2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記280

どうも。男爵です。
ぎゃー今週は……何してたかなぁ………男爵の覚えてる限りは…LoW麻雀と…千年王国アイギスと……あとは……
うっ…頭が……



とりあえず製作中えろRPGの情報でお茶を濁しておくとしますー
14へ行ったり火ィ吹く山とかで魔法使いったりする系探索型脱出えろRPG
「ルゴーム砦の脱出」現在絶賛エターナり中ですー



なんかこう、昔のバイオみたいに手に入るアイテムと回復が割と制限されてる中で
砦からこっそり脱出する武装解除された女盗賊の子、みたいな感じのゲームだと思いますー
完成させてないのに大口叩いてエターナったりした時恥ずかしいからまだ黙っておくけど!!
なのでもうしばらくお待ちいただけたらと思います──────




ピンポイント拍手レス。
■> >RPG
魔法少女なんたらやプリズンなんたらに続き
男爵ちゃんお前もか!

…例のシスターさんは出るんですよね!ね!


■> エロRPG期待してますん

■> RPGと聞いて全裸正座で待機します!!

■> RPGの制作お疲れ様です~、僕の為にドラクエBGMを流してくれたのですね!(違う)
不覚にも見逃していたのを最近見つけてこの良作をプレイしてましたhttp://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88iv
男爵ちゃんのもツクールのようで楽しみにお待ちしてます!


■> ツイッターを見た感じだと垂れ目の美少女が主人公のゲームですか!可愛い!闘いたい(ベッドの上で)!

■> 男爵ちゃん新作発表おめでとう! すげー楽しみです!
でも無理せず、納得いくまで作ってからでいいのよ


■> 男爵ちゃんエロRPG死なない程度に超がんばって!
できるまでオナ禁しながら待ってるから!!


■> えろRPG!!1 にんっしんっくだっさいっ by ふぇえええ

■> お久しぶりです男爵。(前略)なんかRPG作ってるとのことで、
DLsiteとかでエロRPGの体験版を落としてはプレイするのが趣味な自分としてはとても楽しみです。
買えるところで出すならぜひ買わせてもらいますね~。(後略) by 駄無


■> 男爵ちゃんがエロRPGを作成していると聞いた。
詳しく話しを聴こうじゃないか。


■> イベントサンプルがエロすぎて困る
ゆえにこれをエターナルすることはまかりならぬ
頑張らなきゃ女の子たちのかわりに男爵ちゃんが汚っさんたちに犯されちゃうよ


■> >エロRPG作っておりますー運が良ければ12月中に出るかも知れません。
出ないかもしれません。出るといいね──────

んんwwwもし出なかったら領民一同で男爵ちゃんれいぽぅ確定ですぞwwwwww

●そんな訳で今絶賛製作中ですー
完成度
本編95%
イベントCG残り5
みたいなくらいなのでもうちょっと…!もうちょっと…!先っちょだけ…!
しかし残念ながらいつものあのシスターさんとかは出てこないしNING=SINGもないのですー
許せ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エロRPGって事は戦闘シーンとかもあるの?
あと、あるとしたらローグ式?それともコマンド選択式?

●いちおうあるけどコマンド選択式のツクールのプレーンな奴ですー
だってぷろぐらみんぐとかぼくにはむりだもんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> クリスマス近いですね・・・(絶望)
もし男爵ちゃんが東方エロRPGを作るとしたら誰を主人公にしたい?

●あやちゃん主人公で、幻想郷のおんなのこの着替えやお風呂や痴態を盗撮したり
人里でヤクザチンピラ暴漢村人とかを色仕掛けで籠絡して他の女の子を襲わせてその現場を撮影したりする
えろRPGつくりたいです
でもなんか作業量がクッソ大変そうなので誰かつくってくださいぼくはむりですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホントはeraで作りたいネタだったけど eraつくれません(白痴)

===

■> ええいエロアクションはまだか!!!
●アクションを作れるような技術ないもん!!!ないもん!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >あと男爵が美少女ってのも嘘なんだ──────


嘘だッッッッッッッ!!!!!!!!!!!



■> >あと男爵が美少女ってのも嘘なんだ
美少年かな?(ニッコリ)

●男爵はただのモテカワ☆スリムの愛されボーイですー

===

■> ポニテちゃん良いねぇだがポニテ描き疲れたとか言ってよっちゃんや布都ちゃんへの望みががががが…
人によっては霊夢ちゃんもポニテだがそこんとこいいのかなぁ?

●さすがにポニテをしこたま描き続けるとかなり疲れちゃー↑う
あと最近は霊夢ちゃんは個人的にはロングかニャー

===

■> ホモが蔓延っているだとッ!?
フンッ!ネカマを大量召喚して、百合百合に軌道を変え、ホモ共を駆逐してやるわッ!
...ぎぃやあああぁぁぁッ!
ダ、ダメかッ!の、呑まれるッ!く、空気がホモに支配されているッ!百合コメが、呑まれてしまうッ!
き、軌道を変えられん、も、戻れんッ!

「ーー男爵領はーー
二度とノンケが帰ってこなかった...
ゲイとホモの中間の無法地帯となり、永遠にネット上に残るのだ。
そして、ホモをやめたいと思っても、やめられないので
ーーそのうち男爵ちゃんは、考えるのを、やめた」


■> ホモ汚っさんが現れた!

男爵ちゃんのアナルは犯らせない!と戦う→14へ
アナルを差し出すふりして不意をつく→色々巡って14へ
諦めてアナルを差し出し命乞いする→ED1へ

男爵ちゃんが取った選択は・・・?


