2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記256

どうも。男爵です。
TOKYOから帰還してはや1週間が経過するものの男爵の心の傷は中々癒えず
哀しみでおげんこが進みません──────
はやいトコ復帰して次のおげんこにとりかからねばならぬのに──────

あ、心綺楼はれいんむちゃん使ってますサマソつよいヾ(:3ノシヾ)ノシ



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんお疲れー
わざわざ例大祭まで会いに行ったのにどういうことなの?
これはTUGUNAIが必要だよね?
ほらお尻出して?


■> これ(おtんぽ)だけしか・・・取り返せませんでした・・・!

■> あええええええええええ体壊したってどうゆうことよォォォォォォォォォ
次こそちゃんと参加して私の精液を飲んでもらわないと許さないんだからッ!

今思えば、例大祭に参加できなかったのは男爵ちゃんがこうなっちゃう運命にあったからなのか。
だとすれば、私と男爵ちゃんは赤い糸で・・・///


■> 控えるだべ~!吾輩はドクロベエ様だべえ。
男爵よ、例大祭お疲れ様だべ。しかしながら、前日に体調不良とは情け無えだべ!という訳で週に一度の吾輩の楽しみ『おしおきだぁべぇ~』!!ミュージック・スタート!!

デ・デ・デ・ドーン デ・デ・デ・ドーン(絶望) by ドクロベエ

●そんなワケで悪夢めいた例大祭サークル初参加とあいなりました──────
いまだに引きずってるあたりかなりのダメージね──────!!!

===

■> OLと書くと、しっかりした大人の女性のイメージ。
だが待って欲しい。
逆にLOと並べ替えると、あっという間にガチロリイメージに早変わり。
つまりは。そういう世紀の大発見だ。 by AC-10~19=LOでも可

●でもコミックLOって読んだことないんですよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんな時間に失礼します。ニコ静画というか漫画で面白いのがあったので男爵もいつか見て欲しいと思って見たりしました。「中ボスのお仕事。」って作品なんですが、キャラとネタがかなり面白いっすよ。(中略) by 駄無
●それは初耳故ちょいと時間空き次第見に行ってみよう─────────

===

■> http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1763072.html
そんな男爵ちゃんに捧げる良スレ

●ひどい(迫真

===

■> 心綺楼になって皆の適応力にただただ感心するばかりです、男爵ちゃんは心綺楼の操作感覚はどうですか?

■> 男爵さんは心綺楼やりこむのとりあえず霊夢が生ゴミポジションだけど
●まだ心綺楼独特のふわふわ感とかシビアなコンボとかには慣れてはいないもののけっこう楽しんでますー
とりあえずれいむちゃんでいけるとこまで遊んでみようかなーという感じ。
脳障害のごとくサマソ擦る!!

===

■> 新刊2冊購入して、友人に布教しときました
うどんげちゃんとゆうかりん、絵板の観て以来ずっと期待してました。やはり相手が汚っさんだと征服感が違いますねw特に強気+涙目なゆうかりんに汚っさんは至高のエロスでした


■> 力及ばず例大祭で何の結果も残せませんでしたぁ~許して下さい、ってかァ!(フルカラーがエロかったから)許してやるよォ!
衣玖早苗が堕ちる話が知りたいので陥落部分描いてもいいんじゃよ?

●ぎゃーありがとねありがとねフルカラーがんばったからねありがとね
もっといっぱい描きたかったけど予算と時間の都合が─────────なのでみんなもっと買ってね!

===

■> 男爵ちゃんの次の本のタイトルが

『男爵ちゃんのあのね』

に決まったんですって!?
男爵ちゃんが汚っさん達に騙されてれいぽぅされたり、触手の餌食になる本ね!?
はやく!はやく!!

●そんなあのねシリーズはさすがにノーセンキュー─────────
そのタイトルでパロディしようかなと思ったけどアレかなと思ってやめた形跡ありけり──────

===

■> 生hou-sou見れなかったー。むわー
●男爵の生HO=SOは非常に不定期かつレアなので見れたら幸運程度に思っていただければ──────
しかも大したことやってないし!!!!

===

■> そんな、お母さん先生の生おっぱいとかビビッドアングルを超えた超絶美尻http://www.nicovideo.jp/watch/sm20875843のあるゆゆ式を観てないなんて、人生を(1/2+1/3+1/6)ー1=Xの方程式におけるXの値に等しい程の損失ですぜ!
あとアニメでカットされたパズルのピースの話なぞ男爵ちゃん好きそうなエピソードなのに


■> 男爵ちゃんが現代のチャー研と名高い、ヴァルヴレイヴとかいうKitty-Guyアニメを観てないなんて
●ゆゆ式もヴヴヴも気になってるんだけどやっぱ視聴せねばならぬかしら─────────
色々面白そうなんだけど見るタイミングが……ね………!
今んとこ見てるのははたらく魔王さま!と進撃の巨人くらいかしらちーちゃんよりエミリアちゃん派!

===

■> じゃあRX-0ユニコーンガンダムとバンシィ(古アーマー、ノルン可)の濃厚なエロ絵を希望。擬人化はNG。デザインそのままでガチ801かガチ百合展開のみ。
それとEXTREME VS. FULL BOOSTのせいでバンシィが嫌われてる空気がいけ好かないのですが、男爵ちゃん的にはどうですか。
あと、BB戦士のサザビー現代アレンジバージョンの説明書に1頁漫画が収録されててとっても嬉しいので、是非ともこの嬉しさを共有すべき(命令)

●どうしてそう上級者めいたエロ絵を希望するのかねうぬは─────────
あとエクバややってないのエクバこわいのヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例大祭に行けなかった男爵が一人例大祭を敢行する日はいつですか?
●蝦夷に帰ってきてからもう3回くらいは一人例大祭やったかな………







そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!







  1. 2013/06/05(水) 02:51:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索