2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記258

どうも。男爵です。
ぎゃー全然気力回復しないので今週中には描きあげようと思ってたこころちゃん水着がまだ完成せず──────
心という器は ひとたび ひとたびひびが入れば二度とは

あとは特になにもないです。



ピンポイント拍手レス。
■> ひんぬー水着姿ときょぬー水着姿とブラスター水着姿を描けばいいじゃない。仮面の下の涙を拭え!
●そんな宇宙の騎士めいたこころちゃん水着とか描くのちょっと…………
と思ったけど変身のたびに全裸になるこころちゃんならちょっとみたいかも──────
しかし不完全ボルテッカで散る

===

■> 毎週更新お疲れ様です男爵。最近和ゲー全然買ってねぇなぁ(同人とかフリーゲームはちょっとやってる)と思ってたんですが、TitanfallのE3動画見てますます洋ゲー方面に進みそうだなぁと思ってしまいました。(中略) by 駄無
●E3のアレでTitan fallはかなり面白そうでちと楽しみな感じ!!
箱1はワンチャン発売日に買うかもしれぬ!

===

■> あえてこの暑くなってきた時期に聞いてみよう。男爵はおでんの具で何が好き?北海道ならでは、みたいなのとかあるのかなぁ?
私は大根と餅巾着。味が染みってる奴ね!

●男爵はタマゴと大根とシラタキが好きですーあとチクワ。
オイシイ!!

===

■> ホモだけでなくガチペドにまで狙われるようになってしまった男爵ちゃんに未来はあるのだろうか・・・(震え声)
●割と最近ノーフューチャー気味─────────

===

■> 男爵ちゃん、つぎの新刊の獲物は誰だい?汚っさんに教えてちょ~
●現状では こころちゃん50% 白蓮さん12% アリスちゃん20% 小鈴ちゃん5%という塩梅。
どうなるかは まだワカらない───────── 

===

■> こいしちゃん巨乳化なるか・・・?と思ったらこころちゃんだったorz

こころちゃんは『娘』って感じ
だから破廉恥な格好はお父さん許さんぞ
まぁ男爵ちゃんがこころちゃん本を出したら10冊買ってしまうのですが
ごめんねこころちゃんごめんね


■> 心綺楼の秦こころちゃん、確かに可愛いですよね。
こころっぱいは立ち絵から貧~並くらいなのかもしれませんが、確かに実は着痩せでおっきいってのもいいですよね。
あとスカートの顔のような穴から覗く生足もエロくて堪りません!
こころちゃんって犯されると、マグロックス又は徐々に快楽を覚えて溺れるみたいなのが多いみたいですが、初めて感じる痛みと恐怖から泣き叫ぶってのもそそると思うのですがどうでしょう?
何はともあれ、こころちゃんを陵辱したい!!


■> こころちゃんは水着にも、穴が開いてるんだろう?
スカートに空いてる顔みたいな奴

●こころちゃんかわいいちょうかわいい
こころちゃんをえっちだいすき従順娘に仕立てあげたい!!
描きたいけど描けるかな……描けるかしら………

===

■> そんな……男爵ちゃんの下のモンスター()がライトボウガンだなんて。
小さいけど速射と属性?で攻めるんですね


■> >男爵ずっとライトボウガン一筋だから
なるほど…男爵の股間のイチモツは「ライトボウガン」…とφ( ̄ー ̄ )メモメモ

●男爵の得意武器はライトボウガンだけど股間はガンランスだから!!!!
ガンランスだから!!!!!

===

■> イディーカムニエー
●カムニエーカムニエー
最近の男爵の食生活はSTALKERめいてておる感──────

===

■> ヴァルヴレイヴは普通の人には容赦無く抹殺するイメージがあるので、次はあのステキなおっぱいお母さん先生が特に理由も無くボロ雑巾の如く死なれそうなので、男爵ちゃんパウワで何とかしてください

■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97
なんで観てないのか理解に苦しむムー


■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm21112497
次回作のネタにどうぞ


■> ん?流れ変わったな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21110968

●最近のヴァルヴレイブのノーフューチャーっぷりはちと今まで見てなかったのを後悔するような勢いっぽくて
あとで全部見直してーなーと思う─────────
いろいろスゴいらしいね──────

===

■> ウボァーーー!ヒマワリの新芽ナメクジに喰われたー!
ヤロウぶっ殺してやる!!!



ところで北海道てナメクジいるの?

●蝦夷にもナメクジはいるよ!!!たまに見かけるよ!!!!

===

■> とあるお気に入りだった絵師さんの、悪戯したくなる様なゆうかりんを久しぶりに見つけて狂喜してしまいました ttp://www2.cscblog.jp/blog/cscblog.jp/nodamiki/img/44.jpg
新刊で楽しませて頂いたばかりですが、水着(?)ゆうかりんも楽しみに待ってます!(ニコ生話)

●また気力があればゆうかりん描きたいね──────
えっちなゆうかりん描きたいね──────

===

■> ボインボインヒジリィ
●タユンタユンヒジリィ
黄昏さんは白蓮さんもうちょっと強化してあげて──────

===

■> ぎゃーpixivの作品一覧見たらアカムの兄貴がいるじゃん!先週の超愚問ごめんなさいイビルジョーに食われてきます

その前に男爵ちゃんのキリン装備娘見たいなー ナルガ装備やネブラ装備も見たいなー

●だがこの男爵、モンハンはガチムチ髭親父しか作ってない故女性装備はロクに知らぬのだ──────

===

■> 今思うと、心綺楼の物語って危ないですよね。
希望の感情を失った人々が『何も変わらないのなら、何をしても良いんじゃないか? 』ってノリで心を解放して刹那的な快楽を求めるようになったとか、そのせいで秩序が乱れたみたいですし。
幻想郷のは人妖とはず魅力的な女の子が多いから、人々(ってかおっさんたち)の快楽の餌食として犯されちゃった娘とかいたりして。
操作キャラだって集めすぎた人気から人々の欲望の矛先になったり、負けたキャラは応援してた人々の憤りを一身に受けたりと起こる可能性がある……といいなぁ~

●心綺楼のネタは実にウスイ=ウキヨエブックにしやすいネタで非常に良い──────
次の本はそっち系のネタでいきたいなー

===

■> 男爵ちゃん!暑い夏こそ運動しよう!
さぁ、おぢさんと組んずほぐれつベッドの上で大運動会しよう!

●ホモはノーセンキュー──────

===

■> >あっきゅんを下からパンパンしたい
そういやこの前、純情AQNかビッチAQNかの2択がどうとか言っていたけど…純情AQN⇒ビッチAQNに堕ちていく過程はないのかぇ?

●落ちていく過程を描くとなるとけっこうな量がいるのよね──────
でも小鈴ちゃんと一緒に調教したいね!!

===

■> >あと金髪の子は~
嗚呼、男爵ちゃんがMURABITO化してしまうっ!
そうなったら、もう男爵ちゃんは元に戻れないッ!!

●最近は金髪の子もだけどあのドヤ顔ダブルピースガッパをDo it!してやりたいですー
菊!バブルドラゴン!三平!

===

■> >白蓮さんの髪を描くのちょうたいへん
「ちょうへんたい」に空目した僕は正常ですね?

●ぷるぷる ぼくわるいへんたいじゃないよ

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51399325.html
今、男爵領に必要なのはコレだ(確定)

●申し訳ないがショタはちょっと─────────






そんな感じで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/06/19(水) 05:54:51|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索