2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記262

どうも。男爵です。
ぎゃーのんべんだらりと過ごそうと思ってたけどやっぱりおげんこに追われる始末──────
そんな訳でおそらく次の新刊はダンガンロンパ本になるかと思われますー ていうか霧切さん本。
まぁ完成すればの話ですけどね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

あとドラゴンズクラウンはよ はよ はよ



ピンポイント拍手レス。
■> レゲーRTAって・・・おや○の人のでしょうか?○マサガ3のあれは狂気の沙汰。失踪してもしょうがないのになんか7月中に続きも上がるようだし・・・。F○5の方はまったり気味で面白かったです。 by 駄無
●女神転生2とか覇邪の封印とかチャイルズクエストとかのRTAやってる兄貴の奴ですー
動画の作りも丁寧でわかりやすい!

===

■> >脱衣花札でも脱衣上海でもいいから脱衣ゲーが作りたいの………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

脱衣シャンハーイと申したか(全装甲パージ)


■> 脱衣上海・・だと!?お人形さんまでOKなんて流石男爵ちゃんや
冗談は置いといて、アリスちゃんの人形描いた事ありましたっけ?なんかおっさん人形が\シャンハーイ/言うてるのは忘れたくても忘れられないけど(・ω・`)
男爵ちゃんの上海とか神綺様とか蓬莱とか神綺様観たいな~


■> >脱衣ゲーが作りたいの
いっそのこと脱衣アクションとか脱衣RPGに方向転換すれば良いんじゃないかな~?
※被弾するたびに衣装が損傷し最終的にZENRAで被弾したら1ミス的な

●たぶんワカってると思うけどいわゆる麻雀牌のパズルゲーのことね!(マジレス)
1面クリアごとにチャイナドレスアリスとか衣玖さんとかが脱いでいくゲームつくりたいのヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとエロRPGもつくりたい(絶賛放置中)


===

■> >男爵より幸せそうなのは許さぬ!!よってこころちゃんに鉄仮面かぶせて反抗期にしてくれる!!

こころ「フハハ、怖かろう!!」
こころ「フッ、いくら進化したと言えど、この至近距離からのボルテッカではひとたまりも……なにっ!」
こころ「幻想郷の希望の9/10を根絶やしにしろと命令されれば、こうなろう!」

●セイバー!アックス!手淫だ!

===

■> >水着はどいつもこいつも似合うと思うけど今一番描きたいのとなると……………やはりアリスちゃんか………

んもう男爵おじいちゃんたら、半年前のニコ生で次は間違いなくビキニゆうかりんっ!て言って結局「アリスのぱいおつ」描いたじゃない!ほんとアリスちゃん好きね(*´∀`*)
ゆうかりんいつまでも待ってます(諦めたとは言ってない)むしろ幽アリ一緒に描いてくれてもわたしは一向にかまわんッッ


■> >>水着はどいつもこいつも似合うと思うけど今一番描きたいのとなると……………やはりアリスちゃんか………
( ゚д゚) 来たか……(ガタッ
淫乱アリスちゃんはよ、もしくは淫乱男爵子ちゃんお願いします!なんでもしますから!

●しかしこの超移り気で浮気症の男爵、3歩歩けば別の子を剥きたくなるのだッ!!!
最近はオリキャラ系のをいろいろ考えてる最中であり、アリスちゃんとかゆうかりんとかはいつになるカナ──────

===

■> >あと皆が艦これしまくってる故かなり気になってきているのですが必死に我慢中。
>ウオオ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
艦これにドハマりして艦これの薄い本を描く未来しか見えないんですが、
それは大丈夫なんですかね・・・?


■> 艦これがやりたい?
始めればいいじゃないか
そんなにきっつきっつにやるものでもないから毎日コツコツやっていけるいいゲームですよ

●絶対艦これなんかに負けたりしない(キリッ

やっぱり艦これには勝てなかったよ……

===

■> 男爵ちゃん いまさらなんだが
「ルパン3世 峰不二子という女」のOPを見ていて
不二子が聖ちゃんに見えて仕方ないんだ
どう思う?

●ごめんね峰不二子という女は未視聴なの─────────
なので白蓮さんはえろいという事以外は返答できないの!!

===

■> 今回の東方心綺楼のUPデートはどう思いますか?
●華扇ちゃん参戦パッチはよ

だいぶバランスらしきものは取れてきた感じはするわね!!
あとはやる気がわずかでも残っているうちにここころちゃんパッチを──────

===

■> >ダイナマリサ
パンツを覗けるし蟲嫌いでも大丈夫な良いゲームだったねー
地球防衛軍もあの可愛い成分を見習うべき
士気が上がるか秩序が乱れるか微妙なところだけどw

●ダイナマリサはまりさちゃん以外使えない事以外はとてもよいゲームでした
あれでさくやさんとか使えてぱんつ見放題かつオン対応だったら神ゲであったろうに──────

===

■> 男爵ちゃんがダンロンの薄い本「ダンガン乱パ」を出すと聞いて、
反復横飛びしつつ小走り気味のムーンウォークでやってきました。

●霧切さん本のタイトルを考えるもこれといってしっくりくるのがなくて男爵悩み中──────
男根ロンパとかそんなワカりやすすぎるのはヤだし!!

