2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記277

どうも。男爵です。
ティガ希少種のライトソロ討伐達成したのでCoD:GhostsやってるけどPCじゃないと地上戦できねえっぺえので
男爵ストレスで寿命がマッハです。

あと色々水面下で作業してるけどようやっと形になってきた気がするのでもうしばしお待ちくださいーヾ(:3ノシヾ)ノシ



ピンポイント拍手レス。
■> 三國志や戦国の武将が女体化する時代です、男爵ちゃんは勿論汚っさんが女体化したっていいんじゃない?(錯乱)
永琳の毒薬で「見た目は子供、煩悩は汚っさん」と化した愚民と鈴仙ちゃんのおねショタとかぶっ飛んだ事しても男爵ちゃんなら許されるよ!・・・・多分

●それはちょっとぶっ飛びすぎて男爵にも難しいかナ──────

===

■> ニンジャスレイヤーのコミックスが出るよ! やったね男爵ちゃん!
●マジで!?ちょうマジで!?ワーイヤッター

===

■> >クロボンだと食いつきがいい男爵領民よ──────
つまりX1受けとX2攻め(リバ可、非擬人化必須)のイラストが見たいです男爵様。
あと年下ショタ攻めフォモっていいですよね

●いや…ちょっとレベル高くて男爵には無理かナ──────

===

■> >せめて上映おわったあとだから!!!
上映後にQBの事後しかオカズに出来なくなった…と(メモ)

●上映の際に貰ったポストカードがQBだった男爵の話してます──────?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ようもやってくれたやってくれた喃──────

===

■> 体型がPMX-003 THE-Oめいた豊満さだと噂の男爵ちゃんに質問です。
僕は味噌ラーメンが好きです。男爵領には味噌ラメーンなる料理があるそうなのですが、味噌ラメーンは美味しいですか?そもそもラメーンて何スか?

●男爵はみそラメーンも醤油ラメーンも大好きです-でも体型はスリムなジムスナイパーカスタムですー
あとラメーンって何かしら

===

■> >のんのんびよりは見てないのです……
あの水着回にて、胸の谷間を惜しげもなく見せびらかす豊満な胸のロリ巨乳小学5年生の蛍んを見逃すなんてマヂありえねえっす

●しかしあのロリ巨乳小学生の子だけはきちんとチェックしておいた抜かりのない男爵よ──────

===

■> 少女1-自身のふたなちチンポを少女2にイマラチオさせる。あと少女2のおっぱいも揉みしだく。
少女2-少女1にイマラチオされつつ、少女3のふたなりチンポにバックで犯される。あと少女1におっぱいを揉みしだかれ、少女3に自身のふたなりチンポをシゴかれる。
少女3-少女2をバックで犯しつつ、彼女のふたなりチンポをシゴきまくる。

■> こんな感じのふたなり少女3Pれいぽう描いてー。
●ふたなりは男爵的には少々難易度が高い故、実現する確率は低いと思われるなの──────
おちんちんは男のものなの!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >あと蓮メリやどどんげちゃんゆうかりんもいつかウスイ=ウキヨエブックに(略
ワンチャンひもぱんかざみと聞いた時にはもうね!しかし焦って第2のよっちゃんになったら泣くので蓮メリ、鈴仙ちゃん共に気長にお待ちしてます

●のんべんだらりと待っていただけたら幸いなのであります──────
その日その時のちんちんの気分とその持続力が問題であってね──────

===

■> ちーんちんイーライラSO精子♪
●そうか

そうだな──────


===

■> やったぜビキニフラン!へへっ・・へっ・・
●たまには男爵だってマイクロビキニ攻めフランちゃんを描きたい時だって……ある……

===

■> 雪ー雪だよー
男爵ちゃんザラキでデスルーラさせて身ぐるみ剥ぐよー

男爵領の冬の光景・・・外は常にブリザードが待ち構えてるんだとか・・・ナニソレ怖い

●やめてロンダルキアのブリザード3人奇襲とかやめて
ちょうこわい!!

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51417506.html
今後この路線でイケば、ホモネタから逃れられると確信

●いや……その路線は流石に……ちょっと………不可能かナ………

===

■> http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-2429.html
レッツプレイ

●どうしてこの世界はTONYさんに厳しい試練ばかりを与えるのか──────

===

■> 男爵!今日(11/08)はおっぱいの日らしいよ!
男爵ちゃんのために呼んどいたよ!

雄っぱい達「どすこーい。どすこーい。(ボヨンボヨン)」

さ!好きなだけ揉むといいよ!

●男は限りなくノーセンキュー ノーセンキューですんで──────

===

■> 「おい、デュエルしろよ」
●ホントに忘れた頃に戻ってくるわね遊星さン──────

===

■> 龍騎と555以外はほぼ知らないけど、この方の動画とMMD静画凛々しくてかっこいい!ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22136746
●これは中々カッコよさげっぽいので作業の空き時間にでも見ておきたい!みておきたい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こないだ見た夢
男爵ちゃん「アリスちゃんみっk...これは!上海...」
アリスちゃん「男爵ちゃん!このアリス・マーガトロイド、ただではれいぽぅされないわ!あなたを道連れに、火口に突っ込んでやるわ!」
男爵ちゃん「ぬおぉぉぉ!クソがぁぁぁ!」

●一体どういうことなの……
とりあえず最近はまたアリスちゃんをれいぽぅしたい気分になったりならなかったりという感じです。

===

■> 旗艦・キラキラ・無傷でも一発轟沈あり
遠征で行方不明(ロスト)あり
原因不明の火災(資源消失)あり
の「艦これ・ザ・ナイトメア」
男爵ちゃんの鎮守府だけに特別にアップグレードしてあげるね

●なにその旧日本帝国海軍ライクな仕様の艦これ──────
最近はくまのんとえっちなことしたいです。

===

■> 全国で偽装が相次いで発覚してますが、ここ男爵領でも偽装が発覚しました。
公式発表ではフランクフルトという男爵が実は
分厚い衣に包まれたアメリカンドッグ(ミニ)
であったとのことです。許せませんね。

●男爵のは極太フランフクルトなんですぅーふっといんですぅーでも美少女にしか見せたくないにゃ……
あと偽装といえば男爵は実は爵位持ってないんです──────

===

■> ねーねー男爵ちゃーん、このブログもすっかりウホッなお兄さん達の憩いの場になったことだしさー、そろそろ『男色領』に改名すべきだよ~ ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐
●その誘いには断固として抵抗する──────
ホモを駆逐できるその日まで戦い続ける──────ごめん割と嘘

===

■> 男爵ちゃん、武蔵ちゃん手に入れた?
えちぃ絵もどんどん増えるといいね!

http://p.tl/0yu8

●いや……それはちょっと…………いらないなぁ…………

===

■> おまえのためにはやおきしておべんとうつくってきたんだ by ゼロナイトメア
●ぎゃー気の利いた返ししたいけれど男爵ロックマンXシリーズはやっておらぬのだ…おらぬのだ……

===

■> >あとゆるしてくださいなんでもしますから!
その台詞を使った男爵ちゃんは、もう許されないな(察し

●おうヨツンヴァインになれよあくしろよ

===

■> 行きずりのれいぽうから始まる恋もある
見知らぬ私と見知らぬ貴方
そっと触れ合う ちんことちんこ
つまり、ポエム。 by むしろ怪文書

●どうしてこう男爵領には珍文怪文が時折流れ着くのか──────
類友
なんだと

そうだな







そんな訳で肩こりに悩まされ中な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2013/11/13(水) 02:29:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索