2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記274

どうも。男爵です。
大変申し訳ない立ち回りですがほとんどモンハンしかしてない感すら漂ってきます──────

う、うそだからね!きちんと別作業もしてるからね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと最近はちんイラが収まらないので大変です。

あとまどマギ映画公開日と誕生日が被ってるのですが、それに合わせて極大台風がふたつもやってくるとか…
呪われてるのだろうか──────


ピンポイント拍手レス。
■> 薄い本によくいる、服だけ溶かすスライムってのも最近珍しくなくなったよね。
こういうスライムって薄い本じゃなければ、多分身体も含めて何でも溶かすスライムになると思うんだけど、じゃああえて、服だけ溶かせないスライムがいたら薄い本で活躍できるだろうか?

●プレイ後には服だけが残されてるとかそれ何てリョナ──────

===

■> >ずっとモンハンしかしてませんヾ(:3ノシヾ)ノシ

その大きく開いた股に俺のイチモツで属性開放突きを

●この前ちょっとスラアク使ってみたけどテツカブラさんにすらボコられて、ぼく近接武器はダメだと思いました───

===

■> モンハンしかしていない・・っていうのは嘘なんでしょ?
本当はまた、クリスマスに脱衣麻雀!みたいなサプライズを考えているに違いない(ニヤリ

●脱衣麻雀メイキングにはもうトラウマを抱いてるので──────
サプライズするにももうちょっと何か別のにするんじゃないかな!かな!(するとはいってない

===

■> ドラクラのアマゾンさんは、どうやら超絶美少女巨乳セレブだったらしいですよ
●マジで─────
しかし今では野獣の如き感じになっちゃって──────

===

■> 時代はチクニー(確定事項)
●そうか

そうだな

===

■> >どうしてこうホモばかりが集ってくるんですかね当男爵領は──────
① 男爵ちゃんを狙ってるから
② 日本だから
③ 男根至上主義を掲げてるから
④ 歴史的必然
⑤ 自然の摂理
⑥ 確定事項
⑦ 神の定めし常識
⑧ 約束されし運命
⑨ 次元の法則
⑩ ①~⑨までの全てを含む by 答えは⑩(決定)


■> >どうしてこうホモばかりが集ってくるんですかね
ホモとホモは引かれ合う運命にある。それが、当人にホモである自覚の有無に関係なく…。

●これは運命という奴なのか──────ぼくにこの手を汚せ(意味深)というのか──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20097669
これぞサギョウボウガイ・ジツ!

●イヤーッ!グワーッ!男爵のウスイ=ゲンコが爆裂四散!何たる非道!

===

■> 久しぶりに、好きなキャラランクか描きたいランクが知りたい!
まあSランクはアリスちゃん、あやちゃん、村人(おっさん)辺りだろうけどヾ(:3 ノシヾ)ノシ

●おそらくいつもどおりアリスちゃんとかあやちゃんとかあっきゅんとかれいむちゃんとかその辺!
この前キャラソートやったら同列一位が12人くらいいてちょっと困りました。

===

■> ちんイラしてる男爵ちゃんは切り落としちゃいましょうね~
うふふふふふ・・・

●しかし収まらぬちんイラこそがえろい創作意欲を駆り立てる原動力となるのも事実──────
故に男爵はちんイラと戦う!でも開放したい!!

===

■> ふと知ったのだが、ロリータコンプレックスというのは実際中学2年生から高校3年生までが好きな場合を指すそうだ。
小5から中1まではアリスコンプレックス、幼稚園から小4まではハイジコンプレックス、それ以下はペドフィリアなんだと。
大学1年とかで、高3の子好きになってもロリコン扱いというわけだ。
男爵ちゃんとこの娘たちは、大学生ってほどじゃあなさそうだし、かと言って発育的に中2未満とも思えない。
よって男爵ちゃんはロリコンホモである。Q.E.D 証明終了

●しかし確かに男爵は15さいくらいからが好きな気がしなくもない──────
でもホモではない ホモじゃないんだってばヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> お久しぶりです男爵。友人に譲ってもらったそれなりなスペックだったPCがイカれて、前使ってた奴に戻してなんだかしょんぼりスペックだなぁと痛感したりしつつ、稲刈りだ台風だで忙しくてろくにネットも巡回できない日々でした・・・。漸く一段落して巡って来れました。そんな中、たまたま見つけた動画の早苗さんのドヤ顔が頭から離れなくなったのでご紹介を・・・もう5ヶ月以上前の動画だったんですが・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20872302
なんか初見時に脳をやられたのか10分くらいずっと見てました・・・ by 駄夢

●ぎゃーこの早苗ちゃんのドヤ顔──────
そいや男爵、自分の本であまり早苗ちゃんにドヤらせた事ない気がしたので今度はそんなの描いてみようかしらん

===

■> >どうしてこうホモばかりが集ってくるんですかね当男爵領は──────
要するに、私と北上さんが結婚するのですね? by ガチレズ大井b○t

●ぎゃー出たなこの前丸く収まったと思ったらまた別次元の方にねじれていった暗黒クソレズBotめ──────
じわじわと面白くて困る。

===

■> >男爵はこういうのダイスキなのよ──────
ダイスキですか!何だか飛ばし方が分からないので、興味があればこちらで検索してみてねhttp://yakumo-family.com/

(後略)

●そーゆー3DのエロMODとかってダイスキなのよね!いっぱい探してみる!
男爵にモデリング知識さえあれば…ロリ巨乳気味さとりちゃんにえっちなご奉仕させまくるのに……

===

■> ゲイザーって可愛いので、ブレイブルーアニメについて語ろうじゃないか
●ぶれいぶるーアニメはなんか怖くてまだ見てないんですよね──────
あれどうなのかしら!コワイ!

