2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記275

どうも。男爵です。

まどマギ映画がみたいのでSAPPOROまでいってきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとは特にありません。COD:Ghostsはよ はよ

お絵かき落書きなんかしなきゃなーと思ってるんだけどね 思ってるんだけどね!!!
まぁもうしばしおまちくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ


ピンポイント拍手レス。
■> 3Dエロで男爵ちゃんのちんイラが少しでも解消されますように( ´∀`)うざったい文章省略あざっす

さとりちゃんと言えばニコ生か何かで、フルカラー本終わったら霊夢さとりんゆうかりんえーき様辺りで脱衣麻雀っぽい本描きたいとか呟いたのをふと思いだしましたよ(チラッ
ゲームは無理でもウスイ=ウキヨエブックならっ!!

●でもできれば脱衣麻雀系はゲームでつくってみたいのよね──────
どこかでJAVAとかブラウザとか使わない系の脱衣麻雀ツクール作らないかしら──────

===

■> 男爵ちゃんてさ、
リアルで遠征すると高確率で男爵ちゃんにとってよくないこと起こるよね。

・・・ここで2011年3月の男爵ちゃんのツイートを振り返ってみましょう?

●ア…アイ…アイエエエエエエ………(失禁
あの日の事は今でも鮮明に昨日の事のように思い出せる──────

===

■> ブレイブルーのアニメは現状かなり戦闘がしょぼいことを除けば
概ね原作通りですよ

もちろんクロノファンタズマ買うんですよね?

●ぶれいぶるー新作、買おうかにゃーと思いつつも、モンハンとCOD:Ghostsがあった故今回は見送り──────
ちょっぴり気になってはいるんだけどね──────

===

■> 男爵ちゃんの鎮守府に武蔵と大和が来るよー!やったね!!

http://p.tl/vKz1
http://p.tl/VAl7

うっかり撃沈したり近代化改修に使っちゃったりしないように、常時旗艦状態&ロックしておいてあげるね。

●ウン……大体予想してた………

===

■> http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3921845.html
レッツトライ

●この系統の遊びはけっこうやるよね──────
キライじゃないわ!  でもポケモンやってない──────

===

■> 【悲報】ブレイブルーアニメのノエルが巨乳に描かれる
●なん……だと………
嬉しいようなイケいないような何とも言えないこの気持ちよ──────

===

■> うお~お誕生日おめでとう~、歳の数だけ(男爵ちゃんに)ロウソク挿してあげるね♪114514本くらいかな!?
●歳の数 が 皺の数 に見えてしまい21本──────
あ メグルさんやれんげさんと時折狩りに出かけます
スキンヘッドガングロのおっさんと村人さんとドスジャギィおじさんでレイアさんれいぽぅしてました。

===

■> 男爵領さんのシリーズがツボなので毎回楽しみにしております。
思えばロリィ系のキャラ、あまり出ていませんがレミィやフランといったロリ勢はあまり予定がない感じでしょうか?

●そういやロリ勢となるとさんがっせーとかこいしちゃんくらいしか描いてない記憶──────
ひんぬーという意味ではてんこちゃんもだけど!
たまーにフランちゃんは描きたい気はします。マイクロビキニで!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん俺思うんだよ
ガチレズ大井botがあるなら
ガチホモ男爵botがあってもいいんじゃないかと
あってもいいですよね

●いやよくないからね!風評被害だからね!HU=HYO=HIGAIだからね!通称3Hだからね!!

===

■> 男爵ちゃんと誕生日が一緒とか胸熱!
誕プレは男爵ちゃんのVirginでいいわよ
お返しにおじさんのポークビッツあげるから

●ぎゃーおめでたいけど男爵の初めてはうぬにはくれてやらぬですー
あと現ナマちょーだいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> にゃんぱすー
●のんのんびよりは見てないのです……
ここに来て未視聴アニメがかなり蓄積されてきた!!

===

■> 今日さ、男爵ちゃんの本で、その、下品なんですが、フフ、致しちゃいましてね。
いたすの自体実に1.5年ぶりだったんだけど、その感想はアレだね、もう賢者通り越して、全能感タイムになりましたよ。

●ぎゃー1年以上のオナ禁とかコワイ!
存分にいたしても構わないのよ──────

===

■> 男爵ちゃんのおっぱいってたまに紙面を舐めたくなる。

今、男爵ちゃん自身の男っぱいのことだと思ったろ!

