2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記264

どうも。男爵です。
ぎゃークッソ暑くてなにもかもやる気わかねえですーファー

とりあえず夏コミはゲスト参加ふたつだけですー
葉月 梗さん/三日目F53bトコのあっきゅん本、妄想御阿礼艶戯帳にカラーで1Pですー
http://kikyou-fg.sakura.ne.jp/AQ_C84/

あとジョニーさん/三日目C-18bトコの東方鬼畜凌辱ボテ腹合同に4P、どどんげちゃんですー
http://www116.sakura.ne.jp/~jr/c84t.html


それ以外はちと無い故ダンガンロンパ本はもーちょっと待ってね──────



ピンポイント拍手レス。今週は暑くてダルくてしにそうな故ちょっと少なめダイジェスト──────
今週は何故か妙にコメ多くて返答しきれねえ!
■> あのね男爵ちゃん 最近うおの目が出来たんだが…
それにともなってうおの目の下に靴擦れ→化膿のコンボなんだ・・・

正直 超痛い


■> ぎゃ~足の裏にホクロが、これってまさか・・・
幽香ちゃんツヨガルワーてきな本観るまではシニタクナーイ、男爵ちゃんはやくきて~はやくきて~(;o;)

医者「普通のホクロだね^^」アッハイ

●ぎゃー足に出来物報告スレ男爵領──────
最近は男爵は肩こりと腰痛に悩まされて介護してくれるナース服せーがにゃんが欲しいです
アリスちゃんでも構いませんください

===

■> 神と聞いて歩いてきました(AA略
そして男爵領には男爵ちゃんとホモだけが残されたと聞いて歩いてきました┌(┌^o^)┐

●ホモは撲滅しますホモコーストしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >あと艦これはじめましたー羽黒ちゃんエロかわいい

あの必死なディフェンスがなんとも…(しみじみ)
旗艦にしたときの出撃ボイスとか、
史実準拠でちょっと泣けます
マジいい子なんで可愛がるべきそうすべき(色んな意味で
轟沈させたら由良さんの単装砲♂百発を求刑
P.S.改造時、確認画面で表情が最もアップになるので
通常&中破の涙目をSS撮って両方嗜むのが羽黒紳士

●中破した秘書羽黒ちゃんをじっくりと眺めながらウィスキー飲むのが楽しい──────
ンッンー?気を抜くと見えちゃうゾ^~

===

■> 男爵ちゃんの艦これ編成はこれで決まり!

重巡 羽黒 http://p.tl/vTQs
駆逐艦 曙 http://p.tl/VJZL
駆逐艦 朝潮 http://p.tl/fX_t
戦艦 霧島 http://p.tl/VwcO
空母 加賀 http://p.tl/V6YA
重巡 衣笠 http://p.tl/kto3

完璧ね!ね!

●大体予想ついてたけどそのとおりだったわよォ──────

===

■> 自分も艦これ始めてますー。
お気に入りは扶桑ちゃん!

手に入れてませんけどね!嫁にはよう来てくれ…。
妹の方は来たんですけど。

●扶桑姉妹は3セットくらい引いちゃってもういいから長門さんきなさいよォ……と唸る男爵であった─────

===

■> 男爵も艦これ始めたのか…
さて、男爵内の艦娘人気上位10位はどうなってるのかな?

●金剛ちゃん榛名ちゃん瑞鶴ちゃん羽黒ちゃんあたりが男爵の嫁を奪い争ってる状況ですー
さてここからどうなるか──────

===

■> 霧ギリピキモザイク(ボソッ)
タイトル決まっちゃったカー。苗木君の萎え木君が霧切さんに凸カ君する薄い本待ってます

■> しまったー!トガミ君の事を凸カ君だとまちがえた!
(これはニワカさんのオシオキ案件では?)

●間違えてもそのままのうぬでいて──────
苗木くんが何かするかどうかは──────不明!!!

===

■> じゃあコンプティークとコンプエースにニンジャスレイヤーが耽美にコミカライズされているという未確認情報を無責任に流してみる
●グッドルッキング重点系のニンスレコミックはきちんと読んでるよ!!
コンプティークの方ははやく単行本化されねえかなー

===

■> >そんな事よりガルパン観ようぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm244809
待てゐ男爵ちゃん!最後のは罠だ!ガルパンじゃなくてボーパルバニーネタだぞう!

●男爵領民は貼るアドレスに時折ブービートラップ仕掛けてくるから厄介ね!!
あとでおしおきしてやる──────

===

■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A6%99%E6%A4%8E%E6%84%9B%E8%8E%89
こんなステキロリ巨乳がいるのにロウきゅーぶ!をスルーするなんて、太陽が西から昇るくらいありえねえのですがそれは

●なん……だと……
そんな子が居るんなら先に言ってくださいよォ……

===

■> バルス!!
●ぎゃー目がー目がー(棒

===

■> 拝啓、男爵どの
以前、男爵どのが描いたKKRChangの希望の面を・・・
MyCarにペタリ☆と小っちゃく貼りとう御座いますのですが、よろしゅうございますでしょうか・・・!?(戦々恐々

●ファッ!?
べ…別に全く構いませんけど………いいの………!?
もし仮に本気で実行してしまったら写真よろしく─────────!!!