■> 王様「おお!男爵!掘られてしまうとは何事だ!!
そなたにもう一度機会をやろう。
そなたならば必ずやロリ巨乳魔王を討ち倒してくれるとワシは信じておるぞ。
ではイけ!男爵よ!!」


兵士「魔王は根っからの腐女子で、配下にはホモか腐女子しかいません。
魔王討伐に旅立ったものも大勢いましたが、
負けた男はホモに掘られ、女は腐女子でなければ殺されてしまいました
男爵さん!あなたが我々の最後の希望なのです!どうか魔王を討ち倒してください!
(意訳:僕達ホモに掘られたくないので城に引きこもってます)」

さぁ、世界の命運を背負わされた勇者男爵ちゃんの運命やいかに!?



■> 長期間クッソ汚いホモレスに晒されたせいで男爵ちゃんのホモ化が進行している気がするんですが、それは大丈夫なんですかね……
●こんなホモが蔓延する男爵領ですが男爵は無事にノンケですー
ただうぬらが何言ってるかのネタを調べるために淫夢系動画漁ってることはありますー
仕方ないね

===

■> コンプエースを買った男爵殿、ちゃんと付録の年賀ハガキのあきゅすずもご覧になされましたか?
●髪まとめたあっきゅんとかちょうやばい ちょうやばい
毎月毎月コンプエースはあっきゅんクラスタを殺す気でいると思います
あと小鈴ちゃんちょうかわいすぎてブチ犯す

===

■> 当時はパソコンもなく中坊だったので知る術がなかったですが、PC-98くらいのエロゲ画像は今さら見てもエロい!男爵ちゃんはそういう事無いですか?
このあっきゅんは勿論、某絵板時代のもまだまだ現役です、男爵ちゃんにとっては黒歴史でも私には至宝です!つまり何が言いたいのかと言うと上記に同意できたら数々のお蔵入りを解放しやがれ~です

●非常に気持ちはよく判るしあの時代のエロゲもクッソエロいと思いますがお蔵入りは開放してやらぬですー
許せ!

===

■> 男爵「男爵ちゃんの本気を見るのです!(ボロン」
ロリ巨乳美少女達「」←こんな表情 http://p.tl/p/AiqB

●男爵の本気を見た美少女たちはもう一瞬で赤面して興奮発情しちゃうよ!!!
見てろよ見てろよ~

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw859883?ver=video_q
これが新世代型エロゲか。男爵ちゃんもこのノイエなブームに乗り遅れちゃだめだ!

●ちょっと斬新すぎてついていけませんね───(素)

===

■> じゃあガンダムブレイカーで主役級ガンダムのパーツを寄せ集めてボディをノーベルガンダムor脚をGNアーチャーにして女性アクションに出来るようにして「オネェ系ガンダム」を作成してオカズにする斬新オナニー。

■> ところでガンプラビルダーズでテッカマンブレードめいたキュベレイが出てきた件について感想を述べなさい
●SD世代にはナイトガンダムはやばいとおもいました(こなみかん)

===

■> http://karapaia.livedoor.biz/archives/52147252.html
雪道って怖いよね。視界悪いし滑るし。

●別の意味でコワイわよォ!ばか!ばか!うんち!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きんたま付近にしこりが出来ました。内出血したみたいで、歩く度に触れて痛かったので、この前職場のトイレのニッパー使って切り取ってきました。超絶痛かったです。
今度切断部分を送って差し上げますね。

●ぎゃーちょう痛そうだしモイキーだからそんなの送ってくるんじゃないわよォ!!

===

■> バナナにマンゴー、そして薔薇をかたどったバイク・・・
しかもバナナ刺さってるとか言ってたし、
もう男爵ちゃんホモじゃないなんて言い逃れできないよ?

http://p.tl/pMQe

●男爵はホモじゃないけど、あの一連の感じはどう見ても…どう考えても……ねぇ…………

===

■> 杏さやは公式、はっきりわかんだね
●おっそうだな
とりあえず映画でさやかちゃん楽しそうで何よりでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが怒り喰らうイビルジョーに拘束されて(生死的な意味で)食われてる横で、
俺がイビルジョー装備の女の子ハンターに拘束されて(精子的な意味で)食われてるシチュとか超興奮する

●何その歪んだシチュエーション──────
どうやら男爵の調合したて(隠語)のこやし玉を女の子ハンターにぶつければいいわけね!

===

■> 「ぷるぷる いじめないで ぼくほもじゃないよ だからいいことおしえてあげるね!」と言ってチュートリアルでも始まると見せかけて突然襲ってくるとかありそう(笑)
値段は新刊×10冊分=8000~円くらいでいいね♪

●そんな絶望的なチュートリアルはいやだよぉ……いやだよぉ……
値段は……どうなるかなぁ………

===

■> 男爵ちゃん、俺はいつになったらブラスターボルテッカが撃てるようになるんだろう。
●まずブラスター化の前にラダムに捕まらないといけないんじゃないかな……

===

■> 銀髪の儚げな女性
「男爵領に、行きたい、です…」

オイリッシュな親父軍団
「男爵猟に、行きたいかー!?」「OH!(菊狩り的な意味で)」

同じ音でもずいぶん意味が違うね、日本語って難しいね! あ、後者は実録、前者はフィクションなので悪しからず。

●銀髪の儚げな美女のおねーさんをファックしたいです(直球)




  1. 2013/12/04(水) 06:11:44|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索