2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記270

どうも。男爵です。
ぎゃーなんとなくのんべんだらりと何をするでもなく過ごしており平和っていいな──────
締切とおげんこに追われない生活がこんなに気楽だとは──────
とはいうものの来年の例大祭リベンジに向けてもうそろそろで活動開始せねばなるまいてヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので冬合わせの本はちょっとなさげですー もしかしたら何かあるかもしれないけど──────


モンハンはぜんぜんすすんでません。


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんの描くキャラならえり好みはせんのじゃが、CG集じゃなくて同人誌で出すからにはやっぱり何かしらの設定とかストーリーが欲しいのう…
ただただエロ絵を連発するのもいいけど、シチュって何よりも重要だと思うのじゃ。


■> 次回作は攻め本かぱちゅーどりぃが濃厚ですか!?
もし攻め本に決まったら是非幽香ちゃんも!ひもぱんかざみの欲求も消化されて一石二鳥です!


■> >ぱちゅーどりぃ#2とどっち描くか──────
じゃあ、前述のコスでぱちゅーどりぃ#2を描けば良いんじゃないかな~(チラッ


■> >ぱちゅーどりぃ#2とどっち描くか──────
両方で!

●そんなワケで次回作案をねっとりと考えているところでありますー
ああ^~れいむちゃんビキニでご奉仕されたいんじゃあ^~
ひとり~少人数でじっくりたっぷりねっとりと描くべきか、多人数でずっこんばっこん描くべきか──────
もうしばらくおちんちんと相談しておくね!!

===

■> 昔、最初に星条旗ビキニを見たときは一発ネタっぽかったのに、今は何故こんなにも心惹かれるのだろうか
日本の国旗では真似できそうにないのが悔しい
なので赤城さんに加賀ちゃんを食べさせてきますわ

●加賀さんに星条旗ビキニきせて激おこ
でも謝ってアイスあげたら機嫌なおってその晩ははげしいえっち そんな鎮守府 だったらいいな(願望)

===

■> 世代なのか僕の周りではⅤやⅥ好きが多いですねぇ、まさかロンダルキア最高とは、男爵ちゃん渋い!てか普通に世代が違うんでしょうかw
Ⅴプレイ済みならこの動画いかがです?http://www.nicovideo.jp/watch/sm11476869

●なんだかんだで古い記憶のドラクエは今でも思い出補正が強いものよね──────
世代に関しては ひ・み・つ☆
その動画はまだ未視聴だった故のちほど見ておくわね!!

===

■> >とりあえずおえかき7:狩り1:提督1:手淫1 みたいな感じですー
流行りモノに勤しみながらもお絵かきをないがしろにしない男爵ちゃんは絵師の鑑

●おえかきしない男爵なぞただの陰茎野郎に過ぎませぬ故──────
もっとえろい絵をかけるようになりたい──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21841824
このおっぱいはセクシー、エロイっ!

●エロゥイ!エロウィッシュ!
ナイスパイオツ!

===

■> 某mmd見て思ったが三角ビキニ、南半球ビキニ、ノーマルビキニ…
露出の少ないノーマルこそが谷間のありがたみを再確認出来て一番好きです(半ギレ)

●男爵も非常に同意よ──────!!!あとハーフカップとかもすき!!いや全部好きだけど──────
いくらビキニを描いても描いても描き足りぬ

===

■> 秋深し 文とはたてで インガオホー
●サヨナラ!男爵のカイシャクで領民は爆裂四散!
それにしてもコミック版ニンジャスレイヤーの出来が良すぎてかなり こまる
コミックコンプの中でもあまりに浮きすぎてて むせる

===

■> オレの名はおっぱい・・・フフフ、怖いか?

http://p.tl/_qJP

●よくも騙したァァァァァァ騙してくれたァァァァァァァ(EUMNS兄貴

===

■> 男爵ちゃんの艦これ本チョー読みたい

なかなかイジめがいがありそうな子が多いと思いませんか?

