2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記268

どうも。男爵です。
D&Dはとりあえずクレリックでもクリア確認でありようやく少しづつ腕が戻ってきたきがしますー
艦これは加賀さんがついにやっとようやく手に入ったのでえっちしたいですー
そんな感じ。


あと気晴らしにお絵かき。和服の黒エルフさん。
髪結うと印象変わるのう。
和服黒エルフ

ニコ静にも。しっかり宣伝するんだよオラァン(屑)



ピンポイント拍手レス。
■> おー、新刊のアイコン?がある。うどんちゃんですか。ここ何回か連続してタレ目ですね!呆けてるうどんちゃん可愛い
●新刊だした例大祭から3ヶ月近くたってようやくリンクを貼るというこの有り様──────
男爵の精神的外傷は思ったよりも大きかった!!!

===

■> ラブラブでも陵辱でもNTRでも元ネタが分からないと薄い本は楽しくないからダンガンロンパの予習を始めますね。全ては男爵の本を気持ち良く使うために

■> NTRか、男爵の作品は殆どがオッサン無双だから期待出来ますね。
●実際にガチNTRかどうかと言われると、微妙な表情で無言を返すしかないような中身な気はします──────
でもがんばって描いてるから買ってね!あまり数刷らない気はするけど!

===

■> シスターさん水着にもワンポイント付いてて可愛い。向かって右の少しだて纏めてる髪も可愛い。強気な眼差しが可愛い。可愛い可愛い言いまくって色々やらせたい

■> 息抜きのつもりで描いたシスターさんの髪量が凄くて息抜きにならなかった男爵可愛い。身体のアチコチが痛くて悶えてる男爵可愛い。泣き言を漏らしながらお原稿頑張ってる男爵可愛い。可愛い可愛い言いまくって男爵のテンション上げてエロ絵を描いて貰いたい

■> おおっ、シスターさん再来!
本気でメインの漫画が読みたいです!


■> ただの気晴らしで人の股間を熱くさせる男爵ちゃんであった。
辛抱たまらんケツをよこせ。


■> >気晴らしにならなかったシスターさん。
まったく、けしからん性職者さんだのう…ふぅ。

●なんだかんだいってけっこう気に入ってるシスターさんでありました──────
あのクソッタレな髪量さえなければこう少し数描いてると思うんだけどね!
ダレだあんな髪にしたのは!出てこい!掘ってやる!

===

■> (前略)生放送チラチラ見させてもらってます。不慣れゆえ表示できないコメント連発したりしちゃってごめんね!
馬鹿とか変態とか出ないのね・・・。まあこれからも時間がある時は見させてもらうんでよろしくね!次はお絵かき放送なのかD&Dなのか・・・ by 駄無

●おそらくNGコメントを一番連発しているのはこの男爵でありましょうぞ──────
たぶん次のD&Dだとは……思う………好きなんだ、D&D…………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> かげろーちゃんに性的に食べられ隊より男爵へ
救援を要請します

●かげろーちゃんは一体ドコが毛深いんですかねぇ………
でもおっぱい大きそうだから良し。

===

■> 合同本届いた~、手錠鈴仙ちゃん拝見して以来こういうの待ってました!ちょっとやりすぎな気もするけど…軍規破っちゃだめだよね(ゲス
男爵ちゃんと言えばビキニだが、はだけたシャツの絵もすげー好き!また鈴仙ちゃんや幽香ちゃん描く事あれば是非シャツでお願いしたいなぁ~、文ちゃんとかも似合うかな?


