2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とさくよさん

どうも。男爵です。
ぎゃー東方新作のキシン城の情報出たようでさくよさん復活おめでとう──────
お祝いにおえかきしてあげた!しゃぶれよ──────



あといよいよTOKYO行きが来週となって男爵の胃が捻転しそうですー
コワイ!

あと新刊・フルカラー男爵領の予約絶賛受付中故早めに予約するのよ!予約して!!しまくって!!




ピンポイント拍手レス。

■> 最初は可愛すぎておっさんにれいぽぅされちゃい、おっさんのテクにメロメロにされながらも悔しそうに快感に耐えていたけど、それが忘れられなくて再びおっさんが来た時には自分から求めて犯されてしまい、以降、ロリビッチと化して口でだけはいやいや言いながらお尻をつき出しちゃう小鈴ちゃんにすればいいじゃない
●まとめてる感じだけどイイね──────
ただ問題は1冊まるごと使いそうな勢いというだけね─────────

===

■> あと新刊はドラゴンアームズ改とホライゾンブレイクキャンセルして10冊予約しといたよ
●ぎゃーありがとねありがとね
あと最近はあまりTRPGのシステム買ってない気がする─────────
ウォーハンマーほしいけどプレミアついて高い

===

■> 小鈴ちゃんとエッチな事が出来るマニュアル.zip        .exe
●.えぇこわい
ノートンせんせいちょう発狂!

===

■> ぎゃー例大祭の日程間違えたー100発男爵に貫かれて死にたい。
でも改めてスケジュール確認すると微妙・・・ うん、やっぱり怨念にれいぽぅしてきてもらうよ。

by 「■> 事情があって例大祭に行けなかった。」 の人

●ぎゃーNuka喜び─────────
れいたいさいは26にちね!怨念退散!

===

■> 早朝バズーカに反応して思わず山びこ返しちゃった響子ちゃんも打ち首でしょうか?(ガクブル
一発変換でう乳首とか出るとかどういう変換じゃー!

●響子ちゃんはちくびぺろぺろしながられいぽぅ程度で勘弁してやろう──────
いけない子だ!いけない子だ!(パンパン

===

■> 咲夜さん自機復活だなんて……
どれだけおっさん達にさーびすしたのだろうか(白目)


■> わ~い、新作に咲夜さん自機☆復☆活!
これも夜のスペルカードのおかげですね(ゲス顔


■> 咲夜さんが自機復活したことを祝して連コイン(意味深)する予定はございますか?

■> 咲夜さん自機復活ですね。これは連コイン禁止的な期待が膨らみますね!(チラチラ)
●まさかの8年ぶりのさくやちゃん自機復活で界隈に戦慄走る─────────
ちょっとこれは連コイン続編も視野に入れねばならんのではないだろうか

===

■> そして、彼女の手には【まじかる☆さくやちゃんスター】の姿があった…。  というKENZEN絵(男爵画)が既にUPされていた。  シゴトハヤイナー

■> セミロングブラ?コルセットブラ?
男爵ちゃんの咲夜さんちょうえろい!


■> ニコ静画の咲夜さんエロカワユスでした。瀟洒! by 駄無
●なのでお祝いにさくやさんちょっと書いちゃったヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんかTOKYOにいく直前にさくやさんよく描いてる気がしなくもない──────

===

■> 男爵ちゃんのために、例大祭までちんこパワーためておくから、
男爵ちゃんも領民たちのために、けつの穴キレイキレイしておいてね!ね!ね!

●男爵はうぬらのためにAK74その他で武装して出迎えてしんぜよう──────

===

■> >そのうちなんか描いてあげたほうがいいかなぁと思うけど──────
そうか…だから、【超魔理沙 × 男爵】本が夏に出るのか…(憶測)

●いや──────それはない─────────(真顔






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/05/15(水) 03:21:05|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索