2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記278

どうも。男爵です。
今週もひたすらにお作業とCoD:Gと麻雀オブワルキューレしかしておらぬ有様ですー
それ以外は何もなかった──────
今回のCoDはチェーンソーがクッソ強い気がしてならない──────


あと肩こりがひどくてちんちん破裂しそうでしたー運動しないと──────



ピンポイント拍手レス。
■> (男爵領にて)敵の潜水艦を発見!

■> 潜水艦と聞いて潜望鏡(お風呂プレイ)を真っ先に思い浮かべた子は前に出なさい。衣玖さんに泡風呂プレイで絞り尽くされて反省してもらいますから。最近の期待の新人わかさぎ姫も一緒で。
君は―生き延びることができるか

●男爵も衣玖さんとわかさぎ姫ちゃんにたっぷねっとり泡風呂で搾り取られたい──────
ちょうぬるぬるしてそう

===

■> 忍殺コミックスは12月10日、12月28日にはグッドルッキングコミックス、そして物理書籍の「聖なるヌンチャク」がCDつきで発売! やったぜ!
なんだって? CDに収録されるのは「シー・ノー・イーヴィルニンジャ」と「バトル・オブ・セキバハラ」?
ガンドー=サンが! デスドレイン=サンが! そしてイグゾーション=サンがしゃべる! ワーオ!
コミックスは売上次第で漫画の打ち切りも左右するってんだから、特に買い逃がせないぜ! 12月は書店にレッツゴー!

●ぎゃーちょうたのしみね!楽しみね!!
書店にはいかぬけれどAmazonにてレッツゴーですー

===

■> ここにキマシタワーを建ててホモォを駆逐しよう(カーンカーン
●ホモを駆逐するのは同意するけれどクレイジーサイコレズにここを支配されるのもそれはそれでちょっと───

===

■> ブリザード3体はコワイのでレティさんとチルノに奇襲されましょう
身ぐるみ剥がされてザラキ(物理)によって腹上死する男爵ちゃんのウスイ本はよ

●レティさんにザラキされるなら……それはそれでいいかなって………
でも……ぼくには……原稿を描いて領民に届けねばならぬ使命が──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >あと偽装といえば男爵は実は爵位持ってないんです──────
これはOWABIが必要ですね(確信)

●OWABIに脱ぎます!アリスちゃんが!!

===

■> 水面下で色々ヤってる・・・イイネ!
近くに人がいるのに少し人目に付きにくいだけの場所でヤるのがマイ正義です


■> ん?
なんか裏でシコシコやってるみたいだけどおじさんに教えてみ?(菩薩顔)
ちょっとわくわくしちゃうよ~ヤバイヤバイ

●水面下で色々やってる故来週再来週あたりにはちょっとだけ告知できるかもしれない──────
あと普段は明るい委員長とかなのに裏では色々おっさんとか不良に脅されて性欲処理にされてる子とかちょうこのみ

===

■> 男爵ちゃんキルラキルが面白いわよー
古臭さがたまらないわ

●何かかなりの高評価らしくてかなり気になりだしてるのですわー
余裕があれば見たかったのですか──────_(:3」∠)_

===

■> >男爵ストレスで寿命がマッハです。
ちょとsYレならんしょそるは?黄金の鉄の塊でできた巨大生物との戦いにもどるべき、死にたくないならもどるべき(むしろ死ぬ)

でも本当になかなか良DLCでしたよ!

●かなり楽しそうじゃのう──────はよおげんこ終わらせてやりたい!!
なんだかんだでEDF4は今年のゲームでもかなりおもしろい部類だった気がする!!

===

■> >しかしあのロリ巨乳小学生の子だけはきちんとチェックしておいた抜かりのない男爵よ──────
抜かりあるよ!「『クレイジーサイコレズ』ロリ巨乳小学生(順不同)」って書かないと!奴の自作こまちゃん人形ズを見る限り、クレイジーサイコレズ評価不可避


■> >しかしあのロリ巨乳小学生の子だけはきちんとチェックしておいた抜かりのない男爵よ──────
男爵ちゃんはこの度、サイコレズすらも視野に入れて薄い本を描く予定…とφ(. .)メモメモ



■> >しかしあのロリ巨乳小学生の子だけはきちんとチェックしておいた抜かりのない男爵よ──────
クレイジーサイコレズの単語が抜けてるんですがそれは

●えっ…何それ……あの子CPL(クレイジーサイコレズ)だったの──────
コワイ!!

CPLと言えば先日、大井さんの目の前で北上様とえっちする夢みましたーCoDマルチの廃墟みたいなビルん中で。
ヘッヘッヘ大井さんよォ…ついさっきまで北上さんの中に入ってたおいちゃんのちんこ…入れてほしゅうないんか…?

===

■> > やったぜビキニフラン!へへっ・・へっ・・
>たまには男爵だってマイクロビキニ攻めフランちゃんを描きたい時だって……ある……

戦場でなぁ、ビキニや二次嫁の名前を呼ぶ時というのはなぁ、瀕死の兵隊が甘ったれて言うセリフなんだよ!

