2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とフルカラー新刊

どうも。男爵です。
よーやくおげんこ完了でありあとはめろんちゃんとねこぽちゃんの御心次第という塩梅でありんすー
あとは例大祭まで色々と仕込めるだけ仕込まないと──────

そんなかんじで表紙とかうpしましたー


あと途中でらくがきしましたー小鈴ちゃん。
ラフいけど。




ピンポイント拍手レス。
■> 「おい、デュエルしろよ」
●ぎゃー遊星さんオッスオッス

===

■> 拍手絵に小鈴ちゃん来ますか!やった!といっても、まだ漫画読んでないのですけど
■> 恐らく阿求とのコンビで拍手のお礼といてダブルフェラとか手コキをしてくれるんですね
■> あぁ、楽しみです
■> それまでは、このエロあっきゅんに絞ってもらおう

■> >拍手絵に小鈴ちゃんも足そうかなー
嗚呼、3P以上になってしまうのか~。

●そんなわけでえっちな小鈴ちゃんちょっと描いたのよ──────
そしてあっきゅんと小鈴ちゃんにご奉仕させたい!させたいの!

===

■> >どれもいやだけど強いてあげるなら1かな………///

んもー、そうやって「女の子になったらきっとおちんちん大好きのドスケベロリカワビッチ」アピールするからホモォがいなくならないのよー
あと男爵ちゃんが女の子化したエロ同人出来ちゃったら50冊は買っちゃう

●だって仕方ないじゃない!えろかわいいおんなのこになってえっちなことされるなんて
おとこのこの夢じゃない! たぶん。
あとそんなえろ同人描く酔狂な人はいないと思うの──────

===

■> マスクをしてしばらく経つと、鼻くそがとっても乾燥する。
そんなトリビア。賢くなった。

●そんな哀しいトリビアで脳細胞を消費したくなかった──────

===

■> 表紙と裏表紙だー。文ちゃんオメ。今回はたれ目の少女が多いですね
●ぎゃーがんばったのよあやちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
キャラチョイスに関しては、男爵のおちんちんが全ての決定権を持っている故──────

===

■> 小鈴「誠に遺憾である」
●小鈴ちゃんはこっちでおじちゃんとえっちなことしようねウフフ

===

■> 例大祭、折角休みも確保してカタログも買ったのに、先日亡くなったじーちゃんの四十九日と重なってもうてん。
折角男爵ちゃんを生で拝めるチャンスだというのに。ぐぬぬ。 by AL

●ぎゃーそれは残念だけど仕方ないわね──────
ちゃんとおじいちゃんを弔ってあげてね──────

===

■> Q1.男爵ちゃんの年齢は?
A:幼い B:若い C:大人 D:熟年

Q2.男爵ちゃんの身長は?
A:おチビ B:普通 C:デカい D:エベレスト

Q3.男爵ちゃんの面構えは?
A:ロリ B:ショタ C:JK D:汚っさん E:ママン F:ラオウ

Q4.男爵ちゃんのバストは?
A:つるぺた B:ちょい膨 C:普通 D:きょぬー
E:ばくにゅー F:胸>顔 G:胸>腹 H:胸>体

■> Q5.男爵ちゃんの体型(胸以外)は?
A:スレンダー B:むちむち C:腹ボテ D:バイオハザード

Q6.男爵ちゃんの服装は?
A:学校制服 B.ゴスロリ C.裸コート D.バイオハザード

Q7.男爵ちゃんの第二形態は?
A:巨大で恐ろしいドラゴン B:神々しくも邪悪な堕天使 C:視界レイプな100発おぢさん D:バイオハザード

Q8.男爵ちゃんの生殖器は?
A:何も入れたことが無い B:キツくて入らない C:絡み付いて離れない D:ガバガバ
E:お子様 F:巨砲 G:双属性 H:バイオハザード

●だから男爵はモテカワ☆スリムの愛されボーイだと何度──────
でも第2形態はバイオハザードだと思う。

===

■> 男爵殿「アッー!アッー!」
 三日三晩、不眠不休で繰り返される、幻想郷最強の
 人形『超・魔理沙』の生体ちんこ(略して生ちんこ)による
 陵辱責めに悶え、絶叫する男爵。
――しかし、その表情は決して苦痛に歪んではいなかった。
アリス「あら――まだそんな表情ができるのね」

   (中略)

「わななき――」「アッー!」
「よがり――」「アッー!!」
「ぜっちょう――」「アッー!!!」
「かんじろ!」「アッーーーー!!!
 やっやめてェエ!飛んじゃう!カント僧の汚っさんカドルトで
 ターボファイル真っ白になっちゃうゥーーーーッ…」

    (中略)

 かくして、杖は宿主と共に再び姿を消した。
 暴かれた祭壇、そこには「男爵」の名の横に
 「*」のクリアマークが刻まれていたという――

~ゲイヤモンドの騎士・完~

●ぎゃーちと長文だった故中略の刑に処した──────
畜生ところどころで男爵のツボを刺激しやがって─────────!!
あと男爵はベニ松ファンというかむしろベニ松作品があるから今の男爵があるといっても過言ではないッッ

===

■> pixivにてラフ小鈴ちゃん及び新刊裏表紙&表紙を拝見しました。
小鈴ちゃん絵は爪先立ちでやられてるってとことが必死な感じでなんだかエロいです。
裏表紙はなかなかのメンバーで、どんな御姿を拝見できるのか楽しみで……って幽香りん!!
個人的に幽香さんは一番のお気に入りなのですが、まさか男爵様のをみれるとは、改めて新刊楽しみです。

●そんなワケで男爵ゆうかりんを描くのかなりひさしぶり!!
お気に召すかどうかわからぬ故不安でありんすがどうかよろしくネ!!!!

