品でDL販売しているものは全て購入させていただく所存です。
またRPG形式の作品を作る気があるのであれば是非。
必ず買います。


■> >ルゴーム砦の脱出
その後、生理が来ないアイシャちゃんを切望!!!!!!

●ぎゃー買ってくれてありがとねありがとね
感想もらえるのはうれしい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
細かいバグもちょっと残ってるけどそれも虱潰しに直してるからがんばるね!!!
青隊長は倒さなくてもえっちしなくてもロープ使って部屋に忍び込めばスルーできるからね!

===

■> ぎゃー最近注目してたサークルさんの冬コミ情報来ないと思ったら無期限停止してたー( ノД`)
男爵ちゃんも病気とかいろいろ気をつけてね、男爵ちゃんが活動停止したら俺は生命活動を停止しちゃうから_( 3」∠)_

●ぎゃーこわい
健康管理は重要ね!男爵も最近ずっと肩こりに悩まされてるけどがんばる!!

===

■> >知人にあんなマジメな対応キモいと言われた男爵の気持ちが判るかァァァァァァァン

真面目な男爵ちゃんとか都市伝説乙

●ちがうもん!!いつだってまじめだもん!!なんでしんじてくれないの!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
普段の行い
なんだと

そうだな

===

■> 年明けという事で、DOA5Uのアーケードにマリーとかいうおっぱいぺたん娘な18歳がいる件について何か一言。
●ちょっと気になってきました。

===

■> ルゴーム砦買ったのにやる時間が無いよおおおぉぉぉ……
●がんばって!!!1プレイ1~3時間くらいだから!!!がんばって耐えてね!!!

===


■> >今年こそはもっとノンケが増えますように─────────

我は本気でうぬを女の子だと思っておる。これで問題なかろう。
というわけでこれからうぬでオナヌーさせてもらおう!(バロンッ

●もうバロンッはいいっちゅーねん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
その粗チンしまいなさいよォ!!

===

■> 細かい感想・レビューを送る場合はDL-siteブログとここのどちらがいいんでしょうか?
ネタバレ含んでいる場合はここに送った方がいいんでしょうかね?

●ネタバレ含んでる場合なら、こちらに送ってくれたらあとで検閲削除とかできるのでこっち推奨かしら!
や、やさしくしてね………ヾ(:3ノシヾ)ノシ






そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2014/01/08(水) 07:43:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索