■> 委託でですが、合同本を購入しました。
鈴仙ちゃんの陵辱姿を堪能させていただきましたが、鈴仙ちゃんは陵辱とか酷い目の遭っちゃうのが何故か似合いますなぁ~。
輝針城の新キャラですが、個人的には3ボスと4ボスの姉がかわいいです。
しかし世○征○だなんて悪いこと企む4ボス姉妹はお仕置きとして捕まえて肉便器ですな!!(マテ

●ぎゃーありがとねありがとね
ちょっとページ数的に短いけどゆるしてね!!はだけシャツは男爵だいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
輝針城勢もそのうち描きたい──────

===

■> D&DときいてTRPGが浮かんだわー
男爵ちゃんはTRPGとかしてるのかしら? by ポンデ・マルコゲ

●この男爵、TRPGはそこそこ嗜んでおりますー
最近はシャドウラン20th漬けね!最近のFEARゲーはほとんどやってない感じ。
サイコロフィクションは時折思い出した時みたいな感じ。

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21673881
この動画を信じるか信じないかは…
この動画を怖いと取るか可愛いと取るかは…
アナル次第です♂

●いろんな意味でこわいようなこわくないような──────

===

■> 戦艦レシピで那珂ちゃん来たので男爵ちゃんのファンやめます!
●空母レシピで駆逐艦きたので那珂ちゃんのファンやめます

===

■> 拝啓、男爵どの
前にKKRChangの希望の面を貼りたいと言った者です。
無事、貼らせて頂きました!
画像も何とかして送ります故!

●ぎゃー確認したわよ!バ、バカじゃなかったら変態よ!
都合がよければBlogにも写真のっけたい故見てたらお返事カマンよ!

===

■> 男爵ちゃんのせいで「なんだと そうだな」「そうか そうだな」が口癖になってしまった
とりあえず謝罪と賠償(中出し100回)を要求する

●仕方ないね──────
だが私は謝らない(所長ォ!

===

■> 男爵ちゃんのプロフ絵とかでよくみるあれってなんなの?鳥?
とりあえず可愛いのでキーホルダーとかになったら欲しい(*´ω`*)

●なんか初めてアレの事を質問された気がする──────
あれは某スレにあった鳥AAにあやちゃん烏帽子のっけた、あやや鳥AAでありますー
ぼくもキーホルダーにしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

   *-n-* 
   _/・e・)
 ∈ミ;;;ノ,ノ  
   ヽヽ

   *-n-* 
   _/・e・) 
 ∈ミ;;;ノ,ノ 
  ノ  ヽ

  *-n-*
 _/・e・)
〔二二二〕
||||
|ゴ ミ. |
||||
└┴┴┘

    |┃≡
    |┃≡
    |┃
    |┃
 ガラッ.|┃ *-n-* 
.______|┃ _/・e・)
    | ∈ミ;;;ノ,ノ 
______.|┃ノ  ヽ



===

■> 「電の本気を見るのです!(バリバリドッカーン」
「雷いっきまーす!(バリバリドッカーン」

男爵PC、雷サージで撃沈!

●男爵のこの役に立たない停電と同時に止まるUPSが吠え猛るぜ!
ぎゃーただのタップにしかならねえ──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm5130255
夏と言えば甲子園。
あの感動を、もう一度…

●随分懐かしい動画ね─────────
あとタグの おおきく踏み外して がちと笑っちまった──────

===

■> ○太郎君が1000円を持って、八百屋さんに行きました。
問:古事記にもそう書いてありますか?
(92点)


■> 男爵ちゃんを解体するよー!
カーン…カーン…カーン…

精子2チンコ4オッサン11を入手しました。


■> 男爵「おっさんのアイドル、男爵ちゃんだよー!」

■> 男爵領に新しい子がやって来ました!

?「インスマウス型ロリ巨乳美少女、インスマス子デース!オセワニナリマース」
?「インスマウス型ロリ巨乳美少女、インスマス美よ!男爵さんよろしくね!!」

開発資材がなくなりました。どちらかをれいぽぅして開発資材を手に入れてください(強制

●バ、バカじゃなかったら深棲敵艦よ!
しかし艦これは深読みエロ要素が多くてなかなか良いわね──────

===

■> 男爵ちゃんはマッサージによってんほぉしたりアヘェするシチュはどう思う?現実でも凝ってる時なら充分んほぉ出来るし、女の子の心に傷も残らないよ。
欠点はマッサージしてる側は別に気持ちよくないことかな。

