2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記255

どうも。男爵です。
昨日なんとかほうほうのていでTOKYOから帰ってまいりましたー
例大祭に関しては例大祭オフレポマンガ描いたのでこっちをみてね!!!!!!!
例大祭レポマンガできたよーv(^^)v on Twitpic

あれーなんかBlogに絵をアップロードできんのう……あとでもっかいためそう──────
なのでとりあえずTwipicの奴を貼っておくとす。


まぁそんな感じで絶望感と虚無感に苛まれながら魔界都市より帰還であり
まったくおそとでお買い物とかいうレヴェルではなかった故まだ心綺楼も買ってないよ……………
でも売り子さんから、うぬらからの差し入れとか全部受け取ったのでありがとねありがとね

来年こそはリベンジせねばならぬ─────────




ピンポイント拍手レス。
■> 悲報!男爵ちゃん帝都より帰らず。
●マジで帰れないのを覚悟したけれどどうにか帰還できました─────────
割とギリギリだったけど!!

===

■> 三└(卍^o^)卍
●卍(:3卍ヾ)ノシ

■> (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー―(―・ω・)―スッ┌(┌^o^)┐ダンシャクサ~~ン
●ぎゃーおかえりくだしあ

===

■> 今更だけれど拍手絵の阿求ちゃんは昔の恥ずかしがってた時の方がよかったよ
●小悪魔ビッチあっきゅんかえっちなことはずかしいあっきゅんの……2択!!

===

■> 男爵ちゃんにお勧めの東京観光地
→上野駅13番線トイレ

●ハッテン場はノーセンキューですんで………

===

■> 生男爵に会いに行きたかったけど、今回は断念。
委託で予約したので、勘弁してくださいな。


■> 聖さんえろいっす

■> 魔界都市へは行けないので新姦で我慢します。

聖さんのエロいのとてもお世話になりました by 監獄マーラー

●白蓮さんおめでとうおめでとう
そしてまだ届いてない心綺楼ではおっぱいたゆんたゆん揺れてるらしくてはやくやりたい!!
やりたい!!

===

■> ところで男爵どんはルーミアちゃんはお好きですか?
●普通かな!
普通かな!!

===

■> ■> 男爵ちゃんのブースに「10発おじさん描いて」とスケブを差し出しながらハゲででぶでアブラギッシュだがにこやかな笑顔をするおじさんが現れないか期待期待。
 そしてそのまま公開れいぽぅ!をされる男爵ちゃんを見ることができるよう祈りながら例大祭の準備を進めよう
●スケブは受け付けてないのごめんね!あとそんなおじさんきたら男爵脱兎のごとく逃走

>>あ、おじちゃん逃げられるフラグが立ちました。た・・・たのんでみようかな(ドキドキ


■> 男爵ちゃん、例大祭お疲れ様です。体調の方は大丈夫ですか?
イベント初参加は無念な結果になってしまったようで残念だけど、落ち込まずに次のリベンジ頑張ってね!
たぶん、そのうち時間が解決してくれて、今回の経験も来年辺りになればいい話のネタに昇華してるわよ!たぶんね。
それではお身体お大事に!

P.S.デッドプールのゲームがSteamで予約始まったね!って言うか、PC版も出るんだねコレ!
これで仮に日本語版が発売されなくても、PCなら有志が日本語化してくれるかもね!そうなれば日本語でうはうは快適プレイよ!(他力本願)


■> 男爵殿に会えるのを楽しみに初参加したってのに…無念orz
男爵殿はもっと悔しいですよね、お大事に(つД`)
病気を振り撒いたヤマメちゃんにはお仕置きが必要ですね


■> 男爵ちゃん、例大祭お疲れ様。地震だいじょうぶだった? あと、楽しめた?

■> 例大祭お疲れ様でした。新刊、確かに買わせていただきました。 by 戒
■> 次回はコミケでしょうか。それとも来年でしょうか? by 戒

■> 我が覇道のため例大祭を欠席した俺に代わり、前夜にTOKYOへ向けて打ち出したせーしが風に乗ってうぬに届いたはず!

■> コミケ「お~い、誰か男爵ちゃんの行方を知らんか?」
例大祭「男爵ちゃんなら、オレの隣で寝てるよ」
そんな、男爵ちゃんのハジメテを奪った例大祭さんに一言っ!


■> お帰りなさい男爵ちゃん。お身体の具合はもう大丈夫?
こう連続してイベントに出るたびに何かが起こるなんて、男爵ちゃんてばイベントに恵まれない星の下に生まれてきたんじゃないかと思う・・・。


■> 初のサークル参加だった例大祭があんなことになったので、
男爵ちゃんに汚っさん達が解熱剤ミルク入り座薬棒を引っさげて、
おしおきれいぽぅに来てくれたよ!
さ、男爵ちゃん、おしり出して、汚っさん達の解熱剤ミルクで早く治そうね!
さ、早く!早く!!


■> 初サークル参加が風邪ひいてダウンとはご愁傷さまです。なんというネタ体質なのですか…

■> いいこと考えた!男爵ちゃんに超人血清を投与するというのはどうだろう?身体に良いらしいよ!
●そんなワケで病欠という事態に陥ってしまい、スペースに来てくださった方々にはホント大変申し訳無い──────
ホントに売り子さんいなかったら大ピンチじゃすまなかったのであり、ごっつさんとちくりんさんには感謝の言葉もない───
そんなワケで今年が最初で最後とは行ったけれど、こんな事態じゃとてもアレなので来年も例大祭挑むよ!!
今度こそリベンジするわよ!!!!
あとデップーSteamで出るなら有志の日本語訳パッチ待ちかしらね!!!たのしみ!!!!

===

■> メロンちゃんから同人誌新刊届きましたー!
エロいなさすが男爵エロい


■> 新刊読みました!!

献身的な衣玖さん・・・ヤベェよヤベェよ。

もはや持たないぜ・・・全員で何回も抜いても抜いても抜き足りないッ!!


■> 例大祭、お疲れ様でした~。
会場には行けなかったけど、メロンちゃんで新刊捕獲したよ~。
新刊の表紙が斬新過ぎて注目されてたわよ~。


■> 委託でですが、新刊購入しました。
フルカラーということで、いつにもましてエロい姿を堪能させていただきました。
個人的にはネタバレを防ぎつつ、うどんげの一枚絵と「ゆうかりんの場合」がよかったです。
予想に反してアレだったのでまた、取り敢えず楽しませていただきました。

●ぎゃーありがとねありがとね買ってくれてありがとね
フルカラー本はじめてだけどがんばったからよろしくなの──────

===

■> 男爵ちゃんのサイト、たまにテッカマンブレードの話してるから好き。
例大祭は楽しめたかい?

●なんかいろんなモノを消耗しきって「帰ろう……家へ………」って気分です─────────






そんなワケで体調もまだ治りきっておらぬので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2013/05/29(水) 10:22:24|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索