2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記260

どうも。男爵です。
ぎゃー地球防衛軍4買っちゃってちょうおもしろくてちょうドハマリしてアヘ顔ですー
とりあえずレンジャーでノーマルはクリアしたので次はエアレイダーでクリアしようとおもってますー

それ以外は何もしてません。



あ、ダンガンロンパのアニメも良かったので、以前かならずっと練ってた霧切さん本、
ラフでいいから描きたいなーと思いました(出すとは言ってない



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんっていつも「出す・・・・・・!出すが・・・今回まだその時と場所の指定まではしていない(以下略)」的なこと言ってる気がする
●だ、だって仕方ないじゃないっ…!描きたいけど出せるかどうかわかんないんだもんっ…///
まぁ男爵の言う事なので話半分程度に聞いていただければ──────

===

■> 殴りてぇwww
・・・けど不思議と癖になる・・・絶対のろいか買ってるよこれw

ところでこころちゃんは10発ヤッても無表情なん?
その辺り男爵ちゃんがどう表現してくれるか楽しみ
グラビアとかひとりHも良いナー、父性的に考えて


■> パンドラが箱を開けると、中からこの世のあらゆる悪が
飛び出して行きました。パンドラは慌てて箱を閉めましたが、
既に中身は飛び去った後…。
己の過ちを嘆くパンドラ、と、箱のなかから
「出してくれ」と、か細く嘆願する声がします。
恐る恐る彼女が箱を開けると、中で希望の面が
グリグリうごめいて――

うぉおおおマスタぁああああスパァアアアァァアク!!
(モンドリャヅガーン by ゲイヤモンドの騎士


■> >手持ちぶたさんだったので動かしました
希望の面よりも先に動かすべきものがたくさんあるだろうと小一時間ほど男爵ちゃんを問い詰めたい。


■> >動かしました。
おちんちん挿れられてアヘる男爵ちゃんにしか見えません


■> 動いた希望の面がだんだん可愛く見えてきました、呪われてしまったようです
可愛い女の子が激しく揺れ動いた 動が みて こんなのろい ときたいです オナ シャス
かゆい ちんこ かゆい
ぎゃー
ちんこ
もげ

●希望の面gifつくったら何か夢にも出てきたんでうぬらにも呪いをおすそわけしたかった。
たっぷりたのしんでいってね!!
あとこころちゃんはえっちの際は赤面してなんか我慢してる感じくらいがいいナ──────

===

■> 休みをもらっても大雨だったので、やる事思いつかず男爵ちゃんの過去ログ(黒歴史)漁って半日過ごしちゃいました☆ミ
昨年の年末だけでなく随分前にも脱衣麻雀断念してたんですね(´・ω・`)そしてゆかりんに結構執心していたご様子…麻雀絵の残る霊夢ちゃんとゆうかりんに、ゆかりん加えて脱衣麻雀本とかのリベンジきませんか?

●男爵が脱衣麻雀作ろうとすると毎回毎回断念しているという罠──────
あとゆうかりんはよく描いておりましたのう でもリベンジはもうないカナ──────(心折

===

■> ところで、今までの同人誌の総集編(フルカラーVer.)なんて出してくれたら10冊は買っちゃうよ?
●それは作業量的に男爵がくたばってしまいます──────_(:3」∠)_

===

■> 俺男爵ちゃんマジカワイイ派の人間だからあんまりマジカワアピールしてると男爵ちゃんでヌくよ?  また
●またって何よォ!!一度は抜いたっていうんですかよォ!!
とづまりすとこ……

===

■> >しかしれいぽぅというよりはなんかこう父性くすぐられる感
れいぽぅ好きな男爵ちゃんが……大丈夫? 調子悪いの? セックスする? 結婚する?

●調子ワルくないので結婚してあげませぬーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵だって父性をくすぐられる時くらい……ある……

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/1372922021?zeromypage_nicorepo
今期一番の笑えるアニメ。オヌヌメ。

●まだ未視聴故みてみよう……と思ったけどなんかBLめいた香りが漂ってくる──────!!

