2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記283

どうも。男爵です。

しんさくえろRPG・ルゴーム砦の脱出、とりあえずマスターアップっぽいので、
とりあえずDLSiteさんトコに申請しておきましたー近々めろんちゃんDLの方にもお願いする予定。
なので審査がはやければ今月内にはお届けできるやもしれません──────
なおDL販売専用であり、パッケージ版とかはまったくかんがえてないからね!!!!

そんなワケで審査が終わり次第こっちに情報のっけるのでしばしおまちくださいー

他にはなにもありませんでしたー ずっとデバッグ作業だったよ_(:3」∠)_



ピンポイント拍手レス。
■> >とりあえず価格はせんえんくらいかなー

安すぎるから……! もっと男爵ちゃんにお金払わせて……!!


■> >とりあえず価格はせんえんくらいかなー
謙虚すぐる、せんえんの前に数字を増やしてもいいのよ?
そして沢山儲けた勢いであふたーえふぇくとを!ちちゆれ(゚∀゚)o彡ちちゆれ(゚∀゚)o彡


■> 1000円じゃちょっと安すぎないですか?
5000円でも問題なく出しますよ!

●おかねいっぱいほしいのは山々なの──────!!!!
でも割と短編なのであんまり高くしたら怒られそうだから………_(:3」∠)_

===

■> >それで思い出したけど資料用にクトゥルフ系の本買い漁ってマネーが飛びましたー
>我に金を捧げよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ
>何がクトゥルフ系になるかはひみつ!!

答え
・男爵のちんこがクトゥルフ系に変化する
・しかも男爵の意思から切り離されて独自にれいぽぅし始める
・さらに、男爵にとってSANチェック必須の相手ばかり(湯婆婆とか)を襲い始める
・SAN値が下がるほど、ちんこが気持ちよければいいさ、と考えるのをやめるようになる
・最終的にちんこが男爵のアナルを掘り始めて自己完結するようになる

まさにクトゥルフ!

●いや───うぬが言うクトゥルフと男爵の想定するクトゥルフに致命的な食い違いを感じちゃうのですが──────

===

■> >パシリム
紅色暴風たんが何度見てもおいしそうな蟹に見えてしまうまする・・・

●ワカる なんとなくよくワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうして僕は自作の話で、メインキャラは必要最低限の設定しか考えないのに、殆どモブキャラ同然の悪役キャラ程生まれの年号~学生時代を含む生涯~末路と死後の関係者及び社会的影響まで考えつきますか>
●主人公よりもモブとかサブキャラの方に感情移入しちゃうのはよくあることよね!!
どこまで抑えたりコントロールできるかよね!!

■> あとパシリム買ったのにずっと作業で見てる暇ない!!助けてコヨーテ・タンゴ!

カツ・コバヤシである限りだ。 by 博愛主義的ブライ○=○ア

●やだーばかーたすけてーヾ(:3ノシヾ)ノシ
そういやスパロボ新作でUCでるってマジネタなんでしょうかねー

===

■> >主人公の名前はアイシャで固定でありますー

アイシャ・・・愛射・・・(中略)・・・男爵

つまり男爵ちゃんが汚っさんのみんなにれいぽぅされるゲームだったんだよ!!!

●いやそれは──────さすがに──────

===

■> がんばれがんばれー(伊東ライフ先生のやわらからんしゃま風に)
●がんばる!男爵がんばる!!!

===

■> Twitter恐くてROM専の僕ですがドラクエと聞いて!(ガタッ
ヒババンゴはマンドリルのインパクトに負けて確かにマイナーかも!?僕は10周近くしたのに遭遇した記憶がほぼ無いグロンデプス(Ⅴ)を推します

●ぎゃー男爵もVはクリアしたけどそんな敵いたかどうかすらまったく記憶にねえ!!!!
ヒババンゴはなんていうか……なんとなく……マイナーないめーじ──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22475519
話が進むたびに皐月様のイケメンぶりに惹かれていくので困ります。
格好良い女性て良いですよね。

●そしてよりによってその動画かよォォォン!?
キルラキルみたいけどまったく消化できる気配がなくて──────

===

■> OWABIでもAWABIでもなんだって楽しみです、いつも楽しませてもらってます
でも比較的ひもぱんこめいじをオカズにした回数が少なかった事から私は「おっさん」と「れいぽぅ」の要素を期待してる事に気づいてしまった^^;


■> 男爵領の本特有の、本番入る前のノリを、おにゃの子もおっさんも本番でも維持したまま、やりながら普通に続けて(表情とかも本番前状態、申し訳程度の喘ぎのみ有)、文面だけならどうあがいても全年齢なハナシ。
そんな新刊を私はみたい。