===

■> 例大祭では、是非とも男爵ちゃんにアッーてイキたい

■> 「ぬわああああああん疲れたもおおおおん」
「チカレタ…」
「キツかったっすね今日は」
「今日すげえキツかったゾ~」
「何でこんなキツいんすかね^~」
「辞めたくなりますよ部っ活~」 by 会話しながら男爵領を侵攻するホモ三名


■> 男爵領のGWは・・・
領民♂総出で、前のやつのケツにちんこを突っ込みながら輪になってジェンガを踊る、
全領民連結ジェンガをGWぶっ通しでやるよ!犯るよ!
男爵の前後は大人気なので毎回抽選だよ!

領民♂と言っても、男爵領には♂しかいないけどね!

●ホモは全員憲兵に突き出す故覚悟めされよ──────
そいやそれで思い出したけどTRPGのサタスペだとポリ公にパクられるとダイス目次第で看守に掘られたりする
のよね──────男女問わず──────

===

■> >むろみさん見てへんのや─────────

ヒント:ウラシマンとかムテキング。

分かったかな?

●余計ワカんなくなったわよォ!!
そいやニコチャンネルでゴーディアンがやってると今更知って驚愕──────
やるのか──────アレを──────

===

■> 小鈴ちゃんのペニパンプレイを想像するだけでフル勃起が出来るという噂の男爵ちゃんに質問です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20722910
男爵領にて日々、このような血で血を争うデスマッチが行われているという話は本当ですか

●そのようなデスマッチに関しては男爵領においては一切確認が取られてない故──────
でも小鈴ちゃんならマイクロビキニにエプロンで店番させたいかも

===

■> ほーら、ポチ、このお稲荷さんをお食べ
ポチ(どう見ても熊)「ゴアアアーッ!!!」
男爵「やめて!それは男爵ちゃんのお稲荷さんよー!!」

アリスちゃんのぱんつを被ったために、男爵ちゃんのお稲荷さんの命が・・・(ちーん

●ぎゃー男爵のおいなりさんを食うとくまさんパワーアップしちゃう!!
具体的にはスピーダッからミッソーって感じ

===

■> >きっとやむっさんが!
やむっさんだったら「オレが欲しいわ!」っていうかも?

●やむっさんぜひお願い致し申す──────

===

■> 教官「貴様ァ!どこの出身だ!?」
新兵「サー!コートジボアールの方角の多少シカンジナビア寄り、大体左の方であります、サー!」
教官「よし、ならば今日から貴様のコーd-ネームは9cmポークビッツだ!どうだ、嬉しいだろうが!!」
新兵「Sir!yes Sir!!」
教官「貴様は一体ここに何しに来た!?」
新兵「サー!自分はここでHow to れいぽうをであります、サー!!」
教官「ならば貴様は一体何を求めている!?」
新兵「サー!自分は今後、一切の財産を男爵領の同人誌の為に費やし、この身を男爵様に捧げる所存であります、サー!!」
教官「そうか!その意気や良し!何とも殊勝な心掛けだ!今後もその志を失わぬまま精進し、その望みを叶えるがいい!!」
新兵「Sir!yes Sir!!」
教官「だが…男爵様は『貴様の身も心も金銭の奉仕もアナルも欲しがってなどいない』」
新兵「…ッ!!(それでは…まさか男爵様は総受けだというのかッ!?)」

教官「次ィ!!貴様…」

■> 以上、男爵領の新兵入隊式の一幕でした。忠実に再現したつもりです。どうスか
●横で 芋をアナルに挿れてる新兵がいるトコまで目視致しました──────
あと金銭の奉仕は欲しがってるけど言っちゃダメっぽい雰囲気ね──────

===

■> ぱちゅりーどりぃ by霊夢、魔理沙、華扇ぱーちー

洞窟の中は空を飛べない…魔理沙は盛大に落とし穴に引っ掛かり、アリス達の監禁されている牢獄の中に叩き落されてしまった

そう、アリスとお楽しみ寸前だった男爵ちゃんとオークの真上にである

「盛大にやらかしちゃったぜ♪」

(中略)

どこぞの七曜魔女の様な悲鳴を上げて魔理沙は気絶する
丁度、魔理沙の真上に華扇ちゃんと霊夢が落ちてきたのだ

「あら、丁度目的地到達じゃない」
「魔理沙を助けるつもりが私達も落ちるなんて最悪ですよ、霊夢」

二人共魔理沙が下に居る事に気付いていない
男爵とオークは今がチャンスと二人に飛び掛る…だが、霊夢はあっさりと華扇をオークに向かって蹴り飛ばした

(中略)

「お っ ぱ い は 関 係 ね ぇ だ ろ!!」

親指を突き落とし、紅魔館のダンジョンは盛大に爆発する
札束を数え、獏村霊夢はレミリアから金を受け取って早々に退散した

「男爵ちゃん・・・私は一体なんだったんだ?」
「ぎゃー!あえて言うなら脇役ね!!」
「うるせぇ!!ちんこもげろ!!」

意識を取り戻した魔理沙は男爵ちゃんの顔 by ハムの介

■> なんか途中でss切れちゃった(´・ω・`) by ハムの介
●ちと長かった故中略の刑に処した!
ぱちゅーどりぃ#2があるなら華扇ちゃんはちょっと出したい気分になったわよ!!
でも魔理沙ちゃんは……………金髪の子かわいそう

===

■> ゴッドハンドのHDリメイク及びVita移植決定!……という夢を見たんだぜ。
●そんな夢──────叶ったら最高だろうなぁ─────────





そんなワケで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2013/05/01(水) 05:26:58|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索