2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記273

どうも。男爵です。
ずっとモンハンしかしてませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえずHR46になってこれから銀レウスのライトボウガンソロに向けて装備を整えてる最中ですー

前回と同じ出だしである──────



他には特にないです。


ピンポイント拍手レス。
■> れいんむアリスさくよさんかぁ、弱い者には強気らしいあやちゃんもいかが?あと巨乳の子!!虚乳じゃダメよww(グサッ ∠二l= ≡

■> でも男爵ちゃんのひもぱん本ならちょっと見てみたいかも。
●出演してくれる子をいろいろ考えてるけどやっぱり悩むわね!!
たまには白蓮さんもいいなーと思いつつもあの髪量で白目を剥いてしまう──────

===

■> ドキッ!
汚っさんだらけの男爵領!
モーホーは君だ!

はっじまっるよー!


■> よいか男爵、我々はこれから
インビ アナル エロス
という陣形を用いて戦う。
この陣形は、全裸で尻を突き出し誘っているお前を、
敵がれいぽぅしている隙に、
物陰に潜んだ我等が遠距離攻撃で確実に仕留めていく陣形だ。
システム上、我等の攻撃はお前には当たらん。
安心して掘られているがよい。
む、敵が来たようだ。ゆくぞ!

インビ アナル エロス!
(男爵ちゃん全裸に向かれて四つん這い状態で縛られて放置される)

オークA「ブヒィ!?(おい見ろよ、あそこに素っ裸でケツ向けてる人間がいるぞ!)」
オークB「ブヒヒィ?(ちょうどいい、誰のちんこがアイツ堕とすか賭けねえか?)」
オークC「ブヒヒン!(こないだエルフの集落まるごと堕としたオレに勝てると思うのかよ?)」

オークの群れに狙われた男爵ちゃんピンチ!

●またホモか壊れるなぁ…
どうしてこうホモばかりが集ってくるんですかね当男爵領は──────

===

■> >男爵も男爵コロッケパンとか見てなんかこう……胸が痛む──────
サークル名を「男爵いも」に改め、薄い本を通じて北海道産農産物の知名度向上と普及に努めるんですね!


■> >なんだろう…この想いは──────
それはきっと、今まで散って言った過去の自分(男爵コロッケ)なんだよ…。

●でも実はそんなに芋に思い入れないんで(素
とりあえず皆は男爵コロッケパンをみかけたら男爵の事を思い出しながらたべてね!!!!

===

■> >今期みてみたいなーとおもってるのがキルラキルとビルドファイターズ。
ビルドファイターズはお母さんがポニテ+縦セタ+おっぱいの三種の神器を兼ね備えたハイスペックエロママンに人気が集まってるくさいですよ


■> >ビルドファイターズ
面白いわ~、弟1話でギャンが動きまくるとか。
ギャン、完売不可避ですわ~。

●ビルドファイターズには熟女スキー人気がかなり集ってると聞く──────
はやいとこみないと!!みないと!!

===

■> ・)つ◯ これ、なんだと思う?男爵ちゃん。(ポークビッツ

ところで、
誰にでも股を開くんだろう?このメス豚(ポークビッチ)が!
って罵り方思いついたんだけどどうかな?

●だから男爵のは極太フランクフルトだと何度
あとその罵り方は割と良い故広めてよしとす。

===

■> ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FKOTSKO/asnyaro-22/ref=nosim/
アヘ顔って可愛いよね

●アヘ顔はかわいいけどあまりちんちんには来ない派なの──────

===

■> 男爵ちゃんとドラクエ話していたらスマホにドラクエが!!(*´ω`*)
ブリザード×4(ザラキ)の悪夢にヤられたらレティさん(寒気)かゆゆ様(死)に八つ当たりしよう

●ロンダルキアこわい──────
とりあえずゆゆ様におしおきれいぽぅする!!!

===

■> 今度の新刊のあらすじ
男爵「アリスちゃん!?ストリップを見せてくれるんじゃ!?」
アリス「残念だったわね、トリップワイヤーよ」
こうですかわかりません。

●でもアリスちゃんをワイヤーで拘束したい──────
でも血がにじむのはかわいそうヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 銃美味え。拳銃に苺シロップと中濃ソースのトッピングが美味くてたまらねえ。

■> 嫌がるロリコンを無理矢理れいぽうする汚っさんのエロ絵を所望す
●バグっておるな。デバッグせよ。(語り部)

===

■> MMDってエロゥイ!http://video.fc2.com/a/content/20130617nE5Pu2hP
http://video.fc2.com/a/content/201305202w7RaMQ0
他にもいろいろあったけど、とりあえず男爵ちゃんの反応みてみないとね!

●ぎゃーエロゥイ!エロウィッシュ!
男爵はこういうのダイスキなのよ──────

===

■> http://neetetsu.com/archives/51895983.html
男爵ちゃんなら、これがいかにエロいかよく分かる筈

●えっ……あっ……はい……………

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22004111

男爵ももがれてしまえー

●ぎゃーワルくない───ワルくないわ──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm2195921
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9793326?group_id=deflist
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21599211?group_id=deflist
アイエエエ!ナンデ!?ニンジャナンデ!?

●アッハイ
いつもの事ながら、うおおおぉぉぉぉぉ!トーナメントは凄い──────

===

■> あれ?そういえば男爵ちゃんってCiv5持ってるんだっけ?今amazonで75%OFFセールなの知ったから、ふと思い出したように聞いてみるけど。
●ぎゃーマジか──────おげんこの妨げだとおもって買ってなかったけど75%オフか………オオオ……
ほしいよぉ……

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
なにか男爵ちゃんに言いたいことがあったんだけど忘れちゃった場合どうすればいいの?

思い出すまで手淫をし続けるがよかろうですー思い出せるまで止めてはいかん!

===

■> これから話すことは嘘だからとりあえず聞いて欲しいんだけどさ、今デップーさんのゲームの日本語化作業を頑張ってます(大ぼら)
●でも男爵しんじてるから……!デップーさんゲーム邦訳MODを……誰かがつくってくれるって………!!






そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/10/16(水) 07:03:43|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索