2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記257

どうも。男爵です。
このままではいかんと色々振り絞りながら少しづつおげんこに取り組みはじめましたー
作業スピードも効率もうんこレベルだけどがんばる──────

あと心綺楼のこいしちゃんのモーションがいちいち可愛すぎてつらい
でもれいむちゃん使うけどね!!!

あと心綺楼のこころちゃんがかわいい
おっぱいはA~Cかなと思うけどおっきいのもいいかな……って思っちゃって……迷う………
はやいとこ水着こころちゃん描かないといけません。


ピンポイント拍手レス。
■> http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%8F%97%E3%81%91%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%88
受け入れよ♂ by 中の人がグリーンリバーライト


■> http://seiga.nicovideo.jp/comic/6129?track=list
このヤシオきゅんが可愛すぎるので、是非えっちな絵を求ムー

●ごめんね両方とも未視聴故レスしづれえのですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ここ最近の男爵のアンテナの狭さは中々のモノね!!

===

■> 俺がおにゃのこであれば傷心の男爵ちゃんをカラダで慰めてあげられるのに……元気出して男爵ちゃん
●男爵を癒してくれるロリ巨乳美少女セレブはいつでも募集中故どんどん来ていいのよ──────


_(:3」∠)_

===

■> 新刊買ったお!
男爵ちゃんのゆうかりん久しぶりに見た気がするお!

ところで、忍殺語めいたおくゆかしい前書きを見て
ニンジャヘッズのタートルヘッズをヤモト=コキ!
マッポーなチンポーがれいぽぅ!
股間のニンジャソウルは爆発四散!
イヤー!ヤメテー!
ってのを閃いたんだけど男爵ちゃんは忍殺にちんぴくびくびくする?

●ありがとねありがとねゆうかりんは久々ね!
さすがに忍殺にちんちん反応するのはちょっぴり難易度高いカナ──────

===

■> 拍手をパンパン。AQNをパンパン
●あっきゅんを下からパンパンしたい

===

■> 男爵ちゃん、マーベルに「マーベルゾンビーズ」があるなら対抗して「男爵ゾンビーズ」作ってくださいお願いします。
キャッチフレーズは「満たしたいのは食欲じゃねぇ、性欲だ!」
そしてラストはギャラ○タス、みたいな大きさの男爵ちゃんの鼻の穴から毛穴まで犯し尽くした無数のおじさんたちが宇宙中の生物の穴を求めて宇宙に旅立つってのはどう?

●いやそんなん描いても誰も得しないと思うなの─────────

===

■> http://matome.naver.jp/odai/2137055843318213301

男爵ちゃんへのプレゼントに超ぴったりね!!

●ちょういらねえ──────

知ってたけどちょういらねえ─────────

===

■> 今更だけど例大祭おつかれだったのよ

熱も引いたみたいで何よりやで……

しんきろーも楽しめてるようで何よりです。
またいつものように箒をねじ込ませてください!

来年に向けてがんばって!ばって! by なぞのすぱい

●ぎゃーその節はありがとねありがとね
体調もようやく戻ったけどマイハートはボロボロだった!!!
あと金髪の子は箒取り上げられればいいと思いました!!

===

■> 連コ2だと……男爵の呟きが事実になったら良いな
●連コイン禁止2と題して白蓮さんとこころちゃんのえっち本とか描きたい気分になった!!
でも白蓮さんの髪を描くのちょうたいへんなのでやめようかと思った!!!!
実際どうなるかは神のみぞ知る──────

===

■> よーし、パパ男爵ちゃんの股間の紳士に命名しちゃうぞー!
「子爵ちゃん」ってのはいかがでしょうか?

●その名前は既に使われております─────────
なので今のとこ皇帝オティンティヌスであります

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
「まるまるまるまるまる・・・」って100回書いてみて。


■> 途中で間違えて「まら」「あなる」って出てきた回数だけれいぽぅされる運命にある!

■> あ、ちなみに「まるまるまる・・・」はキーボードで可能な限り早くタイピングして書いてね。
●まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる
勝利!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 素朴な疑問なんだけど、男爵ちゃんって東方、ひいては弾幕STGは上手いの?
前に同じような質問あったらごめんね。

ちなみに俺は下手だからノーマルで、ハードに挑戦中。
式神の城とかエスプガルーダやっても全然のヘタレよー。

●下手の横好きであり東方はだいたいノーマルシューターですー
ゲーセンのだとエスプレイドとかエスプガルーダとかそこらへんは1cクリアできたけどそれくらいです──────
怒首領蜂系は無理!!!

===

■> 『負けた腹いせ。』以降、アリスちゃんは毎年犯されていますね。
●今年もアリスちゃん犯したいけどスケジュール的にちょっと無理かなぁ──────

===

■> 聖さんを某世紀末病人を彷彿とさせる人が多い中、僕はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18055875を敢えてイメージします。マッパハンチ。
●男爵としてはグラサンつけてサムライエッジパンパンする神世界の神っぽい人の方を連想──────
性能的につらそうだけど白蓮さんがんばって!!!

===

■> コミックLOは「萌えロリっ娘の絵の参考になる」「やたらほっそい腕と脚、ぽっこり出たお腹に妙に広いおでこ、他とは一線を画するまんこ描写等、極めてリアリティのあるガチペド絵の参考になる」「おっぱい派は読んでる間、救いもなく逃げられない(カルマ)拷問を楽しめる」といったステキな本なので、絶対読むべし。人類に逃げ場無し、俺に逃げ場無し。なので男爵ちゃんにも逃げ場な無いと俺が不公平で不憫なので絶対読んで逃げ場を無くす苦痛を楽しもうじゃないか。
●いや……ごめんねパスするね──────

===

■> 男爵ちゃんがデビルサバーバー2というおっぱいアニメを放置してるなんて
●デビルサバイバー2は途中まで見てたけど一度見逃して以来忘れてた!!!
イオちゃんのおっぱいはいいね──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm18438937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18708540
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20071905
ではこれらを観て心の傷を癒そうじゃないか

●癒えない!!ぜんぜん癒えないよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> まさかここでエクバの話題が出るとは、7年くらいシリーズやってるけど男爵ちゃんの言うとおり結構サツバツ!する時あってコワイよ!なのでこちらに期待しましょうhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21048089

追伸 真夜中のお菓子(おっ)パイ、お口に合いました?

●ああ何かそれっぽいね──────!おぱんつゲーになりそう──────
あとお菓子いただきましたーありがとねありがとねおいしかった!!!

===

■> 男爵ちゃんのあのね
オトナムケ ダンシャクチャン
男爵ちゃんのえろほん

この夏男爵ちゃんの薄い本が・・・流行る!

●男爵取歌

いやそんな流行はノーセンキュー──────

===

■> 男爵が【一人例大祭(意味深)】を敢行したと聞いて私がヤってきました。
さぁ、一人例大祭レポをはよ!

●ひとりで ポカリとウィダーインゼリー摂取して おわりました
例大祭・完!!!!!


しにたい

===

■> 男爵ちゃんはモンスターハンターには興味あるのかな?

あ、男爵ちゃんは下のモンスターをハンティングするほうか・・・

●モンハン4はちょっと楽しみよ!!
でも男爵ずっとライトボウガン一筋だから4の変更点はそんなにおいしくないの…………
もうちょっと……こう………






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/06/12(水) 07:03:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索