2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記261

どうも。男爵です。
先週は延々と延々と地球防衛軍4とおげんこだけでした。
それ以外はありません。
とりあえずハーデスト攻略のための武器とアーマー集め中ながら先は遠いな──────

あと皆が艦これしまくってる故かなり気になってきているのですが必死に我慢中。
ウオオ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ




ピンポイント拍手レス。
■> EDF!EDF!
男爵ちゃんと一緒に恥きゅ…地球を防衛したいです、部屋立てマダー?

今作は赤蟻=サンがやる気出し過ぎててコワイ!


■> 男爵ちゃん早いなー
あ、いや早漏的な意味じゃなくてEDFのクリアが
チマチマプレイしてる上に手榴弾が楽しくてしょっちゅうウボァーしてるからぜんぜん進まねーです
でも超楽しい


■> DMGみたいな勢いで童貞を投げ棄てたい

あ、男爵領にお中元送っときますね
つ HG13(ハードゲイ13)詰め合わせ


■> 友人に誘われ、男爵ちゃんが楽しそうにしているので防衛軍買ってしまった。こういうゲーム下手なせいかなかなか進めない…難易度高い時の蟲の荒ぶりかたこわいよぉ
にしても巨大蟻みた瞬間、この絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27423926)を真っ先に連想しちゃった俺って…


■> 地球防衛軍4は兵科や兵装、フォーリナーの種類も格段に増えて面白そうですね、ハードを持ってないので羨ましいです。

ただ女性隊員のウイングダイバーのデザインは前作までのペイルウイングの方が良かったなぁと思います。

便乗してEDF隊員姿のアリスちゃんや霊夢ちゃんなど東方キャラはどうですか?
……皆さん魅力的すぎるから巨大生物に捕まっちゃうと苗床として種付されちゃいそうですよねぇ、それはそれで見てみたい<マテェ!

●そんな訳で今日も元気に盾ヘクトルのケツにライサンダー突き刺す仕事ですー
手投げ式グレは致死率5割。無論自爆──────
赤アリさんクッソ硬くてハメ殺されまくってマジ許せぬ!!許せぬ!!あとペイルウイングさんの方がえろいと思う(小並感
でも虫姦はちょっとボクには──────………
あと隊員姿が一番似合うのはやはりどどんげちゃんかなと──────(ダイナマリサの事を思い出しつつ

===

■> 夏だ~、ビキニだ~、向日葵だ~、ゆうかりんだ~、ビキニゆうかりんだ~!!クソ暑いので全裸になって正座します、特に意味はないですよ(チラッ
にしても本当に暑い(;´Д`)流石の蝦夷からもレティさん、リリーちゃん退散してしまったようですね、男爵殿も熱中症にお気をつけて


■> (前略)男爵的に幻想郷で一番水着が似合うのは誰ですかね?やっぱり衣玖さんかな?個人的には半(?)公式で巨乳確定した聖あたりが、川辺とかで無自覚に色気振りまいて青少年を惑わせるとかいうシチュがですね(ぇー by 駄無
●この時期になるといろんなトコに水着だのビキニだのの広告いっぱいで男爵いろいろ欲求不満──────
男爵領も連日30度超えしたりして死にそう!!しぬ!!!
水着はどいつもこいつも似合うと思うけど今一番描きたいのとなると……………やはりアリスちゃんか………

===

■> ここでも地球防衛軍が出てくるのか・・・
アトリエ経営が忙しいのにこれ以上防衛軍の情報を見てたら入隊したくなっちゃうよ

トトリちゃんはおっぱいないけどそのお姉ちゃんとおねえちゃんの友達のおっぱいはでかいよ

●おっぱい大きい感じのロロナちゃんも割と好みに近いのですがアトリエ系は最近はほとんどやってないのよね──────
いっその事R-18で出すべきいや出せよオラァン

===

■> 男爵ちゃんはカワイイのか。
じゃあ即レイプだな!

●ぎゃーおまわりさんこいつです

===

■> >またって何よォ!!一度は抜いたっていうんですかよォ!!

暴れんなよ!暴れんなよ!(迫真)
……ふう

って感じだった

●ぎゃーおまわりさんこいつです(手抜き)

===

■> (前略)
ぎゃー
(中略)
ぎゃー
(後略)

●(全略)

===

■> 日中ドライブしてたら、C~DカップはありそうなJCを約10人近く見かけました。雨降ってないのに何故か透けブラでした。そんな自慢話 by in N潟は下越地方
●ぎゃーなんとウラヤマシイ──────
男爵も混ぜろ!いや混ぜてください!何でもしますから!

