2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記254

どうも。男爵です。
とりあえずおげんこ全部終わってあとはINSATSU=JOの連絡を待つのみですー

新刊:フルカラー男爵領 24P 840円 例大祭とメロンちゃんで頒布でありんす故皆買ってね──────
そんなワケで新刊サンプル追加しときましたーどどんげちゃん。


あとFARCRY3再開しはじめましたー


ピンポイント拍手レス。
■> おゲンコお疲れ様よー
いつもながらメロンに到着するのをまつわー by ポンデ・マルコゲ


■> 男爵「おげんこおわったし、男爵ちゃんもうゴールしてもいいよね・・・
ゴーーーーーーーーーール(ズブッ)
アッーーーーーーーー!!!」

男爵ちゃん、遠慮しないでもっと汚っさんのちんこを食べていいのよ。さぁ!さぁ!!(ボロン


■> メロンちゃん見ましたよ。サンプルが少なすぎる…

■> 新刊情報キター!  圧倒的フルカラー詐欺な表紙に度肝を抜かれちっちわ!!
●そんなワケで新刊でありますですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
さんぽぅ少なかったかも知れない故も1まい追加しちゃった!
あとは例大祭まで色々がんばるしか──────

===

■> 小鈴ちゃん絵がエロ過ぎですのぅ。やっぱり希少な本をちらつかせられて、いいように体を弄ばれちゃってうるうちに本がなくても体を委ねるようになっちゃうとか・・・。そもそも最初からやるのにハマっちゃってお客さんへの感謝という名目で自分が楽しんじゃってるとか。はたまた親の勝手で無理やりやらされてるんだけど体は出来上がっちゃってるとか。この一コマだけでも色々妄想が止まらないっすね!あっきゅんと並べてやられちゃうのとかもありですかね! by 駄無
●小鈴ちゃんとお店でえっちなことしたい!!
いやいや言いながらぜんぜん嫌そうな表情じゃなくて嬉々としておしり突き出してくる小鈴ちゃんかわいい
あるいは悔しそうにしながら快楽に耐える小鈴ちゃんもかわいい
さぁどっちだ──────

===

■> 男爵ちゃんって割と裸にニーソとかブーツの組み合わせ好きかい?
なんか過去の読み返してみるとそんな気がしたのさ。

●ブーツ履いたままダイスキ!!ニーソも好き!
特にブーツはダイスキなので脱がしちゃダメなのよ!!

===

■> おはようございまーーーーす!(早朝バズーカ
●男爵領で早朝ドッキリは打ち首獄門の刑である──────(ユラリ

===

■> 新刊のフルカラー本の表紙を見てると何故かゴーストを思い出す。
箱版BO2でゴースト予約者が貰えるゴーストカモをシールドとかに着けている人いましたし
ゴーストさんメインだといいな・・・

●Call of Duty:Ghostsちょうちょうちょうたのしみ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あのゴーストさんなのか違うのかどうなのか今からたのしみすぎてうんこもらす!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 掘られてますよ 男爵さん

北の国にて絶賛れいぽぅ(され)中!
みんなでれいぽぅしてね!

●アザゼルさんみてないねん──────

===

■> 男爵ファークライ3プレイ中ですか。
プレイスタイルはどんな感じで行くつもりですか?
後、ジェイソンさんマジイケメン

●いまんとこナイフとすないぽぅとRPGでモヒカンれいぽぅするゲームになってる!
もう少し華麗にテイクダウン使いこなしたいけどむずい──────
あとジェイソンさんどんどんアレな感じに進化しちゃってそろそろニンジャソウルに目覚めそうね──────

===

■> 男爵ちゃん!男爵ちゃん!ついにデップーさんの邦訳本が出るってさ!
ちなみに邦訳される本は「Deadpool - Merc With a Mouth」らしいよ!

●ついにやっとようやくデップーさんの邦訳本決定ね!!ちょう買うわ!!!
ヒャッハーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今年はレティさん頑張りすぎて3回も風邪引いてしまった、男爵殿の手で懲らしめて下さいw
蝦夷はこちらに比べ、まだまだ寒そうですね。体調にお気をつけて

●蝦夷はついさっきも雪降りましたーちょうさむい!!
例大祭までは死ぬわけにはいかぬ──────

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20765276
お疲れ様でした。とりあえず昔話でも楽しみましょう

●もう恋なんてしない(迫真)はさすがにちょっと笑ってしもうた──────

===

■> >でも魔理沙ちゃんは……………金髪の子かわいそう
仕方がないにゃあ、魔理沙ちゃんは僕が責任を持って娶らせて頂きます

●金髪の子かわいそう
そのうちなんか描いてあげたほうがいいかなぁと思うけど──────

===

■> 事情があって例大祭に行けなかった。
代わりに我が怨念が行ってきた。
男爵ちゃんのおケツに違和感があったとしたら、それは我が怨念がれいぽぅを試みたのであろう。

●ぎゃー幽体離脱レイプ!怨霊と化した先輩.mp4






そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2013/05/08(水) 02:18:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索