2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記269

どうも。男爵です。
とりあえずモンハンは買いましたがおえかきの真っ最中なのでぜんぜんすすんでませんー
ドスジャギィは屠ったよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと加賀さんきた記念に加賀さん描きましたー

加賀さん


ピンポイント拍手レス。

■> まさかの本文全放出でしたー。流石男爵、予想を覆す男ぶり。まだ見てないけど

■> ダンガンロンパの予習が間に合わなかった、でも何となくどんな内容なのかは理解できました。ありがとう男爵

■> ダンガンロンパ本、全部公開なんてさすが男爵ちゃん太っ腹!!

…でもこれ、他の本出すときに一緒にすれば良かったんじゃ…


■> ふぅ・・・ダンなんとかは知らないけど大変美味しかったです
こういう軽いノリの和姦の痴漢はやはり良い
リアルのそれは42さらせデスがー


■> ぴくしぶ見ました

例え亀頭が小さくても、頭は一番大きいべwww


■> ダンガンロンパ本を読ませていただきました、ありがとうございます。
これはエロなのか、ギャグなのか・・・・・・ともかく楽しませていただきました。
卑猥なおしおきされてるのにぶっ飛んでる霧切さんにツッコミのさえる苗木君、それでいいのか?十神君、そして葉隠君は泣いていいよ・・・・・・(笑)
確かに霧切さんに黒下着は映えますよねぇ~、あと陵辱されるのも似合うかと。
出来でばいつか絵でもいいので、霧切さんをはじめ舞園さんやセレスなど他の女性キャラの輪姦絵とか見てみたいです!

●そんなワケでダンガンロンパ本本文ぜんぶまとめあげでしたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホントは本にしようと思ったんだけどね──────まぁ色々あるのよ男爵にも───(意味深)
気が向いたら宣伝しといてくれると嬉しいなの 特にナニがあるというワケでもないけど!

===

■> >ぷるぷる ぼくほもじゃないよ
わるいほもだね( ^^)
ドラクエ何作かやってるんですか?

●どらくえは1~5しかやってないにわかですー
すきなどらくえはMSX版2ですーロンダルキア最高ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21610632
あと一回で終わりそうだけど・・・息とか抜きたい時に見るといいと思うよ!あ、MUGEN動画です。そういやMUGENでttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21680459
デップーさんの関係者?すいません詳しく知らないのでこういうキャラが作られてるみたいですー by 駄無

●ぎゃーエロゥイ!エロウィッシュ!いろいろ息抜きになるわね!
あとその人タスクマスターさんですね!かっこいいひとなんで調べてみるといいわよ!

===

■> ん?今、全部描くしかないって(ry
Yシャツのイラストは原作の服装からして咲夜さん、アリスちゃん、文ちゃん、うどんげ、もこたん、ゆうかりんが多めかな?これにひもぱんもビキニも似合いそうなのは………たくさん描けそうだね(ニッコリ


■> ああ^~男爵の霊夢ちゃん着エロ漫画で意識を失うまでしこりたいんじゃあ^~
●今ものすごく水着れいむちゃんとひもぱんアリスちゃんとガーターさくよさんが攻める感じの
えっちな本を描きたいんじゃあ^~
実際に描くかどうかは定かではない。次回作の予定のひとつとしておく也。
ぱちゅーどりぃ#2とどっち描くか──────

===

■> 13日の金曜日!コワイヾ(:3 ノシヾ)ノシ
男爵ちゃんも気をつけてね!きっとホモが背後から狙ってるよ♂

●久々の13日の金曜日だったわね!だがジェイソン如きに屈する男爵ではないわ!喰らえ!アホカップル砲!

===

■> 汚っさんのアイドル、男爵ちゃんだよー!よっろしくぅ!
(パーンパーンアッー)
┌(┌ ^o^)┐×2 ホモ×4 汚っさん×11が集まりました

●そんな解体はノーセンキュー──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21400222?zeromypage_nicorepo
http://newskvip.blog.fc2.com/blog-entry-2468.html
http://eroimg7.dtiblog.com/blog-entry-474.html
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1757974.html
あの夏の思い出をもう一度

●そうか


そうだな──────

===

■> \アッカギーン/

わぁいボーキサイト、あかぎボーキサイト大好き



男爵ちゃん提督のボーキの備蓄が底をつきました。
艦載機が補充できません!!

●男爵のケツからうんこの代わりにボーキが出ればいいのに………

===

■> 加賀さんの「修復に入らせていただきます」の響きが
「実家に帰らせていただきます」と同じトーンに
聞こえるのは、自分だけでしょうか…。
あかん…好感度下がっとるんや…
最近赤城さんとペアで出撃させてないから…

ちくしょう男爵殿んトコの加賀さんにも好感度ゼロを
伝染してやる!
ビキニと一緒に置いてある書き置きを見つけて、
ゼンラーで居なくなったと勘違いして3-4を延々探しまわるがいい!

●ぎゃーまだ3-2も突破してない故3-4とかまだまだ遠いのね!
ていうかずっと資材貯めしかしてなかった!ここ最近!
そろそろ進めていきたい。

===

■> 男爵は今モンスター狩ってる?
それともクッキー焼いてる?

●クッキーババアこわい


とりあえずおえかき7:狩り1:提督1:手淫1 みたいな感じですー

===

■> 台風が来たぞー!!

男爵ちんこA「田んぼの様子を見てくる」
男爵ちんこB「船の様子を見てくる」
男爵ちんこC「浜辺でれいぽぅなう。」

ニュースキャスター「略)行方がわからなくなっているのは、男爵さん宅のちんこさんA・B・Cの三名となっており・・・(略」

・・・男爵のちんこ、見つかるといいね・・・

●ぎゃー台風ひどかったわね──────
皆は無事だったかしら! 男爵領はふつうでした

===

■> やったね、男爵ちゃん!
やむっさんが、男爵ちゃんのことを水着エッチの第一人者って褒めてるよ!!

●ぎゃーうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
うれしいけどもっとみんな水着えっち描けばいいのに!ていうか描いて!!!

===

■> 男爵ちゃんのレスがメス臭く感じる病気に罹りました。
更新を読むたびに勃起がとまらぬです。ふぅ……

●ホモと断ずるべきなのかノンケなのかちょっと判断に困る─────────








そんな所で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/09/18(水) 00:04:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索