2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とKKRちゃん

どうも。男爵です。
ぎゃーようやくこころちゃん描き終わったのでうpした!



あとオマケ。




次はえっちな事してるトコを描きたいものである。


あとは特にないです。

ピンポイント拍手レス。
■> >だがこの男爵、モンハンはガチムチ髭親父しか作ってない故女性装備はロクに知らぬのだ──────

ホモネタが増えそうな予感ガガガガガ

●以前の例大祭の時にはドシフン一丁+ジャギィマスクのみのジャギィおじさんを持ってモンハン会に赴こうと
思ったのですがその年は東日本大震災によって全部中止で悲しみを背負ったままジャギィおじさんは封印──────

===

■> >割と最近ノーフューチャー気味
男爵ちゃんが可愛いのがいかん。愛しい。訴訟。

●男爵がカワイイのは仕方ないですね!男爵はカワイイですから!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >蝦夷にもナメクジはいるよ!!!たまに見かけるよ!!!!

そいやアイツラ油揚げが好物らしくて、実家の稲荷さんに
お供えしてたら裏側にビッシリと…
藍様悶絶絶頂

梅雨ともなると奴らのシーズン、男爵殿も
自慢のお稲荷さんを喰い荒らされぬよう―― by ゲイヤモンドの騎士

●ギャアアアこわいようこわいよう男爵のおいなりさんの裏にナメクジびっしりとかSAN値2D20減少

===

■> 白蓮さんとアリスちゃんに一票>新刊の獲物
そうすればどっちとも二次で関係の深い神綺様にワンチャンがっ!魔女繋がりで金髪の子もいいよね!大図書館?(´・ω・`)知らんがな

●だがこころちゃんの可能性がじわじわと高くなってきおったわい──────
実際どうなるかはまだまだワカんないけどね!!

===

■> >変身のたびに全裸になるこころちゃんならちょっとみたいかも

ボーグマンばりにお願いします
あとチャージだけで敵が死ぬ感じのこころちゃんも

●特撮めいた装甲こころちゃん ダメージ受けて装甲大破ですっぽんぽんこころちゃん

===

■> ていうか10歳過ぎたら例外なくババアですよね。女とは年齢一桁以外はありえませんよね(絶対的真実)

■> ガチペドコワクナイヨ。例の法案でお縄につく事になっても、皆一緒にお縄頂戴になるからコワクナイヨ。 by いざとなったら男爵ちゃんを贄にして僕だk

■> でも男爵ちゃんの今後の事を考えると、ガチペド絵特有の幼女の肋骨の描き方とか腕や脚の微妙なぷっくり感とかを描くためにもLOは買って読むべきだと思うの。いづれ園児以下を描くために(確定事項)
●ガチペド勢こわい
そっち系はちょっと男爵の射程外故そっとしておこう──────

===

■> http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%8A%E3%81%95%E3%81%92%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
じゃあこの子のエロ絵はよ

●割とノーセンキュー──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm16566792
シヴァとラクシュミとパールヴァティにはお世話になりました。またやりたくなったなあ


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009490
ボクはノンケなのにどうしてこんなにも惹かれるのだろう?
BOY♂NEXT♂DOOR

●どうしてこうレスリングシリーズMADは多いのだろう─────────
嫌でもなんか知識ついちまって哀しくなるわよォ!!!

===

■> ちんこが欲しいか?
・・・欲しいならば・・・くれてやる!

(汚っさん達が大量出現)

・・・さぁ、好きなだけ(性的に)食べるがいい・・・

●ピンヒールで踏みつぶしてやるですぅヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 一時間半のお面との睨めっこ長かったw
にしてもワンチャンゆうかりんの青年逆レ本ですと!?超期待っ!しかし男爵ちゃんはゆうかりんを涙目にしかしないと思ってたので意外です
なので欲を言えば、時は流れ汚っさんと化した青年に逆襲されるとかフルカラー本の掘り下げおまけキボンヌ
決定事項になる様に、男爵ちゃんがゆうかりんの淫夢を見れます事を祈ってますw

●キューズのゆうかりんがひもぱんだったから次回作が ひもぱんかざみ になる可能性微レ存
描くとしたらゆうかりんの逆レ本でありますが──────確率は低いぞ………

===

■> ついったでリプると返信めんどくなって

_(:3」∠)_

って返してくる男爵ちゃんすき。ひできらい。

●め、めんどくさいワケじゃないのよ!特に思いつかない時とかなんて言えばいいかワカんない雰囲気とか!
そういう時だから!ひでしね

===

■> 男爵ちゃんのガンランスは切れ味緑色止まりで拡散型LV3の装填数2くらいね!
●男爵のガンランスは白切れ味ゲージクッソ長いよ!でもほとんど使ったことないから性能よく知らないのよ!!

===

■> >心という器は ひとたび ひとたびひびが入れば二度とは
俺達領民の木工用ボンドで修復してやるぜ さあケツを出しな

●クッソ汚い木工用ボンドですねぇ………
とりあえず掃除機で直接吸い出してやる故出しやがれですぅ

===

■> ぎゃー男爵ちゃんの水着こころちゃんが可愛くてちんこもげる

■> 水着こころちゃん、完成したんだね!
大きくは無いけど、美乳サイズね!!

●そんなワケでようやく書き上がりましたー長かった──────
しばらく精神的ダメージデカすぎてぜんぜんお絵かきできなかったからね!!!
こころちゃんのはほどほどのサイズだと思う!!揉めなくはない!

===

■> デップーさんのゲーム発売したけど男爵ちゃんは買うの?
プレイした知人の話だと、デップーさんらしくやりたい放題でいい感じにカオスをまき散らしてるらしいよ。あと黙ってるシーンを見つけるのが難しいくらい口やかましいってさ。ゲームとしては良い意味でも悪い意味でもキャラゲーでバカゲーって感じで、単純にデップーさん好きなら楽しめるかもだって。
http://www.youtube.com/watch?v=i1R2yxJHaD0
↑後これ新しいロンチトレーラーらしいけど男爵ちゃんはもう見た?もう色々とマッドネスよw

●非常に欲しいけど英語が苦手故、日本語版が出るか有志の翻訳MOD待ちかしら──────

===

■> >オトナムケ ダンシャクチャン
やむっ(ガタッ!)

●ぎゃーやむっさんなら描いてもいいのよ………////


■> http://www.goodsmile.info/product/ja/3960/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A3.html

10体買わなきゃホモになる呪いをかけるわ・・・フフフ・・・

●このサーリャ姉貴ふぃぎゃー出来良すぎでちと本気で欲しいですー
高いし飾る場所ないけどかなり欲しいですぅえろすぎ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/06/26(水) 03:46:17|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索