2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記263

どうも。男爵です。
ぎゃードラゴンズクラウンばかりやってましたーとりあえずノーマルクリアして現在ハードですー
ウィザード。でもエルフちゃんかわいい

あと艦これはじめましたー羽黒ちゃんエロかわいい


それ以外は特にありません。



ピンポイント拍手レス。
■> 暑い日が続くのでレティさん拝んで癒されようと思ったら、久しぶりにやむっさんのレティさん(汚っさん出張した絵)観て暑く、いや熱くなってしまった・・・
蝦夷住まいの男爵ちゃんは冬将軍怖くてレティさんひん剥くなんてできないよね、男爵ちゃん怖がりだもんねw(露骨な挑発)

●べ、べつにこわくねーし!
来いよレティさん!銃なんか捨ててかかってこい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>絶対艦これなんかに負けたりしない(キリッ

やっぱり艦これには勝てなかったよ……

始めちゃったのかい(ニヤッ
よし今日は男爵ちゃんの着任記念に男爵ちゃんをみんなで犯そう


■> >やっぱり艦これには勝てなかったよ……
艦これに負けて提督になった男爵ちゃんをおしおき♂だぁ!たっぷりとファンサービスしてやらねえとな……

●なかなか面白いですネ艦これ──────
今日も今日とて軍艦レシピを回しては那珂ちゃん解体する日々。

===

■> >最近はオリキャラ系のをいろいろ考えてる最中であり

女体化男爵子ちゃんついに来たか……
親愛なる領民同志諸君、準備はいいか?

●いや……それじゃなくてね……普通のね………

===

■> >描きたいものばかりが募っていくのにやる気はワカないこの男爵!!

男爵ちゃんとこころちゃんのエロエロしい小話でも拍手で投げればやる気出るのかしら……?

●おそらくは夏のクッソあついのが終わらぬ限りしばらくハイパー無気力状態が続きそう──────_(:3」∠)_

===

■> …ほう、ここが男爵領…新たなる♂ガン掘りックフィールド♂か…
●いいえ ちがいます─────────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21387601?group_id=deflist
ばぁん


■> じゃあガッチャマンクラウズは今期覇権アニメに超絶確定 by キラーラビットと聖なる手榴弾

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21186268
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21251398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10998981
そんな事よりガルパン観ようぜ


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21445357
男爵領国歌認定不可避確定

●ぎゃー今期アニメ兄貴オッスオッス
どれも未視聴故ついていけぬ───いけぬのだ──────
きちんとみなきゃダメね!!あ、水着回だけはチェックします

===

■> ダンガンロンパ本?次こそはよっちゃん本!とか淡い期待をしていたら東方ですら無くなるなんて・・・ゆ゙る゙ざん゙ あっ新刊一冊くださ~い( ´∀`)
しかしマジな話お蔵入りになってしまったとしたら、次の総集編のおまけに挫折した麻雀霊夢ちゃん、フルカラーで無かった事にされたあの子とかと一緒によっちゃんお願いできませんか?

●ボツネタ集として出すのも手かなーと思いつつも実際に出すかどうかとなると難しい──────
次回の総集編オマケにのっける……のも考えたけど……どうしようかしら──────単発イラストくらいなら……

===

■> >霧切さん本のタイトルを考えるもこれといってしっくりくるのがなくて男爵悩み中

本命:ひもぱんきりぎり
大穴:真夏の夜のどういうことだ説明しろ苗木


■> >男根ロンパとかそんなワカりやすすぎるのはヤだし!!
男爵ちゃん!仮にそのタイトルだと男性向けにも女性向けにも取られるややこしい響きを感じるので、もっと内容が分かりやすいタイトルにした方がいいと思います!
「男根ロンパ 肉棒の学園と絶倫の男子校生」とか!

●非常に気に入った上に割かし内容に近いものがあった故、ダンガンロンパ本タイトルは
「真夏の夜のどういうことだ説明しろ苗木」で決定!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いいゾーこれ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7242968
じゃあパチュリーのえろいの描いてー。
このイメージに即して。

●ちょっと……難易度高いカナ………

===

■> (申)し訳ないが、(レ)スリングシリーズは(N)iceデース♂

■> シンガポール名物はマーライオン
電解質ご立派様はマーライオン(+)
後者は主に男爵領内、それも男爵を狙うホモの体内でよく分泌されている


■> 神様は月曜日に男爵領を作った。
神様は火曜日に男爵を作った。
神様は水曜日にムラムラ来て男爵をれいぽぅした。
神様は木曜日に男爵があまりにも泣くので女の子を作った。
神様は金曜日にやっぱり男爵が泣きじゃくってるほうがいいと思って大量のホモを作った。
そして、神様は土曜日にすべての女の子を引き連れて男爵領を離れた。

・・・よって、男爵領にはホモと男爵が残された・・・


■> 東方キャラのコスプレをした男爵ちゃんをれいぽぅする妄想で抜く、というのを続けてたんだが、今日でようやく全キャラコンプリートしたぜ!
ちなみに、さとりんが一番似合ってた。


