2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記276

どうも。男爵です。
SAPPOROいってまどマギ映画みてきましたーちょう面白かったですーもっかい見たいです

あとはティガ希少種にソロライトで挑んで玉砕の日々。殺しきれねェ……




ピンポイント拍手レス。
■> ビルドファイターズでクロスボーンが動くのは確かに見てみたいですね。
そういえば一話で主人公セイの実家の模型店のディスプレイに展示してあるの歴代ガンダム中にクロスボーン・X1はいましたね。
…あとその中にしれっとターンXが混ざってましたが(笑)、お兄さんはどちらかというとシオングですよ!

新キャラでガンプラアイドル?のキララがが出ましたね。
エロ可愛いというか、ゲス可愛いというか(苦笑)。
でも機体がガーベラ・テトラだったり、嘘かもしれないですが好きな作品が0080だったりと嫌いになれなったですね。
しかし露出の多いアイドル姿(キララ)よりも素顔のときのロングコート姿の方がエロいと思ったには私だけでしょうか?


■> >次はクロボンのファントムやな───(ニコッ
ファントムの前にまずはX-0に動いてもらわなければなりますまい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20827676


■> >>クロボンのファントム
それよりも先にフルアーマーX1をだな(ry
男爵ちゃんはおろか領民ですら知ってる人いるのかどうか微妙な機体だけどっ。

●クロボンだと食いつきがいい男爵領民よ──────
キララちゃんはゲスながら男爵好みなのでなんかもっと脱げばいいと思いました(小並感
あとそのクロボン動画から滲み出てくる執念めいたカラテが恐ろしい──────
あとフルアーマーX1って確か長谷川センセ設定だけの奴だっけ───

===

■> そういえば男爵様はまどマギの新作はご覧になられましたか?
ネタバレは避けますが、賛否両論になりそうな物語でしたけど個人的には面白かったと思います。
ほむほむは嫌いになれないです。


■> 偶然にも、男爵と同じ日に叛逆することとなるとはな…これで思う存分、ネタバレできるね!(ニコッ
(以下略)


■> まどマギ劇場版楽しんで観に行ってね!
また上映中に射精なんかしちゃダメだゾ♪


■> >まどマギ映画がみたいのでSAPPOROまでいってきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

マミ「男爵ちゃんはイってしまったわ。円環の理に導かれて・・・」

●そんなワケでみてきましたー男爵としてはすっごくおもしろくて満足ですー賛否両論と言われるのはワカるけど───
重火器を定期的に仕入れるためにヤクザの情婦になって毎日ヤられるほむほむのウスイ=ウキヨエブックください
あと男爵、上映中に射精とかしないから!!!せめて上映おわったあとだから!!!

===

■> 随分前にビキニフランちゃんは観た事あったような?
フルカラー本で候補に挙がってたらしいぬえちゃんと小傘ちゃんの一枚絵を密かに期待してます(ロリ枠になるのかな?)


■> >たまーにフランちゃんは描きたい気はします。マイクロビキニで!!!
ん?今、フランちゃんを描くって言ったよね?


■> 蓮メリ、鈴仙ちゃん、幽香ちゃんは旧くからイラストが充実しているのに未だに薄い本に出演してないですね。合同本等の例外もありますが一人あたり10ページ分くらいのねっとりが観たいものです

当然善処()して頂けますね!?

●フランちゃんはいちどビキニ絵描いたことはあれどえっちな事してる絵は描いてない感ですのう───
あと蓮メリやどどんげちゃんゆうかりんもいつかウスイ=ウキヨエブックに出したいなーと思いつつもネタが
練りきれてなかったりおちんちんが別の子を選んじゃってたりとなかなか描く機会に恵まれませぬな……
あとゆるしてくださいなんでもしますから!

===

■> >なんという汚された感の超つよい次回予告のシメよ──────

つまり射精の度に毎回トランクスorブリーフorボクサーパンツを洗う虚しさの事ですな。ソースは俺。

●男爵は夢精などせぬ!出すのならば…ティッシュのみよ!!
たまにはロリ巨乳美少女セレブのおっぱいの狭間で開放したいものです

===

■> 好きな奴に飲み会誘われる
酔っぱらう
レズだと告白される
イケメンに慰められる
俺ホモに目覚める by 予言

●そうか──────

そうだな──────

===

■> 今更ながら男爵ちゃんが参加してる事に気づいて合同本を手に入れました!
お手数ですが他にも男爵ちゃんがゲストなどで参加してる本があれば教えて欲しいですっ!

