2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記27

どうも。男爵です。
ひぎぃひぎぃ言う日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
男爵はとりあえずおっぱい分が欲しかったのでゆうかりんを描いては
「こんなおっぱいじゃ満足できねぇ!!」と満足できない日々でした。
おっぱい。

ピンポイント拍手レス。
>今までもげたチンコの数を覚えているか
>男爵は今まで「ちんこ」と言ってきた回数を覚えているか?
ひどいですー男爵一度もちんこなんてもげてないですしちんこなんて言った覚えありませんー
ちんこー

>[男爵領]でググると5番目、[ちんこもげる]でググると3番目、これいかに?
という訳で男爵探検隊もググってみましたー。
 1番になってる
ちんこもげた。

>[>ちんこた゛いし゛に
[>いろいろヤろうせ゛

>オナヌーしすぎると尿のキレが悪くなるらしいですぜ。男爵自重汁。私も自重汁。
きゃー男爵オナヌーなんて週21回くらいしかしてませんーいやーん

>ごめん、俺肉体派マジックユーザーだったから、エルフの鉄壁っぷりを知らなかったわ・・・。毒針コンボ好き
男爵もメインはマジックユーザーでしたー杖一本でレッドドラゴンは殴り倒しましたー
D&Dは最高ねっ

>爵位が・・・泣いておられます。
まったくだ。


加速度的に品位の急降下してる男爵領でありますが気にしない方向で。


  1. 2007/06/12(火) 03:38:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索