●一度は描いてみたいけれど、とりかかれる頃には旬がすぎてそうでちょっとコワイ!
エゲレス海軍に捕まってリンカーンされる羽黒ちゃんかソ連に身売りされてリンカーンされてるヴェールヌイちゃん描きたい

===

■> 久しぶりにみたら男爵ちゃんのニコニコ百科充実してたよ。登場回数だけ見るとやっぱ文ちゃん多いね、でも実際エロは少ないよねorz
そろそろホシガルワーに対抗出来る大容量ソロ本をですね・・・

●ぎゃーどんどん百科が充実してたァァァァァコワイ!!でもありがとねっ(ZIKK姉貴)
あやちゃんは男爵のおよめさんだけど案外エロが少ないのよねそういえば
たまにはガチでたっぷりヤっちゃうべきかしら──────

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw774230?ver=video_q
http://news.nicovideo.jp/watch/nw773731
さあ新たなる領域へいざレッツ


■> http://live.nicovideo.jp/watch/lv152578010
ならば作業を妨害してしんぜよう

●領域がどれも新しすぎて少々コメントに困っちゃう─────────
くにおくん……かァ………

===

■> >ホントは本にしようと思ったんだけどね──────まぁ色々あるのよ男爵にも───(意味深)

わかった。ボーナス入ったら、メロンちゃんに在庫はなるべく買っとく。任せろ。

●ぎゃーなんとなく察してくれてアリガトウ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、ナニのし過ぎで疲れなくなるいい方法があるよ!
とりあえずこれ着けて晴れた日に外出てみてよ!性欲無くなるから! っ赤い石の付いた仮面

●SEX…必要なし(手淫は必要ないとは言ってない)

===

■> 苗木くんの股間の苗木が大樹に生長するところが見たいですー!
●苗木くん主人公なのにまったく絡みの一つもなかったという──────
しかたないよね!ちんちんは突っ込んでないけどツッコみまくってたしね!(ドヤァ…

===

■> 男爵「ローリングシースー、食いに来てやったわよ!」

店員汚っさん「ヘイラッシャイ!」

レーンを流れてくる全裸汚っさん達

汚っさんA「鱧(ホモ)です・・・ヨロシクネ」
汚っさんB「マグロです・・・優しくしてね」
汚っさんC「(精液まみれで)イカです・・・」
汚っさんD「(ちんこに海苔を巻いて)太巻きよ」
HK「それは私のおいなりさんだ」

さぁ、男爵ちゃん、好きなだけお食べ!(全部食べるまで帰れま10

●おっさんはいらないけどおいしいシースーはたべたい!!
マグロ粉末……アア……イイ……
ちなみに生エビと生カニがすきです

===

■> リバースカードオープン!
ラック(拷問台)君に縛り付けた男爵にエンドレス腹パン!

バイス君で男爵ちんこをエンドレス締め付けも考えたけど、リバースしたって聞いたからラック君

●ぎゃーなつかしい
沼タップ暗黒の儀式からバイス3枚

===

■> 早いっ!早すぎるよ!!男爵ちゃんッ!!!
18日の男爵領の更新ッ!

●前日からずっと仕込んでたからね!しかたないね!
たまには早いのも……よかろう……

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21344527?group_id=3703323
ロックマン3は初めてプレイしたロックマンシリーズなので思い入れが強いです。

●自分から思い入れを汚していくとは…たまげたなぁ……

===

■> こないだセールでFarCry3安かったから買ったんだけどさ、面白いわねコレ。でもバースをKILLINGした辺りからべつの意味でついて行くのがキツくなってきた。「おいジェイソンお前ちょっと待てやコラ」的な意味で
●あのゲームすすめば進むほどバースさんよりもジェイソンさんの方が狂人になっていく感がスゴいわよね……
まぁあれだけ人ブチ殺しながらハッパをキメてたらああもなるか──────






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/09/25(水) 04:33:07|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索