●ワルくないいんじゃないかな──────捕らえた女騎士がオークの群れにマッサージで心身ともにリフレッシュされて
堕とされるなんて………

===

■> おっさんにヤられて堕とされてしまう依姫が見たいです。それなんて姫落としって感じだけど、よっちゃん本増えて欲しいなー(チラチラ
●おっぱい大きめよっちゃんもたまには描きたいんだけどね──────
描きたいけど色々と時間的都合が──────

===

■> 影狼ちゃんのスペカ宣言時の遠吠えが「アオオオーッ!!」に聞こえる不思議。
●YMJN兄貴オッスオッス
仕方ないね──────

===

■> 翔鶴さん長門さん陸奥さん雪風ちゃん出ないので男爵ちゃんのファン辞めます─────
●戦艦はあとは長門さんと大和さんくらい──────
空母は瑞鳳ちゃんと飛龍さんくらいカナ………夕張ちゃん以外のレア軽巡が少ないけど──────!!
はよ来い しかし来てしまったら飽きてしまう気もするのでまだ待ってていいよ!!

===

■> 最近コメントの金玉率が高い気がするので、今季アニメのきんたまモザイクについてしっぽりと語ろう(提案)
■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21686310
ていうか動画あったのでOPについて何か。

●ごめんねごめんねきんモザも未視聴なんや──────
でもその動画は汚いので訴訟

===

■> 男爵ちんこ「わーいでぐちら」
(何者かの影
(グシャ(男爵ちんこミンチになる

オレギ様「こぞう またおまえか れいぽぅしてくれる」
(なぜかオレギ様途中撤退しません

そんなラグランジュポイントはいかが?

●biim兄貴のラグランジュRTAも面白かった(小並感
わーいでぐちら

===

■> 腰をいためたそうですが
腰の意地には腹筋と背筋をバランスよく鍛えるといいらしいですよ
現代人は生活上背筋がお座なりになってるので猫背になる安く腰に悪いのだとか

●腹筋と背筋を鍛えるべきなのね!よしムキムキマッチョになってくる!

===

■> あと響ちゃんかわいい
●雷ちゃんの男をダメにするオーラがつらい

===

■> ○どいつもこいつも FF! FF! FF! 何故だ、何故四八(仮)を認めんっ!?
○艦これ!艦これ!艦これ!どいつもこいつも艦これ! なぜだ!なぜやつを認めてスーパーアラビアンを認めねえんだ!!

問:どちらが正解文か答えなさい(100点中4点)

●ぼくどっちかっていうとスーパーアラビアンより迷宮寺院ダババ派なんで……

===

■> 黒エルフちゃんエロ過ぎてチンコもげるぅぅぅぅぅ

■> エルフさんが、エルフさんが……アレは最早兵器並のエロさですよ男爵。エロフさんですよ、アレは。堪らん
■> 色白シスターにダークエルフ、もう数人足して、はよエロRPG作って貰わないと……
●そんなワケで黒エルフさん描きましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
エロRPG……そんなの………作りたいけど………(HSU姉貴

===

■> 懺悔します。最近デップーさんのゲームやら話やらを見すぎたせいで、前の日記で書いてあった「シスターさん」をガチで「シニスターさん」と読んでしまいました。
領主男爵よ、この罪を許されるなら私は領地に810人のクローンシニスターさんを放ちましょう。

●だがミスターシニスターと言われてしまっては無罪放免にせざるを得ない──────
ところでデップーさんの日本語MODまだ時間かかりそうですかねー

===

■> 9月になったら急に涼しくなってきたね。男爵ちゃんは未だに直腸に液体窒素流し込んで疑似気化冷凍法して涼んでる?
●そんな斬新な対波紋能力はちょっとノーセンキュー──────
ケツ穴から死の忘却を迎え入れろー








そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/09/04(水) 05:54:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索