===

■> 「駆逐漢・馬並です!よろしくお願いします!」
男爵殿「アッー!」
「駆逐漢・朝立よ、よろしくね!」
男爵殿「ひぎぃ!」
「駆逐漢、菊突だ。共に逝こう。」
男爵殿「らめぇええ!!」
「男爵さん…摩良の単装砲、そんなに好き?」
男爵殿「んほぉおおおおお!!!」

九三式酸素魚雷が、九一式徹甲弾が、
そして大和主砲・46cm三連装砲が…
魅力的な漢娘(かんむす)が、貴方のケツを待っている!!
漢隊これくしょん『漢これ』
新サーバー「ハッテン場鎮守府」オープン!
「い~ことぉ?男爵の括約筋に、勝利を刻むのよぉ?」 by ゲイヤモンドの騎士

●何か知らぬけれど艦これはじめる夢まで見始めてどうしようかと思いましたー
でも……艦これコワイ──────

===

■> こころちゃんれいぽう
服破りは任せろ!バリバリ「コワイ!」
ちんちんでとろけさせてやるぜ「ちんぽなんかに負けたりしない」
イクぞ♪イクぞ♪「あんあん」
よしつぎ!「チンポには勝てなかったよ…」
っていうテンプレ展開だけど、全シーンで飛び回り、表情を変えるお面が局部を隠し続けるギャグテイストでオナシャス!

●本文中にギャグ入れたせいで抜けねえ!という苦情が割と来る故──────
是非ともやりたい─────────全画面を希望の面が埋め尽くす─────────

===

■> 「今回は全年齢向けゆえ、実は自分用にお面なしverもあるけどうぬらにには見せぬ!発禁処分されちゃう!運営コワイ!」というコメント付きで男爵領民の神経逆撫で!

ふざけんな!アリスちゃん犯すぞゴルァ!

●ぎゃーアリスちゃん犯すとか外道!ケダモノ!
ちゃんと録画してよね!!

===

■> 脱衣マージャンっていうか「徐々に脱衣」が描きたいのでわありませぬかな?
マージャンプログラムなど組まずとも、拍手絵やPIXVの漫画機能とかでも達成できますぞ。

●違うのです…違うのです……脱衣する絵ではなく……脱衣マージャンを作りたいのです………
脱衣花札でも脱衣上海でもいいから脱衣ゲーが作りたいの………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> A列車シリーズ初心者です。A.IV.EVOLUTIONとA5、ゲームアーカイブスで買うにはどっちがお勧めですか?(挨拶
■> >ラフでいいから描きたいなーと思いました(出すとは言ってない

けど出さないとも言ってないですよね? でもって、フルカラー彩色して100P超の大ボリュームで出す予定がない、とも言ってないですよね?? てなわけで出しましょう。大丈夫、俺が許す。(何様

■> けど本当に読みたいのはアリスたんと霊夢さんの触手陵辱カナー。倒されて脱がされて犯られまくればモア・ベターよ☆(小森
●男爵もA列車シリーズはやったことないのでなんとも言えませぬ──────
しかし霊夢ちゃんの触手はちょっと厳しいかもしれぬ……具体的には触手描く作業量と霊夢ちゃんの作業量───

===

■> ホモクマ「男爵ちゃんがこの学園から生きて出るには、ホモクマの愛を受け入れることです(ズキューン)
受け入れないことは校則違反なので、
グングニルの槍の餌食になります」

●ダンガンロンパがニコニコで割とすぐに見れるようで男爵ちょううれしい
霧切さん脱がしちゃいたい!!!

===

■> ところで、ひもぱん男爵はまだかね?
●そんなもの……うちにはないよ………

===

■> 何か最近の男爵ちゃんのイメージが淫夢厨になっちゃってるよ。淫夢厨なの?それともホモなの?

いずれにせよ、男爵ちゃんには失望しました。男爵領のファンになります。

●男爵は淫夢厨でもホモでもありませぬが、よく視聴しておるレゲーRTAが淫夢ネタの宝庫すぎたので
つい──────調べちゃって──────仕方ないよね

===

■> http://yomiyama.blog.fc2.com/blog-entry-6156.html
エロい

●ぎゃーどんだけロウきゅーぶ推しなの──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21013108
暑い日が続くので、これら「検索してはいけない言葉」でも見て寒さを感じてみるのはどうでしょう(閲覧注意)
特に10:00辺りはお勧め

●コワイ!!
こわいお話はこわいからコワイ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、男爵ちゃん最近初めてやむっさんのニコニコ静画みたんだけどその中の1つでアリスちゃんが淫乱認定されてたよ!
男爵ちゃん的にはアリスちゃんはどーなの!?
もし淫乱or責めっ気がありそうならそんな男爵ちゃんのアリスちゃんをみてみたいなー(チラッチラッ

●男爵的にはアリスちゃんはド受け──────できればムッツリだとモアベター
ムッツリ淫乱って素敵な響きじゃないかな─────────

===

■> >男爵無罪ですよやむっさん!!
やむっ「え?」
男爵「え!?」

●やむっさんはそんな事いわない(飛影並感

===

■> そういえば、こころちゃんの保護者は一部では父:神子、母:聖となっているようだ…。男爵ちゃんは、こんな幸せな家庭から希望を奪うのかい?
●男爵より幸せそうなのは許さぬ!!よってこころちゃんに鉄仮面かぶせて反抗期にしてくれる!!

===

■> 夢の中のモンハンに「男爵巨銃ちんこもげる」とかいうライトボウガンが出てきた。

強化素材(「男爵銃もげる」から強化)
男爵の天根×1、男爵の重尻×3、野獣先輩の双玉×1、領民の特濃×10

●そんな男根めいた素材はノーセンキュー──────








そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!








  1. 2013/07/17(水) 05:30:34|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索