===

■> ♪イェス オールァイ♪テケテケデュゥド♪ by ツイスト野郎
●そうか──────

そうだな─────────

===

■> 真面目な話、女の子に女装を頼まれたらどうする?
で、その女の子が男装して男爵ちゃんを逆レイプっていう展開になったらどうする?
そして最終的にその女の子の下僕として毎日陵辱されることになったらどうする?
(女の子の外見と性格(性癖以外)はわりと良いほうとして)

●女装は微妙スなァ──────逆レならされたいけど!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 毎日暑いですね。暑いからこそ温泉行って良い汗流したいですね。
■> どうせ男ばっかりだろ、と期待せずに幻想郷の混浴温泉に行ってみたら意外な事に女の子ばっかりだったりしたら最高なのに……そんなイラストを男爵風なタッチで誰か描いてくれないかなぁ
■> 水着着用可だから恥ずかしくないもんって感じだったら尚良いですね(チラチラ)
●温泉となると えーき様と露天風呂入りたい あっきゅんと檜風呂入りたい
バスタオル一枚のえーき様と露天風呂でいたしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
水着は…可!

===

■> >ぼくはKOFはどっちかっていうと大門クラーク派なので……

ではもうひとりは乾いた大地の社ですか?と思ったけど、あ奴めは97のキャラですしおすし。
ならばあと一人は誰ですか?個人的には1・チャンコーハン 2・草薙パパ 3・ルガールさん 大穴・極限流天狗 だと思うですが如何ですか?

●残りはタクマさんかMr.カラテがいいですー次点でハイデルン。

===

■> 当方ソーサレスをメインキャラにしてるので、プレイ中ずっとおっぱいを堪能できてしやわせなのですが、アマゾンのけつについて何か。
●アマゾンさんよりエルフちゃんのふとももぺろぺろしたいです
あと鎖で繋がれた精霊さん。

===

■> 今週末は遂にコミケだね、男爵ちゃん!
●今年の夏コミは洒落にならぬ暑さのようなので特攻する方々は熱中症対策は決して忘れぬようにね!!
諸君らの幸運を祈る、以上!

===

■> >淫夢系動画を流しながら
男爵ちゃんはホモであることは紛れも無い真実


■> >新刊のおげんこのために淫夢系動画を流しながら作業しており
次はホモ本なの?

●ホモじゃないよ!ホモじゃないけど原稿に必要だったから!いろいろと!!
割と辛かったです(小並感

===

■> ハッハッハッハッハッ!ゲイリー!
●ゲイリー!ゲイリーじゃないか!

===

■> >3歩歩けば別の子を剥きたくなるのだッ!!!
嗚呼、次はフルカラー艦これ本か…。

●艦これ本を出すかどうかは──────いまだ定かではありませぬな─────────
描きたいモノが多すぎて困るのよォ!!

===

■> 男爵が他のサークルの本に書いてる漫画とかって、そのうち総集編とかで出しますー?とても追い切れる自信がない…
●しばらくたってて許可が出ててなおかつおげんこを男爵が紛失してない場合は次のそーしゅーへんにでも
のっけようとはおもいますー ただ男爵ちょっと白痴ライクなのでぜんぶ覚えてるかどうかはびみょう!!

===

■> 「太ももの筋肉が二つに割れて見えるラインは神が与えし最高芸術品」と豪語する筋肉フェチの妹(トランジスタグラマー系巨乳。得意技はシャイニングウィザード)に男爵ちゃんの事を教えたら、男爵ちゃんの筋肉に興味を持ったようです。
●ぎゃーその妹さん紹介して──────

===

■> 男爵領ポイントがあるとなにができるんですか?
100ポイント貯まると男爵ちゃんをれいぽぉできるんですか?

●10000点あつめたら男爵領既刊1セットプレゼント!!たぶん!!!!

===

■> なのであれば、少女漫画特有の表現方法、コマ割り、トーンの使い方等の演出方法のコツを教えて下さい
●そんなの男爵が知りたいわよぉぉぉぉヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> サイバーボッツはゲイツとワーロックが好きでした。今でも好きなメカのトップに君臨しています。
男爵ちゃんはどうですか?

●男爵はヘリオンがすきでしたーかわいい!

===

■> 巨乳の美少女が巨乳の美少女のおっぱいをいやらしくあれこれする様は最高に勃起モンですよね(脅迫)
●そしてダブル巨乳美少女がクアドラプルおっさんにれいぽぅされてる様はさらに最高ね!!

===

■> そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!うぬら、次は夏コミで会おうッ!!(捏造)
●男爵夏コミはいかないわよォォォォォォォ!!!
行ったらしんじゃう!!こんどこそ!!









そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!










  1. 2013/08/07(水) 10:03:29|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索