2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記279

どうも。男爵です。
今週もCoD:Ghostsと麻雀オブワルキューレばかりでしたー
あとDMMの千年王国アイギスというタワーディフェンス型エロソシャゲがかなりおもしろいですー

あ、エロRPG作っておりますー運が良ければ12月中に出るかも知れません。
出ないかもしれません。出るといいね──────
詳しい事は来週以降…かな………?



ピンポイント拍手レス。
■> ~ナレーション~

男爵のにおいだ!
悪いのはこの「チンコ」だ!

バオーは思った

こいつの「チンコ」をもいでやる!

●ぎゃーそういやバオー配信きたのだったわね──────
ナレーションがんばりすぎよォ!リスキニハーデンセイバーフェノメノン!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> では超人ゴトウの伝説の一部をご覧下さい
(URL省略)

●ぎゃーMSMYKOの話はヤメルンダ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんはガンナーなん?もしそうなら、オススメ装備を教えてください。

■> 今まで顔射ばかりしていたけど今回は中に出したいので妊娠プリーズ
もとい、今までハンマーばかり使ってたけど今度からライトボウガンを使いたいのでアドバイスプリーズ

●ソロライトなら獄絶か烈日で通常弾強化と回避性能とかつけとけば十分イケると思いますー
あとは弱点を狙って撃つ!簡単だな!

===

■> >なにそのFEルナティックみたいな難度──────
あ、ごめんごめん、

・資材マスのはずなのに、ボスよりはるかに強い、
「漆黒のフラグシップ艦隊(みんなのトラウマ)」と出くわすことがある。

も追加しないとダメだよね?

●しっこくハウスはノーセンキュー──────

===

■> 他の方の話で申し訳ないんですが、ニコ静画に上がってた絵で大井さんが北上さんのコスプレしてくれたらやってもいいですよ、って言ってるのを思い出しました・・・(大井さんの前で北上さまとの話を受けて)
●わりと男爵もそれ思っちゃった──────

===

■> 近頃ロリの単語が飛び交ってるね!怪綺談アリスちゃんという究極の選択肢があるよ!
神綺様、ゆうかりん辺りのお姉さんと絡めればさとられて南無三の様に見映えもいいし、長髪キャラだから男爵ちゃんも狂喜しちゃうね!

●だがこの男爵、旧作はあまり知らぬゆえ如何ともしがたいのであった──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> これを観ればTOKYO行きが怖くなくなるんじゃないかな?http://www.nicovideo.jp/watch/nm16394431
せっかくだし機会があればくろまくさん一枚オナシャス

●でもやっぱりTOKYOこわい
あとレティさんはやっぱりかわいいのでたまには描きたい

===

■> チンコは偽装、表紙は詐欺、描く描く詐欺、草加雅人並みの嘘つき野郎ですね!
あまつさえ爵位を僭称するとは・・・これからはてゐ督とお呼びます

●それも全て乾巧って奴の仕業なんだ──────
あと男爵が美少女ってのも嘘なんだ──────

===

■> モンハンの男爵キャラが受付嬢と銅鑼姉ちゃんと鍛治や娘をれぃぽぅすると聞いて
「泣いてない!」は名台詞

●今回の受付嬢さんたち皆かわいいのう──────
誰かれいぽぅ本か逆レ本描かないかしら(チラッチラッ

===

■> 年の瀬や 来る年思い インガオホー
●サヨナラ!男爵は哀れ爆発四散!

===

■> ジャ◯様「俺のちんこでイッてみろー!!
あーん?聞こえんなあ?
貴様の大事なこの男爵ちんこがどうなっても知らんぞ?」
今にも握りつぶされそうな男爵ちゃんちんこ
◯ャギ様「さあ!最後のチャンスだ!俺のちんこでイッてみろー!!」

●ちょっとジ○ギ様への風評被害はNG──────

===

■> クイズワルキューレ始まったけど、
みんなのエロアイドル、ナヴィたんがいないので
男爵ちゃん、アナルで慰めて?
嫌ならナヴィたんのエロ絵描いて?