●基本的に男爵ゲストとかけっこう少ない故、ほとんど男爵領で告知したのばかりな気がいたします──────
今年はたぶんボテ腹合同とあっきゅんR-15的イラスト本くらいだけだった…はず……(痴呆症気味)

===

■> 男爵ちゃんの次回作の為に色々と溜め込んでるよ!
麻雀ゲーやらRPGやら作りたいとか言ってるの聞くとわくわくしちゃうから困る
東方でゲーム色の濃いエロ同人ゲー流行らせコラ!(他力本願)


■> トラウマだとか心が折れたなどと言っていても、脱衣麻雀を完全に諦めてはいない様で喜びが鬼なります
男爵と麻雀(2007/3/23)のゆうかりん観て以来、男爵ちゃんが夢を叶えられます事を願っております

●いろいろつくりたいものばかりあって技術とか追いつかぬのが実にもどかしい──────
一度でいいからぜんぶ自力で脱衣ゲーを作りたいものの──────
東方界隈はクッソ広いものの、東方エロゲーはジャンルの大きさに較べて少ない気もするのよねもったいない!

===

■> HOMOODISAN=HAYAKU=HOTTE!!
通称3Hですって!?
してあげるから早くケツ出して!(かちゃかちゃ

●HOMOはノーセンキューですのでー

===

■> 足柄よ。男爵総受けホモ本創るのが得意なの。ふふ、よろしくね
●なんという飢えた狼よ──────
でも足柄さんならば許す!許してしんぜる故おっぱい揉ませて

===

■> 男爵ちゃんは本当は女の子である(本人は気付いてない)
男爵ちゃんは実はおまんこがある(本人は気付いてない)
男爵ちゃんはそのおまんこにスキマ経由で四六時中誰かに挿入されている(本人は気付いてない)

普通の男の子に戻りたければ早く男爵ちゃん女体化本を描くんだ!

●自分が描くとかなしいから誰か描いてーヾ(:3ノシヾ)ノシ
TARIKI=HONG=GANG!

===

■> ならばパープル・タコ=サンのフェラ絵描いてー。
無論使用効果が高いものを。

●ぎゃーパープル・タコ=サンコワイ!
ヌラヌラしてそうファックしよう

===

■> バハムートラグーンというゲームを始めてみたんだ。

ビュウ?ダサい名前だな。ダンシャク・・・っと
ヨヨ?こっちもダメだな。金髪みたいだしアリス・・・っと

お、なんか二人恋人同士みたいじゃん?
これからどうなるのかね?

●ぎゃーやめてエレベーターよりずっとホァイ!

===

■> 理想の上司はカン・ユー大尉な男爵ちゃんに質問です。
反制服組織「ヌーディストビーチ」に入る方法を教えて下さい。俺は地下組織「恋愛射撃隊」服務経験があります故

●ぎゃーうさんくさい!
うさんくさいポップスは返答に困るのわ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> とりあえず潜水艦の伊19がエロすぎて困るよ男爵ちゃん
あの谷間に主砲ぶち込んで発射したいよ

●伊号潜水艦たちはみなおっぱいおおきいのかしら!えろいわ!
それにしてく19ちゃん人気ね!主にぴくしぶR-18とかで!!

===

■> 次週、男爵領。
「精液はソロモンにはばたく」
二つの亀頭が交差する時、物語は始まる──────

●いや交差されても困るから──────亀頭はいっこでじゅうぶんだから──────

===

■> だとしたらニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズについて一言
●グッドルッキングガイ重点はキライじゃないわよ──────
ていうか結構好きよアレ!

===

■> http://news.2chblog.jp/archives/51769868.html
伝承者は男爵ちゃん(確信)

●そ、そんなこと…ないもん……





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/11/06(水) 03:47:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索