2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記267

どうも。男爵です。
ぎゃーD&Dミスタラ英雄戦記が届いて男爵ワレニカゴー
現在リハビリ中でありいろいろ思い出せなくてうんこめいてる!!
とりあえずファイターとマジックユーザーはのーこんてぬークリア確認─────

ちょくちょく生放送したりしてます故機会あればみてね─────────


あとチマチマ気晴らしで描いてた筈なのに髪量で気晴らしにならなかったシスターさん。
異教のひと5



ピンポイント拍手レス。
■> >まだ……まだキシン城届いてないんや……
メ○ンちゃん通販か何か?(すっとぼけ)

●ようやく〆□ンちゃんからとどいた!!
個人的には6ボスちゃんと3ボスちゃんかわいい5ボスちゃんしねしね感である──────

===

■> >げんきですぎてちんちんに損傷!
そんなもの飾りです!eraい人にはそれがわからんのです!

●飾りじゃないのちんこは HAHA
排泄以外にも使うの HOHO
性交するならいいけど ちょっと悲しすぎるのよ手淫は HAHAHA HOHOHO HAHA

===

■> 散々男爵ちゃんがホモネタにされたせいで、ついに男爵ちゃん(♂)がおっさんたちにれいぽぅされる夢を見たよ。
しかし男爵ちゃんは1950kg/cm2のケツ圧力でおっさんたちの息子を鳥の羽根のごとく次々と毟りとってたよ。


■> 最近、男爵ちゃんが本当に女の子なんじゃないかと思うようになってきた。
というわけでヤらせてください。

●特に理由のない性暴力が男爵を襲う──────

===

■> 【悲報】俺氏、金玉に汗疹が出来る
●そうか

そうだな──────

===

■> 少し領から遠のいていたけどいつの間にやらロンパ本なんて話が進んでるのね。胸熱ゥ
何年か前に男爵ちゃんが話題に挙げた当時は正直言うとさほど興味無かったから「ロンパ本出せたらいいな」と聞いても微妙な気分だったけど
ファンとなった今なら素直に喜べる…人間って現金よね

男爵領的には霧切さんれいぽぅ本が通常運転っぽいけどたまには苗木君とのラブラブHもアリなんじゃないかと思ったり

●今回の本はれいぽぅになるのからぶらぶHになるのかNTRになるのかすら分からぬ感じになりそうで──────

===

■> イナズマノホンキヲミルノデス
と言いながら股間にヘッドバッドをかましてくるでんちゃんの夢を見ました
電ちゃん恐ろしい子・・・ by ソ

●さすが史実で味方艦にぶつかりまくった子やでェ………

===

■> ついでに本日も響ちゃんを押しに来ました
●響ちゃんは男爵も好きよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぱちゅーどりぃは残された人の救援という形で連鎖的に出していけば無限の可能性があるんじゃなかろうか!?
霊夢(レミリアの謝礼金)魔理沙(パチェ・アリスの友人)幽香(アリスのストーカー)白蓮(神綺ママ絡み)EX三人娘+こころ(事情を知ったフランが独断)……っていう低能の妄想

●ぱちゅーどりぃ#2はおそらくスケイルを登ってリルガミンの宝珠をゲットする話になりそうです──────
メンツとか話とかはまだまだ未定だけど!
ぱちゅーどりぃ#2 風よ。龍に届いてるような気もする

===

■>
_人人人人人_
> _(:3」 ∠)_ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

●ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 敵艦発見!

潜水艦イ級
潜水艦ン級
潜水艦ス級
潜水艦マ級
潜水艦ウ級
潜水艦ス級

敵艦『ダンシャク・・・ミツケタ・・・サァ、カエリマショウ・・・』
(ガシッ ズルズル・・・)
男爵「いやー!やめてー!」

男爵提督がインスマウス鎮守府に着任しました!これより先は逃がしません!

●そんな深きものどもめいた鎮守府はノーセンキューです助けて米帝!

===

■> 夏と言えば海水浴。どうして我が友人は海水浴に行ってナンパするたんびに「腰が痛え」とか言うんだろハフ~ん?
つまり男爵ちゃんの腰痛の減員も…!?

●そんなアウトドアで性欲めいた事などではなく単に階段ダッシュしてたらグギっていっただけなの──────

===

■> >だがしかしこの男爵はソーサレスさんは微妙に射程圏外故エルフさんおねがいしますー
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51404670.html
じゃあこの本の105項もイケないというのか…ッ!?
あとこの人の絵って下手におっぱいいじったりするより普通に挿入した絵の方がエロいと思うのは俺だけじゃないはずなんだ

●いやその人の絵はかなり好きよ──────!!
ずっぽんずっぽんしてるのすき

===

■> 男爵ちゃん、腰はいたわらないとね(全力でバックブリーカーかけつつ

ちんこもいたわらないとね。オナホ使う?




