2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記265

どうも。男爵です。
ギャアアアアーこの間 腰をグギっとやっちまって男爵悶絶発狂腰痛野郎──────
しばらく動けずおえかきもできねえ有様になっておりましたーいや現在進行形気味だけど!
おかげで作業が停止しちまったワイ──────はやく再開したいヽ(:3ノ ヽ)ノ

あ、夏コミ参加なされた皆様大変お疲れ様でしたーきちんと養生して体力を取り戻すのよ!


イベント…参加……体調………ア、アバーッ





ピンポイント拍手レス。
■> 〉バスタオル一枚のえーき様と露天風呂でいたしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
以前ニコ生アンケで横並び接戦したこまっちゃんと一緒に描いてくれてもいいんじゃよ(チラッ
男爵ちゃん、えーき様何度か描いてたけど水着着てるの見た事ない気がす、公開してないだけ?帽子のみならずあの服あってこそのえーき様って気もするけど・・・とりあえず、長身だけど胸控えめえーき様が理想ヾ(:3 ノシヾ)ノシ

●なぜかえーき様はあまり水着ーってイメージがないのよねこの男爵──────
あとえーきさま低身長巨乳とかだと個人的にグっとくるヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> (前略)なんにせよ絵を描けなくなるくらい痛くなったりする前に少し休んでみたり医者に行ってみたりすることをおすすめします~。
暑い中更新お疲れ様でした by 駄無

●とりあえずおびょういんいって痛み止めと湿布もらってきた!!あとサポーターも買った!
これでどうにかしておえかき──────しよう──────

===

■> >次回の総集編オマケにのっける……のも考えたけど……どうしようかしら──────単発イラストくらいなら……
おおお!是非お願いします、何でも(ry
しかし過去に下書きはできていた様な告知が…そのまま載っけて「オッサンムケヨリヒメ」とかでも…おや?こんな時間に誰k

●ん?今何でもすr
ただ実際にのっけるかどうかは未定──────男爵がいろいろ耐えれなかった場合はポイしちゃう可能性もあるので……
そのときは許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> ここの所、毎週2~3回この呪言送っちゃってるけど男爵ちゃんにはバレてるのかしら?ウザくても許して下さい!何冊でも買いますから!多々買わなければ生き残れない_(:3」∠)_
●なんとなくこの人は前回アレ書いた人かなーというのは感覚でワカるわ!
けど特に来にしなくていいのよ!だから在庫全部買ってくれたもれ──────

===

■> >ぎゃーその妹さん紹介して──────
幼少時よりレイかラオウの彼女になりたいと言って憚らなかった生粋の筋肉フェチで、今はパンツレスリングにハマってるそうです。中二の頃には結構胸がありました。
先月にめでたく次男を出産し、長男と一緒にTDLでデートするのと、兄弟をアスリートにするのが夢だそうです。御年18歳。

●ぎゃーすでに二児の母だと─────────
ぜひ息子さんをレイとラオウにまで成長させてあげてください──────

===

■> http://www.pin-point.biz/kingpin/index.html
エロそう

●そうか──────そうだな─────────

===

■> (オナニー狂いの変態な)アリスがエロい下着身に付けてオナるオマケ漫画書いて下さい! 何でもしますから!
書いてくれたらマジで買うから 何なら同じ本いっぱい買うから

●ん?今何でもするっt
ただオナるだけの漫画だとちょっと勿体無い感あるのよね──────
かといっておっさんを出すといつも通りすぎる──────
さじ加減がむずかしいです(極端

===

■> >ダンガンロンパ本はもーちょっと待ってね──────
どういうことだ説明しろ男爵ちゃん!


■> 〉東方鬼畜凌辱ボテ腹合同
男爵ちゃんのボテ腹だと?どういうことだ説明しろ苗木!

●男爵領に現れて疑問を投げかけていく十神くんよ─────────
ダンガンロンパ本はちと腰の不調でもちっと時間かかりそう!
あと男爵がボテ腹になったわけじゃないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

===

■> >逆レならされたいけど
おにゃのこ?「うぬの体液を全てこの尻で搾り取ってくれるわ!」


■> 男爵ちゃん、夏コミ来たらロリ巨乳美少女がれいぽぅしてあげるってよ!
でも、来なかったらホモとおばちゃんずが前後をれいぽぅしに行くってよ!

あ、夏コミ終わっちゃってるね。
(ピンポーンピンポーン)(ドンドンドン!)(ガチャ)
大勢の人間の声『男爵ちゃんれいぽーぅ!!ヒャッハー!!』

●ぎゃーくるなくるなよぅヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> かかったわね!
http://www.youtube.com/watch?v=uufgLChdTYQ

●アッハイ
あとビキニは脱いじゃダメだと思うんだ──────

===

■> >http://www.nicovideo.jp/watch/sm21555014
男爵ちゃん こころちゃんの更新きたよ
重すぎてまだDL出来ないけどね


■> 男爵ちゃんKKRチャン解禁されたよ!
一緒にボルテッカしようぜ!

