2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と魔界都市

どうも。男爵です。
いよいよこれから魔界都市TOKYOへ飛び立ってまいりますーしにそう
とりあえず地震がおきない事だけを祈って─────────

そんなワケで心綺楼に白蓮さん参戦おめでとう的な絵でも描いといたので見てね──────



あとおしながき。
おしながき
価格800えんなのでお釣りの無きようどうか準備よろしくお願いいたし申す──────
あとスケブとかは無理っぺえので勘弁ね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


ピンポイント拍手レス。
■> 咲夜さんが自機復帰を記念して男爵ちゃんをみんなでレイプしよう(提案)
●咲夜さんと白蓮さんで連コイン2を出してみたい気分にはなってまいりました──────
でも白蓮さんの髪は描きたいないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 富士山「男爵がこっち来るんですって!?歓迎のダンスで出迎えてあげるね(ゴゴゴゴ」
●やめてさしあげろ
男爵の胃がヤバいわよォ!

===

■> 東方新作楽しみですがその前に男爵さんが書いた
咲夜さんでsiko-sikoしまくったW
新刊も楽しみです by 監獄マーラー

●ぼくもさくやさんでSYU=INGしたい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
新刊がんばったので楽しみにしててね──────

===

■> 男爵ちゃんのブースに「10発おじさん描いて」とスケブを差し出しながらハゲででぶでアブラギッシュだがにこやかな笑顔をするおじさんが現れないか期待期待。
 そしてそのまま公開れいぽぅ!をされる男爵ちゃんを見ることができるよう祈りながら例大祭の準備を進めよう

●スケブは受け付けてないのごめんね!あとそんなおじさんきたら男爵脱兎のごとく逃走──────

===

■> 帝都では迷子にならないように気をつけてね男爵!ちょっと寂れた通りに行くと「まずい時に道に迷っちまったみたいだなぁ!」とか言いながら鉄槌ぶん回してくる奴らが沢山いるよ!

■> 男爵が東京に来るとなると捗るな・・・
●魔界都市TOKYOこわい ちょうこわい
毎年の事な気がするけどちょうこわいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> さくよちゃんが領民のキシン流奥義を食らってる画像をください
めーりんが領民のキシン流奥義を食らってる画像をください
男爵ちゃんが領民のキシン流奥義を食らってる画像をください
領民が男爵ちゃんのキシン流奥義を鑑賞してる画像をください

●キシン城ちょうたのしみね!たのしみね!きっとそれっぽいウスイ本はいっぱい出るんじゃないかな──────

===

■> 男爵のメガテン4で起こるイベント

男爵「このミカド国で生き残るために、
男爵ちゃんは悪魔と合体してでも力を手に入れてやるですー
(待っててねリリムちゃん、今れいぽぅしてあげるからね!)」
館のジジイ「では1体目を選ぶのだ」

1体目(攻め)×2体目(受け)
?????×男爵

[>イイオトコ アベさん
[>ホモ    オッサン
ppppppp(カーソル音

男爵「アイェェエエエエ!?ナンデ!?ナンデ!?」

オッサン→男爵or2←アベさん
ジジイ「では、3身合体させるゾ!!」
男爵「やめて!まって!アッー!!」

この後男爵を待ち受ける運命とは・・・?
プレイしてのお楽しみである。


■> 男爵ちゃん 夢にまで見た ハイエース

キキーッ!バタン!ブロロロー

汚っさん達(覆面)『れいぽぅ!れいぽぅ!』
男爵「アッー!」


■> ホテル受付「男爵様、申し訳ございません。
当ホテルの手違いにてブッキングが起こってしまい、
男爵様の部屋をご用意することができなくなってしまいました。
つきましては、こちらのホテルにお部屋をご用意いたしましたので
お手数ですが、そちらへ向かって頂けませんか?」

案内された宿には「ホテル ハッテンバ」なる看板が下がっていた。
男爵の夜は長い・・・

●とりあずホモはまとめておかえりくだしあ──────
あとメガテン4発売記念で久々にareのMegaten再開したけど相変わらずスゴいわよねこれ──────
誰かぼくのために女あなたが上司に嬲られるパッチはよ

===

■> ところで例大祭っていつだっけ
●たぶん今週末じゃないカナ──────

===

■> なけなしの金を払って買ったエロDVDが期待外れで泣きながら明日にでも売り飛ばそうと思うので、男爵ちゃんと帝都TOKYOに行くまでに、ゆゆ式とかいうエロアニメについて語り合いたい。
●ごめんねごめんね男爵ゆゆ式未視聴なのごめんね──────

===

■> 皆の衆。あと一周足らずで男爵ちゃんの世紀末ガチムチマッシヴ筋肉を拝めるですぞ。
自分は行けぬですが、是非とも原哲夫御大絵みたく、首の横幅が顔の横幅を超えてるかどうか見て頂きたく存じます。

●だから男爵はモテカワ☆スリムの愛されボーイだと何度──────
世紀末のせの字もないんだからねっ!!

===

■> http://news.nicovideo.jp/watch/nw617940?zero=1自分ガラケーユーザーなので、是非ともプレイして感想を求むムー
●色々こう……いろんな感情のよぎるゲームね──────

===

■> ジョインジョインフリーダムゥ
●ジョインジョイン ノヴァ ドクタードゥーム バージル 

===

■> 神霊廟が出た時、みょんで連コインというハナシすら起こらなかったのは、男爵領のみょんはミナミの帝王キャラで既に固まってた故か。
●男爵脳内のようむっちゃんは萬田はんでっから………

===

■> pixivにて白蓮さん絵を拝見しました、心綺楼参戦おめでとう。
黄昏立ち絵の白蓮さんも可愛いです。
あまり変わってないように見えて、結構薄着になってますね。白い法衣が薄いのかご立派なボディラインが透けて見えそうなんてエロいですなぁ、あと黄昏絵でもやっぱり巨乳です。
そんな尼僧らしからぬエロさを持つ白蓮さんは、もっとれいぽぅされちゃえばいいのです!!


■> 男爵ちゃんのかいた聖さんすごいエロくてイチモツが収まりません
どうすればいいですか?

●そんなワケで白蓮さんマジおめでとうであり さんにーいっちりーんか白蓮さんかれいむちゃんを使おうかと
思っております。
しかしもう時間がないので他の子参戦おめでとう絵は描けそうにないなー!かーっ!描きたかったんだけどなー!

===

■> 男爵ちゃんがテッカマンブレードで一番好きな台詞を挙げて。ガチなヤツ。俺は
■> 「強くなどなりたくなかった。出来る事なら、変わりたくなどなかった!」
●ガチで言うなら「大好きだよタカヤにいさん」のあの一言でしょうなーあれはキツい。
あるいはDボゥイも相羽タカヤも今ここで死んだ!も外せない──────

===

■> きつねのおやど様から霊夢抱き枕が届きました。
アリスみたいに、汗の浮いたおっぱいや嫌がる表情がエロ過ぎますね。

●ぎゃーありがとねありがとね買ってくれてありがとねもう届いたのね!!
いっぱい愛でてあげてください──────

===

■> ボクジャナーイー ボクジャナーイー♪
●元ネタわかんないわ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 【悲報】俺氏、下痢便が止まらない
●大丈夫、男爵も割と止まらない
お前一人なんかに…させるかよ……!

===

■> 帰りに過去に買ったことのある、懐かしいエロ同人誌を買い直したので、特に理由の無い性暴力が男爵ちゃんを襲う―――!!
●やめてさしあげろ





そんなワケでこれからTOKYO行きな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2013/05/22(水) 05:07:37|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索