●しかし麻雀オブワルキューレしてるとナヴィへのヘイト値がどんどん急上昇してる感が強く──────
即レだ!!でもエロ絵描くかどうかは別問題──────

===

■> 小姓「私はとある大名の側小姓を勤めております。実は…その仲間達が二つに分かれ、白熱の議論となりました。一方は801の原点はC翼といい、一方はゴッドマーズでポゥーンと言い張るのです。そして、ツカイツリー×東京タワー原理主義の私が指名されました」
男爵「うぬ達は人の気持ちはどうでもいいのか?」
小姓「も…申し訳ございません。しかし私は、男爵殿のブログを見ておりました。ブログには毎週送られてくるホモコメを、男爵殿は律儀に返しておりました!勝手ながら男爵殿であれば我が心中お察し頂けると信じて参りました!側小姓の仲間は皆大身の者の子弟であれば、我が不首尾は仲間の801板特攻の代価にされるは必定!!」
およそ馬鹿馬鹿しい限りの話であった。つまるところ、ちんこうpである。
小姓仲間はVIPPER、軍板、半島ネチズンの侵攻を悉く返り討ちにした恐怖伝説を知って尚凸し、ちんこうpの反撃を喰らってしまい、その代わりとなる生贄を求めた事は明白であった。
男爵「よし、ならばその者達に言え!次の水曜日に答えを出すとな!!」
花の男爵-┌(┌ ^o^)┐のかなたに- 「ちんこうpばやりの巻」完 「運命の更新日の巻」に続く──────

●ぎゃー花の慶次の男爵が好きなエピソードを汚すのはNG
あとぼくはテトリスのS字✕T字派なんで──────

===

■> 先祖代々伝わるラメ入り紫色ブルマを常時着用している男爵ちゃんに質問です。
トンファーキックとケリ・キックはどっちが強いですか?

●真空飛び膝下痢のほうが強力ですー

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22317984
エロCGもここまで進化したのだねえ(感慨深そうに誘惑)

●人間の…性欲を創作意欲に変える力は……スゴい…………
ほんの十数年前まではポリゴンまるだしのダッチワイフも同然だったのにね──────

===

■> 男爵ちゃんはおっさんに自己投影してる?
オラオラァ!って腰振りたいタイプ?

●男爵はおっさんでもないしデヴくもないので自己投影とかしないよ!!
男爵本人は純愛派だよ!!

===

■> ビルドファイターズにて、本格的に登場した銀髪娘のアイラはノースリーブから見える横乳がエロいですなぁ~。
何か機関に所属してるとかで、実験と称してれいぽぅとかされちゃったりして……。

冒頭にまさかのGセイバー登場や魔改造アストレイなどMSの見どころも多かったですね。
個人的にはデビルガンダムを倒したジェガンがイケメン過ぎて格好良かった!量産機の鑑や!!
これはギャンの時みたいに、ジェガンのプラモ爆売れか!!

●今年の冬はBFのウス=異本がどれだけでるかたのしみね!!
あと何割くらいがママンかしら……

===

■> またEDFにDLCが来るよ~!しかも年末のアレのテーマが地球防衛軍!入隊して良かった( ´∀`)
●わーいわーいまたDLCくるのね!もっと地球を救わねば!!

===

■> 凝り始めたらRPG作るのって大変そうだよね…
ここ最近、エロRPGとフリゲのRPGばっかりやってたからなあ。完成楽しみだー
ああ…次は脱衣麻雀だ…(ゲス顔)


■> エロRPGと聞いて真っ先に異種姦とおっさんの有無を確認するのは男爵領民の鏡
●そんな訳で男爵がエロRPG作っておりますが、残念ながら異種姦もいつものおっさんも出ないし触手もスライムもないし
着せ替えもお茶を濁す程度なんだ───すまぬ──────すまぬ──────

===

■> 美少女になりたい願望=おっさんに犯されたい願望=ホモ
ってことは、男爵ちゃんて……やっぱり……

●ぷるぷる ぼくほもじゃないよ




そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/11/27(水) 03:10:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索