2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記284

どうも。男爵です。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ


そんなワケでようやくえろRPG・ルゴーム砦の脱出をお送りすることができましたー
よかったよかった────まだ細かいバグがちょっと残ってたりするのでそれ潰さねばなりませぬが────
男爵にお年玉あげるつもりでひとり70本くらい買ってもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ




ピンポイント拍手レス。
■> 次はKKRちゃん本!?複数なら神子ちゃん来て~
だがまずは来年の例大祭で男爵ちゃんに会えますように、良いお年を!

●次はどうやらKKR姉貴も出る様子──────
まずはねっとりと新刊作らねば──────!

===

■> お疲れやで
●ぬわああああん疲れたなもおおおおおおん
やめたくなりますよ~デバッグ~

===

■> ぎゃーDLSiteで物凄く見覚えのある絵を見かけたから久しぶりに男爵領に帰って来ちゃったよー!
相変わらずおにゃのこが物凄く可愛いので、期待して待ってます


■> >2013年12月下旬発売予定
ねーちゃん! 下旬って今さ!

●そんなワケで完成したわよ!いっぱい買ってね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やったね男爵ちゃん!

===

■> さっむいギャグのつもりだったのに(バロンッ)がちょっと流行ってる?(*´ω`*)・・・俺は悪くぬぇ!
たたかう
いれかえ
さくせん
▼にげる


■> >あとチンコ出た時の擬音は(バロンッ)を正式採用しましょう
男爵ちゃん「今だ!(バロンッ」
汚ッサン「いくよ、男爵ちゃん!(バロンッ」
(擬音)バローンッ
二人は互いの猛るチンコをクロスすることによって
性技のエージェント「バロン・1」に変身する!
…というモノを見た気がしたんだ

●うぬら うぬらヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなお下品なシケギャグはめっ!

===

■> >き○たまの修正
玉に瑕(キリッ
やはりおっさん絵師なんやな

●ちがうもん!男爵はおっさん絵師なんかじゃないもん!
ふつーのえっちな絵かく子だもん!!

===

■> 今まで悪魔城シリーズをやったことなかった小生が蒼月の十字架を始めたの_(:3 」∠)_ オノを使ったごり押ししかできてないけど楽しいからいいのヾ(:3ノシヾ)ノシ
●ぼくも久々に悪魔城シリーズやりたい!!!
ぼくはユリウス・ベルモンドがすきです

===

■> http://livedoor.blogimg.jp/gundam2ch/imgs/4/7/47f7af5e.jpg
じゃあ次回はこの薄い本を


■> 汚っさん「もーいーくつ犯るとーお正月ー
って、男爵ちゃんれいぽぅしてたら年越しちゃってるよ。
さすが男爵ちゃんのアナルは時間泥棒ね
年明けたことだしこのまま姫始めしちゃおっか。
記念に馬並み汚っさんも呼んどいたのよ!」

いつの間にか馬並の汚っさんに囲まれている・・・
男爵は今年も汚っさんに囲まれて忙しないケツ穴人生を送ることになりそうだ・・・


■> ちょっとフライングですが、

新年ハメましてホモでとうございます!

……ん、間違えたかな?(ゲス顔)

●またホモか壊れるなぁ………
今年こそはもっとノンケが増えますように─────────

===

■> 本編アップオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
●ぎゃーありがとヾ(:3ノシヾ)ノシ
長く苦しい戦いだった………

===

■> DLSiteのブログに書こうかと思ったけど、炎上しそうなのでこちらに
プレイヤー・主人公を「君」と呼ぶのはゲームブック意識してるんだし、特に問題ないと思いますよー
ただまぁ、自分みたいにゲームブックで遊びまくったおっさんは兎も角、ナウなヤング(死語)には合わないのかもしれませんね・・・

●あの書き方は完全に趣味なので……ああいう書き方したかったので………しかたないね_(:3」∠)_

===

■> DLで男爵見て久しぶりに来た相変わらず可愛いお尻してるのかな
萃夢想か天則かどっちか忘れたけどまたどっかで対戦したいにゃあ


■> 早速発売されていたので購入
まだプレイする前なのに逝きそうですわ


■> DL始まったので全裸待機やめてプレイしますん

■> ルゴーム発売おめでとー!!!!
早速買ったわよーやるわよーヤラレルわよー! by ポンデ・マルコゲ


■> ルゴーム砦クリアしたやで面白かった
向こう見てるといろいろ後処理も大変そうだけどまた作って欲しい


■> DLsiteでルゴーム砦の脱出買わせてもらいましたよ男爵!まだ触りしかやってませんが、思ってたより作りこまれてるように見えました。年明けて時間ができたらじっくりやらせてもらいますね~。

■> ヘーイ男爵ゥ! ルゴーム砦購入したネー!
ハァハァ言いながら年越すよー、good luck!


■> あけましておめでとうございます
記念すべき今年一発目はアイシャちゃんに捧げられました

短編ゲー故にクリア後のお別れが寂しくもあるが、楽しかったです。
次回作も楽しみにしてるんだからねっ!

●そんなワケで遊んでくれたうぬらありがとねありがとね
ツクールはSFCの頃にちょっといじった程度でほとんど初だった上に完成させるのかなり手探りだったよ!!
拙い部分も多々あるけど楽しんでいただけたなら幸い──────
ただ、ゲームをつくる事自体はクッソおもしろかったのでもっとつくりたい!!!!!
でも薄い本を描く時間がなくなっちゃう!!


_(:3」∠)_

===

■> ちょっとお聞きしたいのですが「ルゴーム砦の脱出」のストーリーやキャラ設定に関するコメントや質問は、ここかDL-siteブログかどちらがいいのでしょうか?
●キャラ設定とかストーリーならこっちの方がいいかもしれないわね!!
でもどっちでもいいわよ!!!
答えられるような事は多くはないと思うけど──────

===

■> 男爵ちゃん超お疲れ様なのよ~、DLSiteのブログの方見てると真面目すぎて調子狂っちゃうからやっぱこっちね!
この調子でいけば東方脱衣麻雀も遠い話じゃなさそうね!!(無知)


■> ゲーム買ったよ! 買ったよ!
とりあえずちんこもげたよ!
あとDLSiteBLOGの男爵ちゃんが普通に話しているのに違和感がマッハで吹いちゃったよ!

●貴様ら…貴様らァァァァァァァァァンヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵だってあんなマジメな対応疲れるわよぉぉ!!!!!!
知人にあんなマジメな対応キモいと言われた男爵の気持ちが判るかァァァァァァァンヾ(:3ノシヾ)ノシ








そんなワケで元旦からバグつぶし男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2014/01/01(水) 06:38:38|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索