・・・男爵ちゃん、さっき渡したオナホ、オナホじゃなくて円筒砥石だったわ・・・


■> (男爵の股間に)エルボーロケット!
●特に理由のない虐待が男爵を襲う──────!

===

■> この夏ずっと金玉と鼠径部が痒いので、男爵ちゃんに俺の水虫を矯正進呈します。道連れになってー
●男爵も割とかゆい故仲間!!

===

■> 久しぶりに来たら予想どうりに艦これやっててびっくり
●仕方ないよね
仕方ないよね!!
男爵は悪くねえ!男爵は悪くねえ!

===

■> 空母ヲ級の凌辱本 あり?
●割とアリヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> ○鈴木君が、お母さんから7,926円をもらい、近所のお店屋さんから、一個572円(税別)のアイスクリームを11個買いました。
問・俺の名を言ってみろぉ!!(69点)
①アミバ
②ゴステロ
③バイクのエンジン音

● ④何も聞かない

…そうか。ならば行くがよい…

===

■> 朝目が覚めたらー♪枕にナメクジごっそりー♪
(80年代アイドルソング風に)

●おっ新しい悪夢か何か?

===

■> パトラッシューッシューッシューッ(残響音)
パトラッシューッシューッシューッ(残響音)
どこに逝ったんだーパトラッシューッシューッシューッ(残響音)
こちん、こちん、こちん(残響音)
こ、ちんこ、ちんこ、ちんこ(残響音)

●バグっておるな。デバッグせよ。

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18678001
気持ち悪いけど気持ちいい。

●確かに気持ち悪いけど気持ちいい──────

===

■> 脳内男爵ちゃんデータ↓↓↓

性別:女ときどきメス稀に漢
年齢:17歳(永遠ではない模様)
身長:162cm
体重:書いたら滅殺(見た目はモテかわスリム)
3サイズ:B88 W54 H84

青髪ショートでロリ顔
普段着はジャージもしくは制服半脱ぎ
仕事は絵描き士
趣味はコスプレと漢ゲー

男爵領の主。時々奇声を上げるけど、それでもみんなに愛される人気者。
領民以外の男が近寄ると、顔が原哲夫っぽくなり、某E氏仕込みの南斗鳳凰拳で一瞬にしてSATSUGAI。
しかし領民が近寄ると即発情し、れいぽぅをおねだりしてくる。犯さないと帰らせてもらえない。
将来の夢は「24時間365日、ずっとれいぽぅしてもらえる生活」らしい。


■> 脳内男爵ちゃん補足

1.奇声を上げるって書いたけど、あれは指や腰をグキッして「んほぉぉぉぉぉぉ!!」が多いってことだからね。

2.職業の「絵描き士」だけど、ただのイラストレーターじゃなくて、描いたものを具現化する能力を持つすっごいスキルだからね(昔のFFにこんなのいたよーな・・・)

3.もしこの設定が気に入らなかったら、「男爵ちゃんのお嫁さん」だと思ってもらっていいからね(ただしこの場合、領民によるNTRが常習化する)。

●強いていえば個人的には銀髪ウェーブロングがいいニャー

===

■> 男爵「戦艦レシピ回すよ!」→ナカチャンダヨー
男爵「空母レシピ回すよ!」→ナカチャンダヨー
男爵「ドロップ来たよ!」→ナカチャンダヨー
ナカチャンダヨーナカチャンダヨーナカチャンダヨー
101隻ナカチャン大行進ダヨー

やったね男爵ちゃん大勝利だ!

●失望しました那珂ちゃんのファンやめます

===

■> 男爵ちゃんのニコ生見てD&D買ってみたけど、これアイテムの入手場所とか使うタイミングとかしっかり覚えとかないとキツイね。ファイナルファイトとか天地を喰らう2みたいに己の肉体しか頼らないプレイしてたらボコボコにされたわ。
●脳筋出たトコ任せだとかなり難しいゲームね!
そのかわり覚えるトコ覚えちゃえばクリアすごく楽だと思うのでがんばってね!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 肩こりは悪い血の巡りによって引き起こされるらしいので、当該箇所にヒルをあてがって悪い血を吸ってもらう治療法があるという。なるほど・ザ・ワールドでゆってた故間違いなし。
なのでいざレッツ

●ヒル療法はこわいのでちょっとノーセンキュー──────

===

■> >パシフィック・リム
イェーガー…命の壁…うっ、頭が…っ!

●あの壁に一体何の意味があったのであろうか──────

===

■> オナクールやら金冷法やらの儀式をしたというのにレティさんとの淫夢が全然見れないよ_(:3」∠)_
男爵ちゃんは何で定期的に淫夢見れるの?やっぱエロいから?それともホモだから?おせーて

●たんに欲求不満なだけじゃないカナ──────

===

■> 男爵がダンガンロンパ本のサンプル載せてくれないと那珂ちゃんのファンやめます(迫真
●ぎゃーそのうち早めにさんぽぅのっけたい気はするのでしばし待ってね──────







そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/08/28(水) 07:38:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索