===

■> 極太フランクフルト?
はいはい、寝言は寝て言いましょうねー。でないとこうですよー?(by龍田ちゃん

http://p.tl/VafL


■> >極太フランクフルトだと
じゃあ、極太フランクフルトを思いっきり噛み千切ってもよかですか?


●ぎゃーヘシ折っちゃダメなの噛みちぎっちゃダメなの───
ぼくのちんちんがだいすきなおんなのこたちがないちゃう!!!

===

■> 男爵ちゃん誕生日なんだって?
おぢさん、男爵ちゃんにキンドルあげちゃうよ~

http://p.tl/LmE3

●それはちがうよ!(NEG兄貴
自分の誕生日祝にきんどるかちゃおうか悩み中!

===

■> 紅楼夢の日はアツゥイだったのに、いきなりガクッと気温が下がって寒いくらいです。春も長いこと寒かったですし、レティさん力の使い過ぎでこんななってるんじゃ(ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22325462)
こういう時は風邪が怖いですね、男爵ちゃん病弱だから心配です(TOKYO話)

●TOKYOのアレは──────嫌な事件だったね──────
男爵は寒いのは得意だけど暑いのは大の大の苦手なのよォ!!!

===

■> >ボテ腹合同
何度か通販で買おうと思いましたが毎回売り切れで
10月19日入荷分でようやく購入できました。永かった・・・

やはり男爵ちゃん絵の東方キャラはウエストが細いですから
中出しして孕ませがいがありますねヒャッハー!!

■> あ、ちなみにメロンちゃんで購入しました。
●ぎゃー入手アリガトォ──────
どしても細腰が好きな男爵なので仕方ないね──────

===

■> >モンハンしかしてません
そういや、DSのパッドが壊れ易いみたいね。大丈夫??

●スライドよ砕けよとばかりにリキ込めてますがいまのとこだいじょぶですー
ちょっと挙動が怪しくなってきたけど!!!

===

■> そこはかとなく電戦トリオ(電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム)やりてえ。
●トリオさんはやりたかったけどゲーセンにコワイ兄貴たちが群がってたのでプレイしづらかった当時の男爵───
でもやりてえ

===

■> 思い出せないまま今日まで毎日手淫をしてたんですが
思い出せなかったら来週まで手淫を続けなければいけないんですか?

●思い出せなかったら枯れ果てるその日まで手淫しつづけるのよ──────!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ビルドファイターズ、面白いですね。
主人公たちが使う改造機もいいですが、私はモブキャラが使用したり展示してあったりする過去作品の様々なMSが登場する方に楽しんでますよ。

ヒロインのメガネ娘も可愛いと思うんですけどねぇ、それよりも主人公のママの方が人気のようで…確かにエロいですがwww
個人的には女性キャラの中では現在OP映像にしか登場してませんが、銀髪ロングの娘が気になりますね。

●気になるね!気になるね!
ブルーが出てきたらしくて男爵テンションアップ
これでクロボンが動いた日には……そんな日には……失禁せざるを得ない……

===

■> 男爵領 de FPS

男爵領でFPSしようよ!
好きなステージを選んでボスを倒してね!
ボスを倒すとれいぽぉ、倒されるとアイエエエエされます
ただし装備はマシンガン、スナイパーライフル、ナイフだけよ!

男爵領平原(ボス:霊夢
ちょくちょく塹壕のある平坦なマップ
塹壕以外には波のある平野で、腰の辺りまで草が生えてます
マップの南北両端には小高い丘の上に一本松があります
塹壕以外は弾除け出来ないので、小高い丘を制圧した方が有利
ただ射線が開きすぎで、近接が得意な人はクソマップです

男爵領市街地(ボス:優曇華
その名の通り判り易い市街地
マップの中心は広場になっているので、その制圧が重要よ!
ただし、マップ中心を敵に制圧されると一方的なクソゲーと化します(´・ω・`)

男爵領渓谷(ボス:アリス
マップ南は湖、北は洞窟のある山があるマップ
ただし、中央部の山間部は天然の壁になっているので、一人やられると篭りゲーと化しちゃうマップ
渓谷はスナイプが肝よ!頑張ってアリスちゃんをスナイプよ!

お好みのマップをどうぞ(´・ω・`) by ハムの介

●あー民間傭兵になってアリスちゃん拘束してれいぽぅしたいんじゃあ^~
あと男爵はLMGもって定点防衛がすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領のアイドル、汚っさんだよー。よっろしくぅ~!
●即解体不可避──────

===

■> 鈴谷がエロかわいくてやばい
●当鎮守府には鈴谷ちゃんもながもんさんも来ておられぬ──────
飛龍さんはこの前ようやくついにようやく現れて正規空母は揃った!!

===

■> うーん
■> 男爵ちゃんれいぽうしたい
●してはいけない(戒め






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/10/23(水) 09:45:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索