■> 【悲報】俺氏、掘られる♂by 男爵ちゃん!801穴(なか)で射精すぞ!
●とりあえず今週のまとめてバ、バカじゃなかったら変態よっ!
とは言うものの新刊のおげんこのために淫夢系動画を流しながら作業しておりしにたくなりましたー

===

■> ロードオブワルキューレの右の広告にあるキャラで一番下の緑髪の子が可愛い件について、男爵ちゃんは誰が好みなのっと
●LoWはチャイナドレスのおねーさんがかわいいと思いました(小並感
しかしいくら課金すれば揃うのかわからぬ故放置──────

===

■> http://www.hoshusokuhou.com/archives/29968691.html
ではおそらく過去最高の怖い話でも一つ。
夏の暑さを乗り切るべく、さあ見るんだ皆の衆 by 多分実話


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm5601539
やってみよう!

●ぎゃーこわい
こわいようこわいよ

===


■> >>>男爵無罪ですよやむっさん!!
>>やむっ「え?」
>>男爵「え!?」
>やむっさんはそんな事いわない(飛影並感

やむっさんなら、
「小悪魔フルカラーエロ本描いたら許す」
だよね!

●フルカラーこあ描いたら許してくれるんですね!?(グレーターを用意しながら

===

■> うまの子みていたかくれんぼ
あそこを出したよ一等賞

●そうか

そうだな──────

===

■> >ジェットマン未視聴
前ニコ生の時後ろで主題歌流れてたからてっきり・・・じゃあ時の河(横山三国志)も流れただけかしらorz
話題作っておホモだちになれるチャンスだと思ったのに_(:3」∠)_

●ごめんねごめんね未視聴なの──────でも曲はダイスキなの──────
あとおホモフレンドはちょっとノーセンキューヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> すいません許してください!何でもしませんから!
●ん?

===

■> もう少しで七月も終わるというのに30度越えた日が一日しかないとラジオで言ってたうちの県・・・。(後略 by 駄無
●蝦夷はなぜかクッソ暑かったりして男爵もうおうちから出れない!!
夏はダメ!よそあたって!!

===

■> 解説!これが男爵ちゃんだ!
目:喰らった相手をパキスタン人に変える「パキスタンビーム」が撃てるぞ!
鼻:修羅の国から帰ってきただけあり、「男の臭い」をくまなく嗅ぎ分けられるぞ!
口:ミルクソムリエLv96
耳:漫画内にあるジャッカル一味の銃声も聞こえるんだ!
首:横幅が顔のそれより広いぞ!
大胸筋:左側が開閉可能!牛を収納できるぞ!
腹筋:コクピットの入口がキュベレイの様に二重カバーになっている為、パイロットの存命率を高めている。
肩:ミサイルポッド。養殖鰻が入っており、土用の日に重宝する。
右腕:外装式新聞紙筒型白兵戦用決戦兵器「北海道新聞」装備。
左腕:内装型シザーアームを装着。シャドウフレアのデザインに多大な影響を与えたのは有名。
背部:スケルトンシステム搭載。状況に応じてグリスボックやシュタインボックの様な外装式兵装を装着可能。
下腹部:ガトリングガン等を装備出来るアンカーが存在。
臀部:魅惑の尻笑窪でアイツもメロメロ!
大腿部:ファンネルを左右合計60機搭載。
ふくらはぎ:外装式ミサイルポッドを搭載。秒速1万枚の不幸の手紙を発射出来る。
足:次世代型ヴァリアブルメタル製。キャタピラ、多脚、ドリル形態の何でも変形可能。

どうスか。だいたいあってますか?

●いろいろ突っ込みたくなる箇所多かれどだいたいそんな感じカナ──────
あとパキスタンビームはなかなかの高ポイントなので男爵領ポイント20点贈与。

===

■> 夏といえば
水着・透けブラ・汗疹で不快になる俺の尻♂
で決まりですよね

●汗くさいきんたまで決まりね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと悲しいことに気づいた最近水着描いてない

===

■> >あとドラゴンズクラウンはよ はよ はよ

ではドラクラつながりという訳で、八神庵の大胸筋巨乳描写についてしっぽり語って頂こうか

●ぼくはKOFはどっちかっていうと大門クラーク派なので……

===

■> 喫茶店で注文した冷たい飲み物に金玉を入れて「金冷法!」てやるのが趣味の某桜玉吉ライクな男爵ちゃんへアドヴァイス。
金玉にアンメルツ塗るとガチで三途の川を渡れそうな弩Mプレイが出来るのではよ

●そうか──────そうだな─────────
あとそんなプレイしないわよォ!!(マジレス

===

■> そういやデップーの邦訳本の発売日が9月28日になったらしいね
●超予約した!!予約した!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ





そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/07/31(水) 08:42:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索