===

■> >脱衣花札でも脱衣上海でもいいから脱衣ゲーが作りたいの………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

私にいい考えがある(CVゲンダテッショウ)。
「対戦型バトルスキンパニック」つくればいいんじゃないかな。

■> 適当に8人くらい東方キャラセレクトして、脱げば脱ぐほど強くなるカードバトル形式!
で、敗北したキャラはどかーんと輪姦されてる一枚絵が表示されるの。

■> ・・・そして同時に「東方キャラが敵(モンスター)キャラとして出てくる『カオスエンジェルス』」なんてネタも考え付いてみる。
決して、「脊髄反射的に思いついたことを言ってるだけじゃね?」とか言ってはいけない。本当のことを言われるといくら俺でも傷つきます。(胡乱

■> ・・・なんにせよ、一~二昔前のゲームって
「不自然におにゃのこ脱がせるために、それなりに破綻のない理由をつけ」たうえで
「ゲームに落とし込む」のが上手だったんだなー、と懐古してみる。バトスキもカオスエンジェルスも名作ですよネ!

●ぎゃークッソなつかしい名前を聞いたわね!!
98時代のエロゲはかなりフロンティアスピリッツ溢るる作風のが多くてケイオスで好きよ!

===

■> 蒸し暑くなってきたから、そろそろ涼むことを考えようか・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://ja.wikipedia.org(以下略

●ぎゃーこわいこわい
でもディスカバリーチャンネルのはちょっとみたい

===

■> そんなワケで本日の裏次元伯爵領、これにて平定ッ!
●ぎゃージェットマンは未視聴なの………
なのでどうリアクションしていいかワカんないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1374135560?zeromypage_nicorepo
20:10に男爵ちゃんの存在が確認された可能性が微レ存…!?

■> あとシンフォギアG面白いよね(誘惑)
●ぎゃー恋愛ラボもシンフォギアも未視聴なの………
なのでどうリアクションしていいかワカんないヾ(:3ノシヾ)ノシ(手抜きコピペ)

===

■> 男爵ちゃん、土用の丑の日に「う」のつくもの食べて精をつけようね!
このお店にいっぱい用意したから好きなだけお食べよ!
(ガラッ)
(中で待ち構える10発おじさんたち)
え?どこに「う」が付く食べ物があるのかって?
目の前にいっぱいあるぢゃない
おぢさんたちの「に・く・ぼ・『う』」が。精が出るよ!出るよ!
じゃ、頑張ってね!
(ドン!バタン!ガチャ)←男爵を蹴り入れて扉閉めて外から鍵かけた音

●ぎゃーおまわりさんこいつホモです
ホモはお帰りくだしあ─────────

===

■> アイアンリザード!(ボシュッ
●メ、めたるすらっぐでいいのかしら──────

■> 今まで出した男爵誌を実写化
主演は全部男爵ちゃん
おっさん役は全て領民

こんなリクエストがそろそろ1億通ぐらい届いてるんじゃあないかな

●リクエストも届いてないし叶えてくれるスポンサーもいないわよそんな希望──────!!
せめてロリ巨乳美少女を揃えてほしい(切実)

===

■> 男爵ちゃんの新刊が左の枠に並ぶのは何時になるのですかね?誰の顔がアップされるのか楽しみにしているので、ゆっくりハリー!
●ぎゃーそういやリンクとバナーつけるのわすれてたヾ(:3ノシヾ)ノシ
思い出したら並べよう(今すぐやるとは言ってない

===

■> 男爵ちゃんとかが地球防衛軍の話するから買っちゃたじゃないか
礼賛が欲しいです・・・

●礼賛の最終形が欲しくてINF70に10数時間篭るもぜんぜん出なくて男爵おこなの
あとエアレイダーの武装も欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >全画面を希望の面が埋め尽くす
つまりアレだろう?
1コマにごとに希望の面の、どアップが描かれるのだろう?
声は聞こえるのに面のせいで肝心のシーンがまったく見えない…。
唯の事故じゃないですかヤダー!

●つまりひたすら希望の面を貼りたくリながらあとはセリフ入れるだけ!
ちょうお手軽!!作画の手間余裕!!!表紙だけ力入れて描いときゃいいよね!!!!
すみません嘘ですそんなことしません許してくださいなんでもしますから

===

■> >霊夢ちゃんの触手はちょっと厳しいかもしれぬ
何言ってんですか、男爵ちゃん!
やむっさんの新刊は、まさに!触手×霊夢本ですよ!!?しかもフルカラー。
すなわちコレは、時が来れば男爵ちゃんも挑まざるを得ないのです~です~です~(残響音)

●やむっさんの探究心コワイ!!フリル多いれいむちゃんで触手でフルカラーとかちょうこわい!!
男爵には無理である──────

===

■> >こころちゃんに鉄仮面かぶせて
こころ「私は面霊気ではない。エゴを強化したものだ。しかも(お面は)脳波コントロールできる。」

●そいえばまたKKR姉貴の水着絵描きたい今度はエロでヾ(:3ノシヾ)ノシ
描きたいものばかりが募っていくのにやる気はワカないこの男爵!!

===

■> >つい──────調べちゃって──────仕方ないよね
仕方ないね♂

●申レN

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21270290?zeromypage_nicorepo
GO is GOD

●Freeも未視聴なのよね──────ホモホモしいけど面白いとは聞くのだけれど!!

===

■> そんなトコで本日の男爵領、これにてやべえうんこもれr
●もう漏れた







そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/07/24(水) 10:23:01|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索