●たすけてライダー!!(ひできらい)

===

■> 文「男爵領三銃士を連れてきたよ!」

アリス「男爵領三銃士?」

「レイーポの専門家、十発やっちゃうよおじさん」「おれ、十発はやっちゃうよ?」

「リンカーンの専門家、大天狗様」「どうも大天狗です」

「秘孔の専門家、師範」「セッカッコー!」

アリスちゃん「ファッ!?」

・・・という男爵領オールスターな展開の薄い本を考えたんですが如何でしょう?

●それは……それで………ちょっと……おもしろいなーと思ってしまって悔しい……

===

■> アナルinこけし
●そうか

そうだな──────

===

■> クッソ汚いホモコメにまで律儀に返信する男爵ちゃんマジ天子!スルーする時はするのかな?
近頃週一の楽しみになってます(笑)

●レスしづらいコメとかちょっと色々諸事情でスルーするコメとかは割とあるのです──────
レスできなかったらごめんね!!しかしもうこの拍手レスも5年は続いてるのね──────

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw840890?news_ref=w_topics
じゃあこれのエロ絵描いてー

●それは───ちょっと無理─────────

===

■> 男爵ちゃん、次の本は来年の夏コミでええんじゃよ……
ところで男爵ちゃんがニンジャスレイヤー関連書籍を全部揃える為に買えばいい同人誌の冊数をガチで教えておくれ
忍殺ドネートの為なら、俺、同人誌買うよ

●新刊出たらいっぱい買ったり布教してくれればそれでいいのよ──────
そしたらそのおかねで男爵ニンスレ買いにいくから!!!!

===

■> 男爵領で地震があった模様です。
震源付近の中継が入ってる模様です。どうぞ

男爵「アリスちゃんれいぽぅ!アリスちゃんれいぽぅ!アリスちゃんれいぽぅ!(ぱんぱん」

どうやら男爵ちゃんのれいぽぅの振動が地震の原因のようです。
お仕置きれいぽぅおじさん送り込むしかないですね

●それはつまり、おしおきおじさんがアリスちゃんをれいぽぅするというのね──────

===

■> ボラギノ○ルを無料進呈しますので、存分に掘られませう♂
●割とノーセンキューですんで──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >男爵のは極太フランフクルトなんですぅーふっといんですぅー

つまりこういうことか
http://p.tl/AYMw
男爵「フットい!フットいのぉ~!」

●相変わらず洋物パロAVはタイトル翻訳センスが頭ひとつ飛び抜けて新次元に突入してるわよね──────

===

■> あ、男爵ちゃんはやっぱりナイトメア程度の難易度じゃ満足しないよね!

・敵艦から先に攻撃
・敵だけ命中・回避にボーナス
・敵にだけ必中装備あり
・敵艦撃破しても、ポイントによっては増援で追加される
・艦むすがすべて汚っさんに差し替え

の「艦これ・ルナティック」じゃないとダメだよね!ね!

●なにそのFEルナティックみたいな難度──────
あと最後の項目だけは許さぬ!!

===

■> 何故男爵ちゃんはモンハン本を出そうとしないのか
せっかくキリン娘ちゃんも復活したんだからさあ
早く出さないと旅団の看板娘ちゃんにモンスター認定されちゃうよ?

●看板娘ちゃんの太腿に欲情してしまっていけないな──────
しかし男爵、おっさんキャラなので女キャラ装備をほとんど知らぬのだ──────

===

■> >あと色々水面下で作業してるけどようやっと形になってきた気がするのでもうしばしお待ちくださいーヾ(:3ノシヾ)ノシ
http://vipsister23.com/archives/6944524.html
これの事かね

●いえ──────全然ちがうんで──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 【悲報】男爵ちゃんがレズに転向【ほたるん】
●男爵はレズじゃないよ!ノンケだよ!!

===

■> 10億もらえる代わりにホモ達に犯されるのと
10億払う代わりにロリ巨乳美少女を犯せる
男爵ちゃんならどちらを選ぶ?
もちろんどちらか一方しか選べない

●両方いらないので慎ましくアリスちゃんれいぽぅしながら生きていきたい──────

===

■> そういやすげえ今更だけど、例大祭に持ってくる予定だったアリスちゃんの色紙どうなったの?
●今の今まで忘れてた!!!!!!!!!!!!!!!!!(素)
どうしようかしら!!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん的に「CoD:Ghosts」ってどんな感じ?
買うならPC版買おうかと思ってるんだけど、評判見ても賛否両論でいまいち判断できないし、値段の方も特に面白くも無い鉄板ネタの「おま値」を相変わらず仕込んでたので、いまいち手を出しづらいのよね。

●マルチは箱版だと地上戦がないのがかなりのネックだけどそれ以外はいまんとこあまり不満はないですのうー
おもしろいよ!!

シングルは……普通だな!
MWとかBOとかレベル期待するとちょっと肩透かしかも知れない──────
でもわんこのライリーはちょうかわいかった!

===

■> >おちんちんは男のものなの
【おちんちんは男爵のものなの】に空目したよ…。
でも、そう見えても納得してしまう自分が居た。

●何で納得しちまうのよォ───!!
自業自得
なんだと

そうだな

===

■> >蓮メリ
男爵作画のウスイウキヨエ=ブック(フルカラー)を
気長に待ってます。

●蓮メリフルカラーか……ちょっとした冒険だな──────!!






そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/11/20(水) 05:28:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索