2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記259

どうも。男爵です。
なんか、手持ちぶたさんだったので動かしました。
希望

ピンポイント拍手レス。
■> やむっさんマジで女体化男爵ちゃん本書いてくれないかな……
ガチで50冊までなら買う

ホモォじゃなしに女の子化した男爵ちゃんにハメハメしたい

●そ、それはやむっさんにお願いしたらいいんじゃないかな………
チラッチラッ///

===

■> >男爵がカワイイのは仕方ないですね!男爵はカワイイですから!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
その台詞吐くと腹パンされそうなんですが、それは大丈夫なんですかね・・・


■> >>男爵がカワイイのは仕方ないですね!男爵はカワイイですから!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵ちゃん!ださい時計返そう!(腹パン)

●男爵がカワイイから腹パンしたくなるんですね!仕方ないですね!男爵はカワイイですから!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> よーしかわいい男爵ちゃんのお尻に2㍑のペットボトルいれちゃうぞー^^
●やめて裂けちゃう!!!!

===

■> 水着こころちゃん、色弱の私には一瞬うどんげちゃんに見えてしまった…狂気の瞳の幻覚から正気に戻す希望の面コワイ!(褒め言葉)
心綺楼といえば背景で手を振るゆうかりんで萌え死にました、背景でも人気を奪おうとするなんてズルい

●心綺楼背景のキャラは皆あざとい!カワイイ!!ゆうかりんとか衣玖さんとかさんがっせー!とかちょうかわいい!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm2294265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm446320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2294442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3616577
http://www.nicovideo.jp/watch/sm55844
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2299092
えっちな絵を描くに辺り、作業用BGMにどうぞ

●このBGMでえっちなの描くのは……チョット辛いかな──────

===

■> ◯ーメン

男爵大好きだよね?

白くて、熱いソウル溢れてて、しこしこして、
独特の感触もあったりして、
時々マズいのもあるけど、たまらないでしょ?
男爵も大好きだよね?ね?

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E8%83%BD%E9%9D%A2

●男爵はそーめん大好きよ!!
それ以外の事に関してはとりあえず伏せておきまする──────

===

■> >次はえっちな事してるトコを描きたいものである。

①こころちゃんを縛り上げる等し、無抵抗状態に持っていく。
②こころちゃんのお面で射精。
③そしてお面を燃やして、その状況の中で二発目を射精。

さあ、そんなえろシチュをレッツトライ by ソースはタモ○倶楽部「世界の変態達」より

●ちょっと上級者すぎやしませんかね………

===

■> あと「こ、これが夢にまで見た幼女まんこ…っ」「気持ちいい!ロリまんこキツくて気持ちいいよっ!!」「小○生のぽっち乳首イイ!すごくイイよ!!」「射精すよ!キツキツロリまんこ(小○生まんこ)の膣内に射精するよっっ!!」て感じで、しきりにしつこいくらいに『ロリ○○』『幼女○○』と野郎に言わせるのがガチペドえろ漫画の基本らしいので是非実践してください。
●いや……ちょっと男爵はそれは………(ドン引き

===

■> 男爵コンピュータ
スーパー男爵
DANSHAKU64
男爵キューブ
Dii
DiiUhoッ


■> 監禁した男爵ちゃんに、10発おじさんやら20発お兄さんやら
モーホーやらをあてがって経過を楽しみながら、新たなおじさんたちを収集するブラウザゲー

監コレ

大人気すぎて、鯖が飛んじゃうくらい盛り上がりすぎね!
さすがD(男爵)M(マジで)M(モーホー)ドットコムね!!

●そうか
そうだな

ていうか、うぬら最後の言いたかっただけちゃうんかと──────

===

■> 待ってるさ…男爵の書くシスターさんのエロ本が出る日を…
●描きたいのう シスターさん本かきたいのうヾ(:3ノシヾ)ノシ
時間がないのが悔やまれるのである。あとダンガン本もワンチャン描きたい

===

■> 水着こころちゃん拝見しました、可愛いですね。
おっぱいのサイズのなかなかお手頃で、いいサイズだと思います。
仮面の穴付きのパレオがまたエロスをそそります。
この無表情のこころちゃんがれいぽぅされちゃってどんな表情を見せてくれるのか・・・・・・楽しみです。

●水着こころちゃんにえっちな事したい
しかしれいぽぅというよりはなんかこう父性くすぐられる感──────

===

■> 希望の面のアニメーション怖い
あれはどうみてもホラーの面だよ


■> 希望の面が動いたぁぁぁぁ!?

■> 希望の面にしか目が行かないので訴訟

裁判官「判決。男爵有罪。
男爵はこれ以降、すべての女の子の顔が希望の面に見える呪いをかけるものとする。解呪は不可能
またはホモとの100万発の性行為の刑に処す」

●コワクナイヨ 希望の面コワクナイヨ
ちょっと夢に出てきたけどコワクナイヨ

===

■> フルカラー本買ったよ!早速お役立ちして貰った!でも一人あたりのページが少なくて物足りない病になりそう。だからぱちゅーどりーがまだまた頑張ってる
■> あとNKTの華扇ちゃんが俺の精を吸い付くす勢いです。ヤバいので新たな華扇ちゃんのウスイーエホンを出して相殺して下さい
●ぎゃーありがとねありがとね
フルカラーはちと一人あたりのページ数少ないのが弱点ねやっぱ──────
華扇ちゃんはまたそのうち描きたい 描きたい 小鈴ちゃんも描きたい






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/07/03(水) 09:38:57|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索