2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記281

どうも。男爵です。
ぎゃー季節の変わり目は頭痛が痛いので痛いですヾ(:3ノシヾ)ノシ

あとはずっとえろRPGつくってましたーそれ以外なにもしてないよ!ホントだよ!



ピンポイント拍手レス。
■> だから! 閉廷してないじゃないですか!





続いてもいいのよ・・・ by 被害者


■> 今週の男爵領が閉廷してないのは何かを暗示しているのか…
●ぎゃー閉廷しわすれた!!!
きっと男爵疲れてるからね!仕方ないですね!男爵はカワイイですからね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 期待のクリスマス全裸待機が始まってしまうのか・・・

■> そろそろ、総集編2出るかなと思ってたらエロRPG作ってましたか。どっちも期待して待機してます。

■> この子が主人公?
一目でハートとチンコがトキメキましたよ!
これほどのクリティカルは影狼さん以来初めてだ
きっと汚っさんにヤられないように脱出させてあげるからね



                          ・・・・・・一週目は



■> そういえば最近東方の薄い本ネタが男爵領で話題になってないと思ったら、今回はゲーム一択奈ですね。DL販売?

■> ポニーテールしこたま描いてお疲れ様です、気晴らしに次は神綺様やフランちゃん(サイドテール)若しくはこまっちゃんやにとり(ツインテール)だね!
いやホワイト(ロッ)クリスマス近いしレティさんやな!


■> なにこのエロRPG、欲しい。
領民としてはエターナらないよう祈りつつ、全裸待機することにします


■> サンプル画像でちんこもげた
プレイ前からちんこもげた
プレイしたらちんこ生えてこなくなりそう

ちんこ生えてこなくなったら逆におまんこが出来て男爵ちゃんを逆レイプし放題だな!
というわけで完成版全力待機しちゃうよ

●そんなワケで今必死でエターナりそうな境界線上でがんばってつくっておりますー
運がよければ来週には……それっぽい形には……なる……のかなぁ………なればいいなぁ………
仕方ないですね!男爵はカワイイですからね!!!

===

■> >銀髪の儚げな美女のおねーさんをファックしたいです
東方なら対比で咲夜さん、慧音せんせーが儚く描かれるかな(涙腺崩壊系)えーりんも雰囲気儚げに見える、死なないしおねーさんじゃなくてBB・・・\アッー/

●その3人は銀髪ってだけで儚いかと言われると……ちょっと………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵殿「もうだめだ・・・このままじゃエターナるのは確実だよ・・・」

男爵殿「俺がいるだろ?」
男爵殿「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
男爵殿「えろRPG超人は、おまえだけじゃないんだぜ」
男爵殿「トーホー・・・」

男爵殿「みんな・・・!」

●最終兵器全部男爵──────

===

■> ガンダム作品の主役三人を選んでハーレムを作るなら誰がいいですか?
※但しアニメ作品に限る

●いや………ちょっと……困りますねそれは──────どれもちょっと…………

===

■> ぎゃーちんこもげるって言うモブ兵士が絶対出てくるね!
ネタバレ防止できっとこのコメントスルーされちゃうわね

●そんな兵士でてこないもん!そこそこ真面目な男爵だもん!中途半端だけど!!!!
なので特定秘密にあたらない故スルーせずにレスしてやるですー

===

■> 無限に広がる男爵領──────
そこは愛欲と性欲とホモが集う、第二の下北沢──────

●金!暴力!セックス!って感じで……

===

■> >男爵の本気を見た美少女たちはもう一瞬で赤面して興奮発情しちゃうよ!!!
見てろよ見てろよ~

ロリ巨乳美少女(インスマウス産)たちは発情した!
男爵に襲いかかる!!
少女たちは男爵秘蔵のぇろアイテムたちを持っている!
これでは焼き払えない!!逃げられない!!

普通のロリ巨乳美少女たちはどこいったって?とっくに逃げましたよ?

●男爵秘蔵のアイテムごと……焼き払ってやる!
何かを犠牲にすることができない男爵には何も変えることができないんだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも男爵のPCは犠牲にはできない──────

===

■> 東方エロRPG・・・ぱちゅーどりぃの次回作はツクールで!?
●それもちょっと考えたけど…男爵一人では間違いなく作れないので………

===

■> >まずブラスター化の前にラダムに捕まらないといけないんじゃないかな……

だがラダムに捕まったらボルテッカ発射口が股間についてるテッカマン・オナニーとかに改造されちゃうオチしか思い浮かばない
男爵ちゃんはテッカマン・ペニス

●テッカマン・アナルとかテッカマン・粗チンとかいろいろ悲惨なテッカマンに改造されそうね!!

===

■> 世界って…広いね
⇒ 驚愕する
http://anarusokuhou.doorblog.jp/archives/12129904.html

●世界の性癖ってコワイ──────
ぼくのようなノーマルなひとには理解できないわ!!

===

■> よくち○こ出すときの(ボロンッ)てのあるじゃない?
ここ男爵領では(バロンッ)にするべきだと思いませぬか?

●そこでウマいこと言ってもダメなんだからっ!ダメなんだからねっ!

===

■> 以前「○○好きだけど書くのめんどうなのひぎぃ」って言ってましたけど
逆に「○○書きやすいのひぎぃ」ってなる東方キャラは誰です?

●服以外ならアリスちゃんかきやすい!!!
総じて髪が短くてフリル少ない子は描くの楽だと思う!!!

===

■> 蓮メリちゅっちゅ
●そうだな

そうだな

===

■> えーと・・・

ゴルゴムの砦?
ルアゴイフの砦?
ウゴウゴルーガの砦?

●大体あってる──────







そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/12/11(水) 01:20:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索