●そんなワケで現在、例大祭に向けて新刊のネームをねりねりしてますが果たして次回はどうなるか──────
れいぽぅ要素はちと薄いかもしれぬけれど──────

===

■> 男爵ちゃん「う~トイレトイレ」

男爵ちゃん(ドンドン)
赤い個室「どうぞ(野太い声」
男爵ちゃん(ドンドン)
青い個室「どうぞ(どう聞いても野郎の裏声」

男爵ちゃん「男爵ちゃんはせっかくだから・・・」

さぁ男爵ちゃんが選んだ個室はどっちだ!?(トイレの個室はどちらかしかないものとする



■> 男爵ちゃん冬至だよー
「ん」がつくもの食べて元気に冬越そうねー
ほーら汚ぢさんたちのち「ん」こお食べ!(バロンッ


■> 汚っサンタ達「メリーホリスマス!良い子の男爵ちゃんに汚っサンタからホリスマスプレゼントだよ(バロンッ
さ!好きなだけお食べ!」

(汚っサンタ達れいぽぅ中)

汚っサンタ達「ふーえがったえがった(賢者タイム)
あ、来週年越し姫始めに来るからね!楽しみにしててね!!」


■> >男爵手記282の拍手コメ
>あとチンコ出た時の擬音は(バロンッ)を正式採用しましょう
そ・れ・だ!

●うぬら……
そういうのはリアクションしづらいっていってんだルルォ!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16447284
先日何気なく見てた動画から辿って行って初見で物凄く吹きました・・・何このカッコいいヘイムスカーさん by 駄無

●BGMというのはとても大事だと思い知らされちゃうわね──────コレ──────

===


■> 最近わりとマジで男の娘とホモセックスOKになってきたので早く男爵ちゃんを犯したい
RPG製作が1日遅れるごとに3発中出ししちゃうからね

●そういうのはノーセンキューです故もうちょっとちがうトコでやりなさいよね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 冬コミで筆頭ガンナーさんのおねショタ本がないという驚愕の事実について男爵からひと言
●看板娘ちゃん本はそこそこあるようなので男爵的にはオッケーですー

===

■> こんばんは、初めまして。未来人です。翌年の今頃からタイムスリップして来ました。
漸く男爵ちゃんのエロRPGを全クリした所です。一週目が終わったと思ったら、その後フラグを立てて某所で
汚っさん「俺も仲間に入れてくれよ(マジキチスマイル)」
超絶ロリ巨乳美少女「なんだこのオッサン!(驚愕)」
をフルボイスで聞くと本編の倍以上のボリュームと難易度を誇る裏ダンジョンへ行く展開にやられましたwキツかったけど面白かったです。
しかもそこを超えると…おっとこれ以上はネタバレになるので伏せますね。
でもきっとプレイヤーの殆どが満足出来るであろう隠し要素なので、皆様期待して待ちましょう。

●たぶんうぬがプレイしたのは今の男爵の世界線とは別のゲームなんじゃないカナ………

===

■> 前回のあらすじ:レバー入れ大ピンチ
猫「慶次殿─この通りワシからも礼を言わせてもらうニャー」
慶次「なぁに礼には及びませんよ。ソフマで予約特典付きその花びらの新作、メロンで桜Trick全巻買ったついで故勝手に押しかけたまで」
男爵(えっ…来季アニメそれ観るつもりなのん…?)
慶次「それより何をグズグズなされておる?『源平討魔伝・安駄婆オンリー同人即売会』なんて一日で5千部売れるのでは?」
男爵「それも承知…だが気になる事があるのです…。今度に限り、奴ら『反オタク系過激市民団体・尿路結石ラブラブ隊』のいくさの仕ざまが違う。罠が仕掛けられてるかも知れないのです」
慶次「ち、らちもない。罠があれば噛み破るッ!!それだけの事ではないかッ!!」
男爵「しかしこんな事でおまわりさんに目を付けられたくはないのですー」
慶次は思った。この北斗神拳を学んでそうなこの男、ピストル大名みたいな頭部を持っていると─。でも今はそんな事はどうでも良かった。
慶次「ええい!捕まっても惜しくないものがおるだろう!!そいつらを貸してくれ!!つうか捕まるような事なんてしてないし!!十人!!いや五人でもいい!俺がサークルの設営とか売り子とかして新刊全部売ってみせるッ!!」
男爵「…つうかわがサークルはそんなイベントにはサークル参加してないですーバンゲリングベイオンリー即売会の方ですー」
慶次「( ゚д゚ )」

●なによりまず安駄婆オンリー同人即売会という字ヅラに笑っちまったわよ畜生ヾ(:3ノシヾ)ノシ
悔しいので男爵領ポイント50進呈。








そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2013/12/25(水) 05:45:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索