2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記272

どうも。男爵です。
ずっとモンハンしかしてませんヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえずHR7になってこれから銀レウスソロに向けて装備整えてる最中でありますー

あと次の新刊の事をねっとりと考えつつ──────
現時点では、れいんむアリスさくよさんがねっとりと攻めるひもぱんこめいじライクな本かなーとか
そんな感じかなーとか思ってるけどまだどうなるかは未定──────




ピンポイント拍手レス。
■> 足柄さんに襲われたいです(挨拶
EDFはやられたり再出撃したりすればレイポゥ?
犠牲者は優曇華かダイバーさんか男爵ちゃんか・・・楽しみ
俺、10発はヤっちゃうよ? byライさんZ

●男爵は最近は雷ちゃんに養ってもらいたいです。
おかあさんと呼びたい!!!!

===

■> 男爵ちゃんの描く少女達はスレンダー巨乳が多いですよね。ムチムチ系は好みじゃないです?
■> 天子ちゃんはぺったんこで美味しかったです
●単にスレンダーきょぬーがだいすきなだけなの!!!
むちむちもきらいじゃないけど!!あとまれにぺったんこも描きたくなる!稀だけど。

===

■> >でもいろいろがんばるからねがんばるからね
おぬし乳揺れ動画を作る気……だな?そうに決まっておる

●それは──────どうかな─────────
言ってしまうとつくるの辞めそうになっちゃうのでないしょ!!!!

===

■> FCのキャラゲーは高難易度だったり理不尽だったりクソゲーだったりしたイメージ(個人の意見です)
●あの頃のキャラゲは正に亜空の瘴気といった塩梅のオーラを放つモノが多くて失禁寸前ね!!
バツ&テリーとか──────タッチとか─────────

===

■> http://eromangajyukujyo.blog74.fc2.com/blog-entry-3368.html
男爵ちゃんなら、このエロいおっぱいの魅力を共感出来る筈。筈筈筈。

●うんまぁ───ワカらなくはない──────
男爵が描けるかどうかは別問題として!!!

===

■> 男爵ちゃん元気出して!おぢさんがいるぢゃない(雷ちゃんぽく
●雷ちゃんはいるけどおっさんおぢさんの類はいりませぬー

===

■> 〉別ジャンルを書かぬ訳でも東方専門という訳でもないのですが、まだしばらくは東方描きたいなーとは思っておりますー
やはり主役は汚っさんですね!しばらくは東方(無期限)ですね!?

●だからおっさんの類はいらないの!!
じゃあ何故描くのと問われれば………答えに窮する──────

===

■> 全裸汚っさん達「男爵ちゃん!お金なかったから大人のきのこの山とたけのこの里買えなかったっていうの!?
男爵ちゃんになら言えばただでいくらでも食べさせてあげたのに!
ほら、おぢさんたちの大人きのこ(隠語)と大人たけのこ(やっぱり隠語)好きなだけお食べ!」

●3連続でおっさんはいらないって言ってるじゃないのよォ──────!
おっさんの股間のきのことたけのこは伐採したのち焼却してくれるわい!

===

■> アッーアッー!ち・ん・KO!
アッアッアッー!ち・ん・KO!
根ーこそぎーもげーて 飛び・勃て・ち・ん・KOー!

(間奏中に台詞)
あ、でもちんこもげたら
「男」爵じゃなくなっちゃわない!?

いや、ケツさえあればそれでいい!
男爵よ、どうかそのままで!
(ボロンボロロン)※注:弦楽器の音です

アッーアッー!ち・ん・KO!
アッアッアッー!ち・ん・KOー!

●女男爵ってなんかいい響きですよね──────(逃避

===

■> http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/26/news151.html
では買いなさい(命令形)

●正直これは買わざるをえないと思う─────────
あまり期待はしてないけど買わざるをえない!!

===

■> コンビニで北海道男爵のコロッケパン!みたいなの見てエロそうとか考えてしまったorzこの考え・・・!人格が男爵ちゃんに支配されている!?
一部で萃と芋の字が似てるってネタがあるんですね、男爵芋(香)くださ~い

●男爵も男爵コロッケパンとか見てなんかこう……胸が痛む──────
なんだろう…この想いは──────

===

■> 英語圏ではフォモ♂二次創作的創作物の事を「スラッシュ」と呼ぶらしい。また一つ賢くなった。
●また、あまり知っても知らなくてもいいような事を知ってしまった──────

===

■> ならばキルラキルのおっぱいと燃え展開について語ろう
●ぎゃーまだ見てねえのよほおおおおおおおおおお
今期みてみたいなーとおもってるのがキルラキルとビルドファイターズ。
あと鎧武はみておきたい。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21880907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21769571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21702605

ジワジワ来る・・・w
さぁ、男爵ちゃんも中毒になるんだだだ!

●じわじわと……なんかこう……じわじわと………
名状しがたい気分に──────







そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/10/09(水) 08:11:11|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索