===

■> ん?今何でも描くって言ったよね?
●許してください!オナシャス!センセンシャル!

===

■> 男爵!やむっさんに無理やり話振って迷惑かけちゃダメでしょ!!
男爵には謝罪を要求する!!
(ぱんぱんぱんぱん)

男爵「ぎゃー!ごめんなさーい!アッー!
・・・ってなんで男爵ちゃんやむっさんじゃないうぬらにれいぽぅされなきゃならないのー!?アッー!」

(ぱんぱんぱんぱん・・・)男爵れいぽぅ宴は続く・・・

●ていうか話振ってきたのはうぬらの方じゃないのよォ──────!!
男爵無罪!男爵無罪ですよやむっさん!!

===

■> 新アニメの季節になって、テレビ男爵領では

俺達の男爵が
ホモじゃない
わけがない

が終わって、

俺達がモーホーなのは
どう考えても
男爵が悪い!

が始まるよ!始まるよ!!

●そうか
そうだな──────

とりあえず今期はダンガンロンパと進撃の続きくらいかしら──────

===

■> 参院選挙を目前に控え、いよいよ日本の運命が大きく左右さあれる運命の日が近づいてまいりますが、トトリのアトリエのフラウシュトラウトがどうしても倒せないので是非アドバイスを下さい。

■> あと、メルヴィア姉さんのお尻の魅力とロロナ、クーデリアの合法ロリっぷりについて語って下さい。
●男爵はトトリやってねえのよォ!!グラ綺麗なんでちょっとやってみたいけど主人公のパイオツなくて寂しいから……

===

■> ガチペドが駄目なら ガンダムUC5巻辺りの マーサ・ビスト・カーバイン女史(55歳)のビビッドアングルに 萌えればいいじゃない
今こそ リアルババア萌えに 迎合しようじゃないか(勧誘)


■> 嫌なら下記のアニメを 毎週視聴の刑
http://ch.nicovideo.jp/ch2576244

●どうしてガチペドかリアルババアの2択になるのよォ!!!
訴訟も辞さない

===

■> 東方サッカーやら東方の迷宮やら
続編報告ラッシュで早くも嬉ションがとまらないにょおおう
早いところ就職活動でも歓喜の放尿したいよな……(絶望)

●続編出まくるのね!ちょっと楽しみね!!
でも夏は魔界都市TOKYOには決して近寄らぬのでめろんちゃんパワーを行使するしかない──────

===

■> 我慢できなくてデップーのゲーム買ったんだけど、予想を超える酷さだったw
たぶん一般の人に内容をありのまま伝えたら、「こいつ変な薬やってるんじゃないの?」と疑われそうになるくらい。戦闘の評価がいまいちみたいだけど、アップグレードしたらデップーらしく暴れられるから結構爽快だよ。DMCみたいな戦闘を期待するとダメだけど、バットマンとかアサシンクリードみたいな殺陣っぽい戦闘が好きな人にはお勧めかも。あと英語が分からなくても動きが強烈すぎるからたぶん大丈夫。分かった方が当然いいと思うけど。
まさしくデップーのデップーによるデップーのためのゲームって感じで、デップーファンにはお勧めなゲームよ!それではステマはこれにて終了!

●デップーさんゲーちょうやりたい!やりたいけど英語ワカんないの!!
なので誰かはよ日本語字幕MODはよ はよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵は地球防衛軍4買ったんですね。良いなぁ、俺もPS3買って地球救いたい
●ちょうおもしろいですー3の正当続編って感じでたのしい!!
みんなで地球を救おう!!

===

■> こころちゃん大人気!!
●こころちゃんはみんなの希望なんや!!
だから服脱ごうねそして水着になろうねウフフ

===

■> >男爵はカワイイですから!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
いつから男爵が可愛いと錯覚していた?

●男爵はいつだって常時パッシブでカワイイから仕方ないですね!ヽ(:3ノ ヽ)ノ






そんなトコで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/07/10(水) 04:27:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索