●ぎゃーようやくKKR姉貴プレイアブルでかーわいい!LWかーわいい!
まだDLしてないけど──────

===

■> くっ
男爵領に響ちゃん派はいないのか!
あと比叡ちゃんに見捨てるって単語をちらつかせてイジメたいです

●響ちゃんかわいい ソ連に身請けかわいい
きっとソ連軍のおっさんたちにダヴァイダヴァイ言われながら奉仕を 奉仕を

===

■> ゆくぞ男爵ちゃん――――在庫の貯蔵は十分か?
●うぬらがいっぱい買ってくれたらいい感じになる!!(真顔

===

■> 御久しぶりです男爵、魔女のバアさんの呪いかと思うような暑さの中いかがお過ごしでしょうか

子供が生まれたり、会社が潰れそうになったりと色々とファッキンホゥリシッ!な忙しい状況でありましたもので御挨拶できずにおりました、すません

ちなみに子供の性別は女の子です
まだ生まれて2ヶ月なんですが、自分によく似ている感がハンパねーです、癇癪が凄まじいところやら、狐っぽい一重の目元とか、将来は藍様を超える美人さんになってほしいものです

●ぎゃーおめでとねおめでとね立派な子になるといいわね!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> >ホモじゃないよ!ホモじゃないけど原稿に必要だったから!いろいろと!!
>割と辛かったです(小並感
┌(┌ ^o^)┐<そうやって慣れていくんだろ?

●徐々に感覚が麻痺していきそうでこわい──────

===

■> 霧切「私は『感じてなどいないっ』」
苗木「それは違うよ」論破!

霧切さんの弱点は
アナグラム「チ」「ク」「ビ」「コ」「リ」「コ」「リ」

男爵ちゃんがダンガンロンパの演出をどう漫画に活かすか楽しみですー。
自分の中では霧切さんを苗木君が、もしくは苗木君主導で複数人がれいぽぅする話と予想しているのですが実際どーなるんだろーなー。よく考えたら動機がわかんねー

●ダンガンロンパ本という事でいつもと勝手が違うながらも新鮮でたのしい!!
たぶん気に入っていただけるかとは思うけど一生懸命がんばるね──────!!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm17599474
拳王様がミュージカルを行ったようです

●そうか──────そうだな──────
リアクションしづれえ!!

===

■> どうも。男爵です。
艦これ系エロ同人サークル男爵領です。
いつかこうなるんじゃないかと不安だ・・・杞憂に過ぎないよね!

●たぶん杞憂よ!たぶん!  たぶん…………

===

■> 男爵ちゃんは冬コミも参加しないんだっけ?あと、今度男爵ちゃんがイベント参加したときに、差し入れにシュールストレミングとか持ってったら怒ります?
●冬は無理なのでおそらく来年の例大祭でリベンジ!!
だけどそんなテロ兵器持ってきちゃったらアナルにいれてやるんだからねっ…!

===

■> 男爵って『ぎゃーぎゃー』言いながらでも長髪の子を結構描いてますよね。やっぱりマゾなんですね。
■> そのうち、ロングヘアー霊夢ちゃんと長髪文ちゃん、輝夜さんや黒髪だった頃の妹紅ちゃんに因幡てゐちゃんが出てくる本をお願いします
■> 面倒だったら現在の妹紅ちゃんや永琳、犬走さんでも良いです
●マゾじゃないよ!単にロングとかウェーブロングとか描くのダイスキなだけなの!!
でも線画の時点で発狂しそうになるの!!!あとフリル多いれいむちゃんとか描くと漏らしそうになるの!!
でも描きたい(マゾ

===

■> 久しぶりに拍手絵をじっくり見てみたんですけど、こういう感じで肌が露になっていくのは素晴らしい。はよ脱衣ゲーを、はりー
●つくりたいね 脱衣ゲーヽ(:3ノ ヽ)ノ
一枚一枚じっくりと脱がしてあげたいそしてビキニ装着させたい

===

■> >最近は男爵は肩こりと腰痛に悩まされて
お近くにトニオさんのお店が無いのならば、お灸か鍼治療をお勧めするよ!東洋医学は以外と侮れないわよ!

●火のでないお灸とかためしてみたい!ためしたい!
腰はやくなおしておげんこ描きたい!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 私は尻が好きでしてね 尻であれば男でも女でもイケる口でね(チラッ)
●ぎゃーこっちみるなよう みるなよう

===

■> エジプトより高温な夏コミから生還しました。我が命があるのも、あの制汗シートや冷感スプレーがあっての事です。彼らは我が命の恩人です。
なので僕と冷感グッズがNOT擬人化で愛し合い求め合うエロ漫画を描く権利を強引に贈呈しよう!
「ああっ、愛してるよ制汗シートッ!!僕のちんこに巻きつけてひんやりしてて超勃起ングだよっ!!ぬふん、射精るっ!命の恩人の冷え冷え愛撫に射精しちゃうよッ!!」
て感じでひとつ

●それはちょっと……レベル高すぎてむずかしいカナ………
無事に生還したのを祝いたいけどそれどころじゃない感じネ…………

===

■> 珍 宝光(810~114514)
●陳 北斎








そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/08/14(水) 02:59:06|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索