思ってないわよォ!!思ってないわよォ!!!
もっとちゅぱちゅぱ吸い付きたくなるおっぱいを描けるようになりたいナ──────

===

■> 映画宣伝用ポスターで、まどマギ叛逆とプリキュアを並べて貼ると違和感がないのが怖い。

■> >あとまどマギ映画公開日と誕生日が被ってるのですが、それに合わせて極大台風がふたつもやってくるとか…
あー、男爵ちゃんの誕生日にワルプルギスの夜きちゃったかー。これは男爵ちゃんをれいぽぅしないといけないね(にっこり

●なんかまどマギ映画はおもしろいんだけど物凄くスゴいという話ばかりで気になって仕方ない!!
なのでSAPPOROまで見に行ってきますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===



■> 黄金の鉄の塊でできた巨大生物が、チンコの皮装備の男爵ちゃんに遅れをとるはずがない!http://www.d3p.co.jp/edf4/download/index.html
●ぎゃーこのDLCは欲しいわね!欲しいわね!EDF出撃よ!
あと男爵はレザーアーマーは装備してないですーホ、ホントなんだからっ!////

===

■> 昔は「れいぽうなんて・・・」って思ってたけど
■> 今はれいぽうが抜きやすくなってしまった
■> そして賢者になって自己嫌悪orz
■> 一番好きなのは今も昔も純愛系なんですけどねぇ
●純愛には純愛の良さがあってれいぽぅにはれいぽぅの良さもあって
みんなちがってみんないいのよ──────!!でもホモはノーセンキュー──────

===

■> 美少女をキモ男が汚す。
それは、対象となるものが純粋無垢な美しさを持つが故、男性特有の穢れで以て、その美しさを己が色に独善的に染め上げたいという欲望に根ざすものであるという。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22141023
過去、その様な数多の同人誌を作り続けてきた男爵ちゃんなら、この動画でも同じ気持ちになれるはずだと確信している。

●最近の淫夢系だとタドコロ危機一髪(http://www.nicovideo.jp/watch/sm22112287)がちょっとおもしろかった…

===

■> 「魔法少女のアイドル、さやかちゃんでーす!よっろしく~」
「魔法少女巴マミよ。独特なシルエットでしょ?でも、魔法を次々繰り出すちゃんとした魔法少女なのよ。期待してね(マミられてデュラハン状態で(RJぽく」
「魔法少女男爵、(こやし玉)出ます!(ブボボボボー」

QB「・・・長いことやってきたけど、『うんこしたい』で魔法少女になった子は初めてだよ・・・わけがわからないよ・・・」

あっ!まどマギのネタバレしちゃった!!キャハッ☆

●ネタバレ死すべし 慈悲はない インガオホーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 僕は今まで北斗の拳を読んだ事がなかったので、思い切って単行本を購入して読んでみました。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51411677.html
これでやっと北斗の拳が少し分かった気がします。

●男爵もそれ買って読みましたー
ターバンのガキが割とツボった──────

===

■> ①風邪を引く。 ②熱を出す(38~9℃が理想)。 ③そのままだと命に関わるので、適度に療養する。 ④必要最低限に体が動く程度の体力を維持する。 ⑤そのままエロ画像やAV等を観る。
■> すると、極度の肉体疲労に伴う過度の性欲倍増効果で、過去に見飽きたブツでも余裕で射精出来る!!不思議!!おまけにあの頃の感動が蘇って一石二鳥なのでお勧め!! by 尿道に瞬間接着剤
そのプレイもかなりデッドリーだけど尿道に瞬着がなかなかのエゲツなさよ──────

===

■> 欲求不満子(1919~2013)
●そうか

そうだな

===

■> 文字とは、その文化圏に於いて使用されるものも当然違ってくる為、その文化圏に即した表記がなされる。以下はその一例である。
例:テリー=ボガードの超必殺技
英語圏「Power Geyser」
キリル文字「Власть Гейзер」
日本語「パワーゲイザー」
男爵領「パワー♂ゲイ♂ザアッー!!」
勉強になった。

●いや 最後のは 違うんで HU=HYO=HIGAIだから──────!!!

===

■> >誕生日
おめでとう男爵ちゃん。
円環の理に導かれない程度に新刊がんばって!

●割と円環の理に導かれそうな気配がひしひしと感じますががんばりますー例大祭への新刊にむけて!!

===

■> >ホモではない ホモじゃないんだってばヾ(:3ノシヾ)ノシ
では、ホモではないという証明をしたまえ。

●ぎゃー悪魔の証明──────いやホモの証明──────
男爵はおっぱい好きのノンケだからね!!ホモじゃないからね!!自己申告だからね!!

===

■> >ブルーが出てきたらしくて
せ、戦場の絆だったら1~3号機まで居るし(震え声)
だいたい、どうして2号機が連邦に居るんだ!?
by アゴバス・シュターゼン

●最近は割とブルーが表に出てきてる感じがしていい世の中になったと思いますー
次はクロボンのファントムやな───(ニコッ

===

■> では次週の男爵領は、
「げんこう大ピンチ!!きせきのぎゃくてんれいぽう!!」
「決断」
「キックアウト・ザ・ニンジャ・マザーファッカー」
のいづれかをお送りしまーす!!

下着の中の精子を拭え(CV:鈴置洋○)

●なんという汚された感の超つよい次回予告のシメよ──────





そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/10/30(水) 02:47:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索